メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2010年4月

2010年4月30日 21:25

コメント(17)

♪あ〜たま〜を く〜も〜の〜

『う〜えに〜だ〜し〜♪』

ってついついキトちゃんが口ずさみたくなったのは、(↓)こ〜んな景色を目の当たりにしたからなのだっ!o(`□´)○

0501%95x%8Em%8ER%82%C6%8D%82%8DZ.JPG

見よ!この雄大なる富士の前にそびえたつ校舎を!

今週の「SCHOOL☆JACK」は、史上初の「富士宮進出」!! 「富士宮東高校」に行ってきたぜっ

こんな景色が見られる高校は滅多にないよ!ありがたやありがたや〜(´Д`●)


ってなんかキトちゃんマスクしてる
ケド、どしたの??

…キトちゃんはカゼだかなんだかよくわからない原因不明の「のどイタイイタイ病」にかかってしまいました・・・だからこの日、声がハンパなくガラガラです!

0501%83J%83%5B%82%C5%82%B7%82%DC%82%F1.JPG
『スマン!』


ってことで声ガラガラキトちゃん、富士宮東高に潜入したわけだけど、お昼休み中の教室に入った途端・・・

0501%82%E0%82%E7%82%C1%82%BD%92%83%82%F0%82%CC%82%DE.JPG
お弁当食べてる生徒のお茶を奪って、ゴキュゴキュと飲みはじめちゃったよっΣ(°ロ°;)


『だってノドが乾いちゃってしょうがないんだもん
(´ε`●)

・・・お茶を分けてくれたみんな、ありがとね
(-公-、)

お茶を飲んで元気になったキトちゃん、声はガラガラだけどみんなにインタビューをスタート!



まずは県内でも珍しい「福祉科」の女のコたち!
0501%95%9F%8E%83%89%C8%82T%90l.JPG
0501%95%9F%8E%83%89%C8%82R%90l.JPG
キトちゃんの右隣のコのお弁当は、なんと自分で作ったんだって!えっらいね〜☆


お次は、芸術コースの「音楽専攻」と「美術専攻」のコたち!
0501%89%B9%8Ay%90%EA%8DU.JPG
音楽専攻のコは、みんな「オーケストラ部」に所属!
0501%94%FC%8Fp%83R%81%5B%83X.JPG
美術専攻のコは、み〜んな「美術部」に所属してるんだって!


キトちゃんが校舎を歩いてると・・・0501%8AG%82%AA%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2.JPG
廊下にたくさんの作品が飾られていました!

『ひゃ〜 みんなうまいな〜ヽ(´Д`)ノ

実際、東高の美術部は、県の代表になるような作品をたっくさん出してるんだって!

0501%8AG%82%B7%82%B2%82%A2%82%CB%82%C1.JPG
『すごいネっ(*`▽´*)』



キトちゃんその後も・・・
0501%93%C1%90i%83J%83b%83v%83%8B.JPG
特進クラスに潜入したり…

0501%82%CC%82%E8%82%CC%82%E8%82%CC%92j%8Eq.JPG
異様にテンション高い男子たちに囲まれたり…


ラジバンダ・・・・・・いやいや!Σヽ(°∀°;)

 




ってな感じの取材の様子は、土曜日のテキトーナイトを聴いてちょうだいねっ!!


「えっ、誰!?」って感じの、キトちゃんのガラガラ声も聴けるからお楽しみに〜 (*^ー^*)ノ~♪

 

2010年4月25日 01:22

コメント(15)

はいっ ど〜ぞっ☆

0424%82%E6%82%B5%82%A6%82%CC%8D%B7%82%B5%93%FC%82%EA.JPG
『ど〜じょ(^▽^*)』


みんな今夜も遅くまで聴いてくれて、あ〜りがトゥース!!(`・з・)d

キトちゃんが笑顔で持っているおいちそ〜なモノは・・・

キトちゃんママの「よしえ」からスタッフに差し入れてくれたクッキーなの(´ε`●)

よしえ、


あ〜りがトゥース!!(`・з・)d

0424%82%E6%82%B5%82%A6%82%B3%82%F1%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4.JPG
バイトのナツオ(ハタチ・童貞)も喜んでます!!

テキトーナイトのスタッフは、OA終了後も仕事があって、まだまだ帰れません・・(泣)クッキー差し入れありがたいッス!ガシガシ食べて元気になります!


みんなによしえの優しさに触れてもらったトコロで・・・久々に「来週の宿題のおさらい」でもやりますか!

