メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2010年9月

2010年9月26日 00:09

コメント(6)

9月最後のオンエア

 

今夜もみんなオツカレー ( *´エ`)つ

 

10時からの放送だったけど、みんなからたくさんメールもらって、とても楽しい放送になったよ。

みんなサンキュー♪♪  ちなみに来週の「どっち☆ドッチ」のテーマはこちら↓↓

 CA390698.jpg

『 デートは・・・  「割り勘?」 or  「おごり?」   』   どっち☆ドッチ??

 

さぁ、みんなドッチかなぁ? これは、キトちゃんがずっ〜〜とやりたかった「テーマ」なんだぁ〜。

男子と女子では意見が違うだろうし、男子同士・女子同士でも意見が割れそうだし、

さぁどんな結果になるか、今から楽しみだねーーー (★´ノ∀`)<< 

 

ちなみに、キトちゃん&スタッフに「どっち☆ドッチ」を調査! 結果はこんな感じ ↓↓

  CA390697.jpg

「割り勘派」・・・0    「おごり派」・・・3     結果、現時点で「おごり派」リード!!!

※キトちゃん、明日からバリ旅行だから、風邪予防でマスクしてるの!

 

 

さぁ、みんなの意見もぜひぜひ聞かせてちょーよ! 来週までの宿題だよ (●ゝェ・)ノ

来週10/2の放送で、重大なお知らせがあるかもしれないよ! 新コーナーが始まる予感。。。

それじゃーみんな、おやすみちゃーーーん ヽ(●´w`○)ノ

 

 

2010年9月19日 00:46

コメント(11)

色白?色黒?

今夜も遅くまでつきあってくれてアリガトゥース!!

何とか30分送れのスタートですんでよかったよ (*´ω`)ゝ 

ちなみに「どっち☆ドッチ」は、「アクティブ外派」の勝利! 

やっぱりお外でデートしたいよね♪♪ キトちゃんは相手がいないケドね。。。

CA390694.jpg

ちなみに9/25の「どっち☆どっち」テーマは こちらです↓↓

スキなのは・・・ 「色白」 or 「色黒」 どっちドッチ??

ってことで、みんなは「色白」「色黒」どっちがスキかなぁーー??

キトちゃんは「色白男子」がスキだぞ! あと「色白」にも憧れてるぞぉ (。-`ω´-)

みたいな・・・ どっちがスキなのか? なんでスキなのか? おこがれetc・・・

ぜひコチラ → 「どっち☆ドッチ」 まで、送ってくださいね♪♪

それじゃー、いい夢みろよ (*´_●`)∩  あばよ!!

2010年9月12日 00:44

コメント(6)

スキな季節☆

みんなぁー!! たくさんのメッセージアリガトさん ( *´エ`)つ

「どっち☆ドッチ」は、みんなの好きな季節は・・・「春」「夏」「秋」「冬」さぁどれ??

ってコトで、けっこう盛り上がったね♪♪ 結果はとゆーと・・・

1位は大逆転のすえ「秋」が勝利。 以下・・・2位「夏」、3位「冬」、4位「春」でした♪♪

テキトーリスナーは「秋が好き!」って人が多いんだねー。 これからの季節が楽しみじゃ♪♪

そんでもって・・・

CA390691.jpg

今週もいくつか、こんなメールが。。。 

「K-MIXの人気番組ウィークエンドヤッホーで、テキトーナイトのこと話題になってましたよ」とか、

「キトちゃんをゲストに呼びたいって言ってましたよ!」とか、

「キトちゃんのギャラは、結婚式の司会でがっぽり稼いでいる?久保さん持ちで。」とか、

「テキトーナイト」&「キトちゃん」が、またまたK-MIX「ウィークエンドヤッホー」で話題に

なっているようです。 なんだかウレシーねぇ〜 (●´U`●) ぜひぜひコラボしたいですなぁー。

 CA390690.jpg

 そして今日は別の仕事で忙しかったマツキングにかわって、SBSラジオの初々しいディレクター

はしもっちゃんが、助っ人として登場♪♪ この人は、テキトーナイトとは切って切れない関係なのです。

じつは はしもっちゃんは、「今週の学級日誌」のタイトルコールを言っている張本人なのです。

これからも助っ人よろしくちゃーん!! みんなありがとー!!  おやすみなさい (*ゝ_●・)σ

2010年9月 5日 00:34

コメント(10)

●●ボンビー

 CA390684.jpg

30分短い放送だったけど、みんなたくさんメールくれてアリガトさぁーーん (●´∀`●)ウレしぃ

番組の中でも話したケド、最近キトちゃん「ご祝儀びんぼー」なんです。 お祝いゴトだからいいけどね。

それにしても、3週連続「結婚式」はきつい。 諭吉が何枚羽ばたいてったことかぁ・・・ ヽ(゜´=Д=`)ノ

んで、結婚式に出ると、来てくれてアリガトってことで新郎&新婦から「引出物」ってプレゼントをもらうのね。

今回は東京にある超高級ホテル「ペニンシュラ東京」のお菓子をもらったんだよ! 中身はね・・・

CA390685.jpg

 こんな感じっ!! 焼き菓子の詰め合わせだったんだけど、ハート型のフィナンシェ♪♪

しかもピンク♪♪  かわいいよね?  推測で1つ●●●●円ぐらいするらしーーー。

われわれ庶民には縁がない世界だよねぇ〜(;´Д`A ```

庶民代表のキトちゃんは、こんな超高級ホテル行く機会めったにないからイイ思い出になったぞ!

いつか玉の輿にのるぞ! それじゃー みんなおやすみなさい。 来週も宿題よろしくね ヾ(ゝω・`)<

 

 

 

2010年9月 4日 20:49

コメント(6)

9月最初の放送です☆

サッカーも気になるけど、 今夜もテキトーナイトよろしくね ヾ(ゝω・`)

プロ野球が超もりあがってて、9時スタートはなさそう。。。 何時にスタートできるかなぁ??

その間を使ってキトちゃんやスタッフ、アルバイトのナツオくんは番組の仕込み(放送の準備)に

余念がありません。 こちらは・・・

CA390682.jpg

番組の進行表に目を通すキトちゃん。 各コーナーの段取りを確認してます♪ 

よく間違えるけどね(笑) こっちは・・・

 CA390683.jpg

アルバイトのナツオくん。 みんなから貰ったメールをプリントアウト♪ 

うん!大事な仕事だねぇ〜 σ(´∀`●)  さぁ、みんなは宿題提出したかなぁ?? 

今夜の宿題は「今週の学級日誌」「メールで投稿着信御礼」「どっち☆ドッチ」「ふつおた」だぞ!!

まだまだ間にあうから番組まで送ってね。 そいじゃーみんなヨロシク(*b´∀)ちゃーーん♪♪