メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2010年7月

2010年7月31日 19:17

コメント(6)

さぁ今夜「静岡のNO.1土産」決まる!

 

今夜の「どっち☆ドッチ」は、帰省シーズン到来ってことで、こんなテーマにしてみたよ♪

%95%FA%91%97%91O%82%C7%82%C1%82%BF20100731.jpg

静岡みやげの定番と言えば・・・ 「うなぎパイ」or「こっこ」or「いや、他にもあるわい!」

さぁ、みんなどれかなぁ?? キトちゃんは浜松出身だからね、地元のうなぎパイも好きだけど、

こないだテレビの取材で「こっこ」を紹介した時に、ミホミの方にたくさん「こっこ」も貰っちゃったし・・・

けど、けど、他にも紹介したいのイッパイあるし・・・ 正直迷うねぇ〜((´∀`*))/

さぁ、今夜もみんなのクリッククリックで、「静岡NO.1土産」を決めちゃおう!!

あとキトちゃんと、た〜くさん共通点がある”スペシャルゲスト”も登場するからお楽しみに♪

2010年7月25日 00:30

コメント(8)

モテモテぽいんつは「うーみ」

みんなぁーーー!! 今夜も最後まで聞いてくれてアリガトね。 キトちゃんうれしいぞ!

ひさしぶりのフルバージョンで、キトちゃんちょっと疲れちゃったかも (@´ω`):;*.

けど今週もたーくさんのメッセージももらいました。 「どっち☆ドッチ」の結果はこうなったぞ!!

2010_0724%82%C7%82%C1%82%BF%8C%8B%89%CA.jpg 

59 対 38で、見事 「今までにモテ期あった派」が勝利!! 

ってコトは、テキトーリスナー=モテモテリスナーってコトなのかなぁー (´∀`人) うれし。

一方で、「モテ期なし派」も38ポイント入ってるんですっ!! ・・・だけどイイんですっ!! 

これさえおえれば明日からモテモテになるんですっ!!そうなんですっ!!

それは「うーみ」なんですっ!!  まずは・・・「う」!!

2010_0724%82%A4.jpg

 そんでもって・・・「み」!!

2010_0724%82%DD.jpg

 ねっ! しぜんな笑顔でしょ? これは大河ドラマで坂本竜馬が奥さんに言ったんだとか。。

「笑顔」は、男子にとっても、女子にとってもモテるための武器なんだなー。

みんなも「うーみ」を使って、モテモテなSUMMERを過ごしてね!

それじゃー今夜もオツカレサマー ヾ(ゝω・`)oc

 

2010年7月24日 20:39

コメント(5)

たまやー!! かぎやー!!

みんな!今夜は夜9時スタートだよ!!

そして貴重な打合せの時間に、何やらキトちゃん&ナツオくんは外を見ています。

ちゃんと仕事しよーよ・・・。 だからいつもネタつぶしちゃうんだって・・・ 

けど何を見ているか気になる!

2010%88%C0%94%7B%90%EC%89%D4%89%CE.jpg

見えるかな?? そう!今日は静岡市の「安倍川花火大会」なんです。

静岡市民にとって、これに行かなきゃ夏が来たって感じがしないくらい大きなイベントなんです!

2010%88%C0%94%7B%90%EC%89%D4%89%CE%91%E5%89%EF.jpg

花火のように、今夜の放送はみんなの心に残る放送にするから聞いててね♪♪

夜9時スタートです!!

2010年7月18日 01:24

コメント(5)

今夜も暑かった!サンキュー

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがトゥーッスV(”>V<”)V
今夜の「どっちドッチ
番組が始まったときはメッセージがちょびっと・・・
このお題送りにくかった??(XWX)スタッフ一同ハラハラしましたが・・・・・・

DSC00486.JPG 
最後は熱い戦いを征して「幽霊」を信じる派の勝利〜!!!!!