0424%97%88%8FT%82%CC%82%A8%82%BE%82%A2.JPG

来週の「どっち☆ドッチ」は、

アナタの恋愛のタイプは…「つくす方?」「つくされる方?」

「メールDE投稿!着信御礼」は、

今週末のGWは渋滞も心配だよねってコトで
「渋滞の先頭にあったものは??」

みんなからのメッセージをじゃんじゃん待ってるよん(*^ー^*)ノ~~♪


今週はちょっと遅れて番組始まったけど、来週はヨル9時に会えるといいナ☆★

 

2010年4月23日 15:05

コメント(11)

3度めの浜松。

今週の「SCHOOL☆JACK」でキトちゃんが訪れた地は、

キトちゃんの地元であり、「S☆J」史上3回目の・・・「浜松」

そんな浜松でキトちゃんにJACKされちゃった学校は・・・なんと!あの!!

『キトちゃんが高校時代に付き合っていた元カレが通っていた学校として有名な浜松北高だよっ(*`▽´*)』


・・・ってそんなん知らんわ!Σヽ(°∀°;)

ちがうでしょ〜キトちゃん(´Д`)
「浜松北」と言えば、県下一の進学校として名高い名門校でしょ


さー、そんな浜松北でキトちゃんが乗り込んでったのは

0424%82%A2%82%C1%82%AD%82%BC.JPG
『14HRっ(*`▽´*)』


みんなお昼どきに楽しくお弁当食べてるとこを、キトちゃん遠慮もなくお邪魔して
0424%92d%8F%E3%82%C5.JPG
今日もお得意の「公開質問攻め」ですっ!

みんなまだ入りたての1年生だったのに、かなり和気アイアイと仲よさそうでした(*^ー^*)みんなノリよくて、取材は大盛り上がり☆☆詳しい内容は、土曜の放送でね♪


さて、今回キトちゃんが嬉しかったのはなんと言っても、キトちゃんが来るのを楽しみに待っててくれた
「テキトーリスナー」が、北高に結構いたコト!!貴重な存在…嬉しいわぁ(-公-、)

0424%82%E8%82%E5%82%A4%82%B1%82%C6%82%A0%82%A2%82%E8.JPG
番組にもメールをくれた、リョウコ(14HR)とアイリ(17HR)に会えてキトちゃん感激(´ε`●)


0424%82%B3%82%A2%82%F1%82%A9%82%E6%82%C1.JPG
さらには、キトちゃんにサインをねだるテキトーリスナー(13HR)まで!w

半年後にはゴミ箱行きだったとしても嬉しいわぁ(-公-、)
これからも番組にお便りちょうだいね♪♪

そんな楽しいJACKになった「浜松北高・14HR」のみんなと撮った写真、5連チャンでいきますっ!

0424%8FW%8D%87%82P.JPG

0424%8FW%8D%872.JPG

0424%93V%96%EC%82%AD%82%F1.JPG

0424%8FW%8D%873.JPG

0424%8FW%8D%874.JPG

ほんとにええコばっかりでした。また遊びに行くね!
 

0424%83%7B%81%5B%83h%82%C9%90%E9%93%60.JPG

『みんな、土曜のヨル9時からのテキトーナイトを聴き逃すなっ!!』




PS.ちなみに・・・

浜松北高OBのスタッフ・マツキング・・・この日、感動の再会を果たしました。

0424%82%A8%82%CE%82%BF%82%E1%82%F1%82%C6%8D%C4%89%EF.JPG

・・・8年ぶりに会った購買のおばちゃん。


「ハイ、おつり80万円ね〜」


・・・おばちゃん、それ懐かしすぎ(笑)



覚えてくれててよかったね、マツキング♪♪

2010年4月18日 01:33

コメント(8)

ムネ?オシリ?

今夜もみんな聴いてくれてありがトゥース!!(`・з・)d


今週の「どっち☆ドッチ」のテーマは、

たまんないのは・・・「胸」or「おしり」

だったワケですが、その結果は・・・

 

0417%82%A8%82%B5%82%E8%81H.JPG
「おしり」・・・43票!
 

0417%82%DE%82%CB%81H.JPG
「胸」・・・62票!

ってことで、「胸フェチ」なテキトーリスナーの勝利〜〜ッ!! (ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


ってかキトちゃん!それ絶対なんか詰め物してるだろっΣヽ(°∀°;)




0417%83o%83%8C%82%BD%82%A9.JPG

『バレたか(*/∇\*)』


バレるよそりゃ(笑)


今夜はプロ野球中継で番組スタートが25分遅れになったから、「ふつおたのコーナー」がなくてカップラーメンも食べられなかったキトちゃん・・・カワイそうに
(-公-、)来週は食べれるといいネ!