みんなたくさん投票してくれてありがチュー(○´3`) チュゥゥ

それにしても今日は暑かったねぇ(Y<Y)〜
青空の下、風車が涼しげにくるくる・・・

DSC00468.JPG 
つま恋の「ap bank fes’10」で
羽下チーフはまるで少年のようになった。。。(レオ風に。なんじゃそらっ)

DSC00471.JPG 
今回限りの「キトぶらり」

熱い取材の様子伝わったかなぁ。
島根に東京岡山・・県外の人にもテキトーナイト宣伝できたからよしっ!

そして放送終了後。
こちらスタジオでも何やら「熱い戦い」が・・

DSC00488.JPG 
キトちゃん差し入れの「アイスクリーム」 ゆースクリームッ♪ (古ッ)

争奪戦!!!!!「じゃんけんっ」

DSC00487.JPG 
ポン?ポイ?みんなちょっと足並みそろわぬ中、キトちゃんがまず大人の味★「ラムレーズン」を確保!

 一番ジャンケンに力が入っていたマツキングは念願のオレオバニラをゲッチュ★よかったね(^U^)v

DSC00493.JPG 
 

さてさて、この3連休は「激アツ」らしいからみんなちゃんと水分補給するようにねっ!

そして宿題も早めにすますように!詳しくはテキトーナイトのHPをチェケラ(*^ー^*)ノ~~

DSC00474.JPG

2010年7月17日 16:33

コメント(8)

☆夏フェス☆

CA390617.jpg

「この青い空に、かんぱーい!!」  ・・・どーも、みんなのキトちゃんです。

今日から掛川「つま恋」で始まった「ap bank fes 10」 この猛暑の中、取材と称してキトちゃん

満喫しに行ってきました♪♪  (ちなみに手に持ってるのは梅ジュースです。)

会場に来ているヒトたちは、みんなイイ笑顔だったんだなーーー +.゜(*´∀`)

CA390613.jpg

 ↑このヒトたちは、「島根」「埼玉」「東京」から!!

↓こちらは、トウモロコシ大好き!!「もろこしガールズ」

CA390620.jpg

 CA390612.jpg

↑ このカップルは浜松から!! 「テキトーナイト」は聞いたことないってーーー Σp(`□´)q

そ・し・て・・・夏フェスの醍醐味の1つと言えば「食事」だよね☆

キトちゃんチョイスの外ランチはコチラ。。。

 CA390608.jpg

なんとキトちゃんの地元・浜松のお店「spice cafe Bija」の「チキンカレー」800円なりー!!

「うまし!!!」

・・・食べたあとは、「APバンクフェス」の趣旨の1つでもある「エコ」

キトちゃんは持参したマイスプーンをゴシゴシしました。 (エコ徹底してるよねー)

CA390611.jpg

・・・そして、最後は少しライブを楽しみました。。。

今日、番組の中で取材の様子を少しだけオンエアしちゃうからお楽しみにね☆

CA390621.jpg

(写真左奥がステージ) ・・・「ap bankfes 10]」は、7/17・18・19の3日間「つま恋」開催中!!

2010年7月11日 02:09

コメント(11)

おつかれやま〜


今夜もみんな聴いてくれてあ〜りがトゥーッス!(*゜∀゜*)d


放送終了後のスタジオでは、なにやら白熱した議論が展開されているようです・・・

0710%82%C8%82%C2%82%A8%82%F0%82%B9%82%DF%82%E9.JPG

緊急会議!! 

「ナツオ(バイト)には、何故、彼女ができないのか!?」


去年の4月。テキトーナイト!!スタートと同時にアルバイトになったナツオ君。

あれからはや1年3ヶ月。19歳だった彼も、もうすぐ21歳になろうとしています。


『男は一生童貞のままいると、魔法使いになる』

こんな伝説があるとかないとか・・・


もちろんナツオは魔法使いに憧れているワケではありません。

メラとかヒャダインを使いたいワケではないんです。


ど〜すんの!?ど〜すればいいのナツオ!?


・・・みなさん、アドバイスください。
 

2010年7月10日 14:19

コメント(10)

今日、開幕!

いよいよ今日、「第92回全国高校野球選手権・静岡大会」が開幕!!o(`□´)○

夏限定の「SCHOOL☆JACK・オレたち高校野球応援組」も今週が最終回です!

最後を飾る高校は・・・

0710%8DZ%96%E5%82%C5%82%A8%82%B7.JPG
 
名門!「静岡東高校」(*`▽´*)

今回JACKする静岡東の「応援組」は・・・
伝統ある「応援団リーダー部」!

0710%93%AF%8F%E3%90%F6%93%FC.JPG

どうやらこの道場の中で練習に励んでいるらしい。キトちゃん、潜入ですッ!!

「たのもーっ!! |=°ω°)ノ

キトちゃん、威勢よく道場のドアを開けます。


ガラガラガラ・・・・・





0710%82%B7%82%B2%82%A2%82%BC%90%D4%82%E7%8A%E7.JPG

『!』

0710%82%BF%82%E1%82%F1%82%B7%82%CF%82%F1%82%BF.JPG

『!!』


0710%82%BD%82%A2%82%B1%92%40%82%A2%82%C4%82%E9.JPG

  『!!!』


0710%90%B3%96%CA%89%A1%92%B7.JPG  


『・・・・すっごい迫力!!!!』


威勢よく飛び出してったキトちゃん、東高応援団の前にタジタジになっちゃいました。


東高の「応援団リーダー部」は創部してなんと半世紀近くたつという、伝統ある超・硬派な応援団!


声の大きさ・技のキレ・統率力・・・どれをとっても県下屈指の迫力!


『これみんな生でみたらマジで感動するよ!(」°ロ°)」


0710%82%B7%82%AA%82%BD%8E%E8%91%DC.JPG

0710%82%B7%82%AA%82%BD%98r%8F%CD.JPG

0710%82%B7%82%AA%82%BD%83o%83b%83W.JPG 

白い手袋・腕章・バッジをまとい、東高応援団を率いるのは・・・


0710%92c%92%B7%8E%E8%8DL%82%B0.JPG

3年生・ニシヅカ団長!!

0710%8DZ%89%CC%82%DD%82%F1%82%C8%82%C5.JPG

団長のもと、番組のタメに「エール→校歌」を披露してくれました!

0710%8DZ%89%CC%91%E5%82%AB%82%C8%8C%FB%82%C5.JPG

『見てよこの口の開き!Σ(°ロ°;)

全力で歌う彼らの姿に、強く心を打たれたキトちゃんなのでした。


こんな熱い熱い応援団のエールを受ける静岡東高・野球部の夏の初戦は、来週17日に浜松球場で行われる『VS浜松北』!!


浜松北の応援団もかなり気合が入ってるらしいから、野球はもちろん、応援団対決にも注目だね!(≧▽≦)


ド迫力の東高応援団取材の模様は、今夜のオンエアをお楽しみに
(*^ー^*)ノ~~

0710%82%A2%81%5B%82%B7%82%C6.JPG

今年も高校球児たちの暑い・熱い夏が、始まりました!!

静岡東、ガンバレ!!



0710%82%AF%82%E2%82%AB.JPG

最後は、東高の名物・おっきなケヤキの木の下で。

キトちゃんは、今年の夏が、高校球児たちにとって、そしてそれを応援するたくさんの人たちにとって、最高の夏になるコトを祈ってます☆

 

2010年7月 4日 01:48

コメント(12)

CHERRY★BROSSOM★BOY


『っじゃぁ〜ん(*`▽´*)~♪』

0703%82%BF%82%A5%82%E8%81%5B%82%AA%81%5B%82%E9.JPG

今夜もみんな聴いてくれてどもどもありがトゥーッス!(*゜∀゜*)d

さてさて今日のスタジオには、キトちゃんあてに山形から「高級さくらんぼ」が届きました★★


0703%82%B3%82%AD%82%E7%82%F1%82%DA.JPG

机の上に置かれたさくらんぼ。

おっきくて、色ツヤもよくて・・・なんておいしそうな「チェリー」なんでしょう!(´ε`●)


0703%82%BF%82%A5%82%E8%81%5B%82%DA%81%5B%82%A2.JPG


あれれ?机の反対側に目をやると・・・

こっちにも「チェリー」が・・・・


こっちも早く「おいしそう♪」って思ってくれるヒトが現れるといいんだけど・・・ね