そんなワケでこれからもちょこっと番組スタートが遅れることもあるケド、みんな首をなが〜くして待っててね♪時間によって内容が変わるから、ソコも楽しんでくれると嬉しいな
(*`▽´*)


ではまた来週、土曜のヨルに、会・お・う・ね
(ゝз・)─☆

2010年4月17日 11:35

コメント(6)

I'll be back

今週のSCHOOL☆JACKは…

0417%82%B7%82%B2%82%A2%8DZ%93%E0%82%DD%82%BD%82%DF.JPG

ん?

なんかこのカッコいい風景、見覚えが…

そう!あれはちょうど一年前…ココは記念すべきテキトーナイト・第1回放送でジャックした城南静岡高校なんです!その時、キトちゃんがターミネーターのシュワちゃんばりに「アイル・ビー・バック…」と言ったか言わないかは知らないけど、1年ぶりに戻ってきちゃいましたっ!!


1年ぶりに城南静岡の学食へ足を運ぶと…そこでは懐かしい人との再会が…

0417%83%82%81%5B%83%8A%81%5B.JPG
『モーリーッ!』

城南静岡のみんなにおいしい学食を届ける「学食のマドンナ(勝手に命名)」ことモーリーとの感動の再会…°+。(ノД`) 今日も笑顔がステキっす。


この日の日替わり定食は「ミルフィーユカツ(400YEN)」
0417%83~%83%8B%83t%83B%81%5B%83%86%83J%83c.JPG
キトちゃんも食べたけど、超絶品でした♪ これは学食のレベルじゃないっ!

『うんまいの〜ぅ(´Д`●)』


キトちゃん食ってばっかぢゃダメだよ!つまようじで歯をシーシーしちゃダメだよ!取材してよ
ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


ってことでこの日もみんなといっぱいお話してきたよ!
0417%83J%83b%83v%83%8B%90%C8.JPG

0417%8F%97%8Eq%82Q.JPG

04171%94N%92j%8Eq.JPG

入りたてホヤホヤの1年生や学食常連の2&3年生、いいコたちばっかりでした!

さらには、貴重な(汗)テキトーナイトリスナーも発見!

0417%8D%B2%96%EC%82%BF%82%E1%82%F1.JPG

佐野ちゃんナイス!d(ゝc_・。)

どっちかっつーと「魂ラジリスナー」っぽかったけど…


そんな取材の模様は、今夜のオンエアをお楽しみにね☆★





PS:そうそう、1年ぶりに再会した教頭センセと「新ポスター贈呈式」もしてきたよ!


〜1年前の贈呈式〜

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSCN0965.JPG

〜今年の贈呈式〜

0417%82%CD%82%A2%82%A0%82%B0%82%E9.JPG

来年もやりましょうね、センセ♪♪

『あいる・びー・ばーっく』 (*^ー^*)ノ~~

2010年4月11日 00:22

コメント(19)

新ポスターお披露目★

「祝☆テキトーナイト2年目突入〜っ!!」 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

テキトーリスナーのみんな、今日も聴いてくれてありがと(´ゝз・)─☆

2年目に入って、テキトーナイトのポスターも一新しました!



っじゃ〜ん!

0410%82%B5%82%F1%82%DB%82%B7%82%BD.JPG

どうどう??イケてる??

『わーいっ!こんなにお花もたっくさん(*`▽´*)



違うってキトちゃん!Σヽ(°∀°;)
それは、土曜昼の新番組「樹根爛漫」にきたお花ですよ…うちにはひとつもナイですよ…



さ〜今週から「ふつおたのコーナー」と「きとうりえのア・ソ・コ」っちゅー新コーナーも始まって新装開店してますテキトーナイト!!、来週もお楽しみにね☆(たまにナイター中継あるからちょっと遅れて始まるコトもあるけどよろチクビ★)

みんなからのメッセージ、待ってるよ〜

2010年4月10日 14:03

コメント(9)

秀才・天才いらっしゃ〜い(*^ー^*)ノ~~

今週は新学期一発目!ってことはテキトーナイトも2年目に突入〜(´∀`*)

そんな記念すべき1週目の「SCHOOL☆JACK」のJACK先に選ばれたのは…


0410%8DZ%96%E5%82%DC%82%A6.JPG
サクラ満開の「清水東高校」の・・・『理数科・新1年生クラス』!

いや〜今日の頭脳指数はハンパないよ、まじで。(」°ロ°)」

0410%82%DD%82%F1%82%C8%82%AB%82%A2%82%C4%82%E9.JPG
これが「清水東理数科1年5組」の面々…みんなアタマ良さそ〜(*/∇\*)


この日は、入学式の翌日!なんとまだ自己紹介もしてない状態です。


『ヤバくない?できたてじゃない?ホヤホヤ且つピッチピチじゃない?
( ̄m ̄〃)

ってことでキトちゃん、生徒を黒板のまえに呼んで・・・
0410%82%DD%82%F1%82%C8%82%CC%82%DC%82%A6%82%C5.JPG
自己紹介風の質問をガンガンぶつけちゃいました!


0410%82S%90l%8C%E3%94%BC.JPG
大盛り上がり♪の、その模様は・・・・今夜のオンエアでね
(ゝз・)─☆



最後はクラス全員でパシャリッ☆

0410%82%DD%82%F1%82%C8%82%C5%82%C6%82%E9%82%E6.JPG

もちろん、この写真は理数科1年5組で撮るはじめての集合写真!

ちょっとは思い出になってくれたかしらね(yωy*)
理数科のみんな、ありがと!☆★

2010年4月 4日 02:29

コメント(9)

1年間、ありがとう。

みんな今夜も遅くまで聴いてくれてありがと(○´3`) チュッ

今夜の放送で、無事にテキトーナイトは「1年目」を終了することができました!


1年間お世話になった番組ポスターと記念にパシャッ☆

0403%8D%A1%94N%93x%83%89%83X%83g.JPG

フリーアナ転向で、一時は継続の危機だった(!?)テキトーナイトだけど、来週から無事に2年目をスタートすることができます。2年目を喜んでくれているテキトーリスナーのみんな、ほんとにありがとう。みんながいたから続けられます、キトちゃんは本当に感謝してマス(〃∇〃 )

今週はキトちゃんの『りえこのしっかりエコ』とゆーブログに代わる、新ブログのタイトル案をみんなにたっくさん考えてもらってマジ嬉しす。50通くらいアイデアが来て、すごく参考になったよ♪実際にどんなタイトルになるかは…楽しみにしててね(´∀`)

それでは、また来週!ちょこっとリニューアルする「新☆テキトーナイト!!」をお楽しみに〜バイバ-イヽ(´∀`)ノ

2010年4月 3日 18:56

コメント(4)

春休みの一日。

今週のSCHOOL☆JACKは・・・

春休みで学校もお休み!ってことで、静岡のまちなかで学生をJACK!!

0403%82%DC%82%BF%82%C8%82%A9%82%C5%82%B7.JPG


『JACKされたいヤツはど〜こ〜だ〜(ノ´Д`)ノ

0403%82%A2%82%CB%82%AA%81%60.JPG

なぜかやけにスポーティーな格好でエモノを探すキトちゃん。

幸運にも、というか残念ながら、というか(笑)、キトちゃんに目を付けられちゃったのはこんなコたち↓↓

0403%8D%82%8DZ%90%B6.JPG
キュートな高2の女のコ❤春の装いもキュートでしたd(ゝc_・。)

0403%83V%83%85%81%5B%83J%83c%91g.JPG
これまたかわいこちゃんぞろいの(´ε`●)シューカツ中の大学生4人組♪みんなリクルートスーツがバッチリ決まってるね〜☆

…キトちゃん、春先にウィンドブレーカー。。。

0403%83V%83%85%81%5B%83J%83c%83J%83b%83v%83%8B.JPG
仲良くシューカツ中の大学生カップル☆
この日は就職活動中の大学生でいっぱい!みんなスーツ似合ってるじゃん♪

…キトちゃんはまだウィンドブレーカーだけど。。。

0403%91%E5%8Aw%90%B6.JPG
そして、この春から静大に入学する3人組!なんと今日出会ったばかりなんだって(」°ロ°)」
みんな、さわやかな服のチョイスがいいね〜
(´∀`*)

…あ、キトちゃんやっと脱いだ!!


※注 : 決してファッションチェックをするコーナーではありません…



さあ、はたしてこの中から見事オンエアを勝ち取るのは誰なのか!?
それを聴けるのは、ラジオの前の…「あなたたちです!!」

※注 : 決して「○笑オンエア○トル」ではありません…

今夜の放送をお楽しみに!!