メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2009年11月

2009年11月28日 17:01

コメント(5)

あなたとティータイム♪

SCHOOL☆JACK!今週キトちゃんが行ってきたのは・・・
1128%82%E2%82%C1%82%C4%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD%81I.JPG
静岡市にある「静岡大成高校」だっ!校舎新しくてめっちゃキレイでおしゃれ★こんなトコで勉強できるなんてうらやましぃの〜(。-∀-)さてさて、そんな大成高校の中で今回キトちゃんがお邪魔虫しちゃったのは、「放送部」なんだけど、放送室を開けてビックリ!なんとお茶とクッキーを用意して待っていてくれたの!
1128%82%A8%92%83%83%5E%83C%83%80.JPG
みんなでティータイムしちゃって完全に優雅な雰囲気に( ̄m ̄〃)
1128%8BS%93%AA%83N%83b%83L%81%5B.JPG
『うまっ(≧▽≦)』…用意してくれたクッキーはなんと放送部が文化祭で出品しているというお手製モノ!(レシピは先生作)キトちゃんのタメにわざわざ焼いてくれたんだって♪ありがとね〜(*^ー^*)
放送部のメンバーは4人。だから全員紹介しちゃいます!まずは女子から☆
1128%95%94%92%B7.JPG
部長で2年生でしっかり者の「チエちゃん」。
1128%82%E4%82%DD%82%BF%82%E1%82%F1.JPG
同じく2年生のキュートな「ユミちゃん」。続いて男子〜
1128%82%B5%82%E5%81%5B%82%B6%82%AD%82%F1.JPG
2年生の「ショージくん」。素敵な笑顔ね♪…残す1人は
1128%82%BD%82%AD%82%E2%8D%EC%82%E8%82%DC%82%B5%82%BD.JPG
クッキーを焼いてくれた家庭的な1年生「杉山卓也・略してスギタク」1年生なのに何故か先輩にタメ口。
この4人が毎日校内放送したり、いろんな映像や音声作品を作ってるんだって!4人の中にはアナウンサーを目指しているという人もいるということで、(一応)アナウンサーのキトちゃんが、原稿読みを抜き打ちCHECK!d(ゝc_・。)
1128%8C%B4%8De%82%E6%82%DD.JPG
聞いたキトちゃん、みんなにアドバイスを送って、せっかくだからキトちゃんの原稿読みもみんなに披露してみました。
1128%82%AB%82%C6%82%A4%8C%B4%8De.JPG
みんな感激してくれたけど…どうでしょう?本当にお役にたてたかな?(。-∀-)4人しかいない部活ってこともあって、みんな本当に仲良しってかんじで楽しかったよ!最後はみんなでパシャリ☆
1128%91S%88%F5%82%C5.JPG
この模様は今夜の放送をお楽しみにね♪

2009年11月22日 01:26

付き合えますか?付き合えませんか?

今日の「SCHOOL☆JACK」では「静大祭」に潜入したキトちゃん。そこで嫌がるアルバイトの静大生・ナツオを捕まえて、「緊急企画☆あなたはナツオと付き合えますか?」を実行しちゃいました…ナツオ、すまん(-ω-`;)詳しいことは1コ下のブログ↓を見てね♪さあ、出会った美女たちにグイグイ聞いたその結果はいかに…!!
1121%83i%83c%83I%8C%8B%89%CA.JPG
『11対6で、付き合いたい人の方が多かった!(*`▽´*)』…やったな!ナツオ!だからおまえもう少し頑張れ!頑張ればイケる!早く彼女GETしようぢゃないの!!…「テキトーナイトは、これからもナツオを応援していきます」
ってことで今夜も、みんなに来週までの宿題を出しちゃうよ!まずは「どっち☆ドッチ」から!
1121%82%C7%82%C1%82%BF.JPG
みんなは今までにどんなプレゼントをもらったことがある?嬉しいプレゼント、ありがた迷惑なプレゼント…きっと色々あるよね!?そんなプレゼントにまつわる思い出話を教えてくだチャイナ♪→「どっち☆ドッチ」今回は、複数回答OKだよ!思い出の数だけ、メッセージを送ってね〜♪そしてそして、今週全部で100を超える投稿があっていよいよ脂の乗ってきた「メールDE投稿!着信御礼」来週のお題は…
1121%92%85%90M.JPG
「家政婦は、見た。…何を見た?」でお待ちしてます!みんなガンガン投稿して、キトちゃんをどっかんどっかん笑わせてね!一番笑った人には、非売品の「テキトーカード(キトちゃんの直筆サイン&コメント入り)」をプレゼントしちゃうわよ!うふふ。。。ではおやすみみずく♪

2009年11月21日 19:21

☆静大祭☆

CA390349.jpg
「ホンジツハセイテンナリー、ホンジツハセイテンナリー。。。」
こんなこと言いたくなっちゃう天気だったね今日は!
こんにちわ、キトちゃんです。今日はアルバイトのナツオくんとデート・・・
じゃなくて、今年で60回目を迎える静岡大学の「静大祭」に行ってきたよ。
CA390352.jpg
(お決まりだけどやりたくなっちゃうコレ!)
今回は●●年カノジョがいない番組アルバイト「ナツオ」と一緒に取材したよ!
※ちなみにナツオは静大生でイケメン。
かっこいいのにカノジョができないのが不思議でしょうがない”キトちゃん”と”スタッフ”は・・・
今回こんな緊急アンケートを実施!ズバリ「ナツオくんと、付き合えますか?付き合えませんか?」
結果はどーなることやら。「ナツオ」と一緒に・・・レッツゴー!! 
CA390348.jpg
うん。うん。
なんかデートみたいね。
さっそく聞き込み!
CA390334.jpg
CA390335.jpg
いきなり2ショット☆にくいね〜。。。
こっちのお店でも・・・
CA390337.jpg
CA390350.jpg
2ショット☆ 
ナツオにくいね〜。
CA390340.jpgCA390346.jpg
このヒト?
にも・・・
CA390341.jpg
(静大のキャラクター”しずっぴー”) ⇒ 県のマスコット”●じっぴー”に酷似してるよーな・・・
気にせず取材続行!!
CA390347.jpg
今年も「静大祭」に参加できてよかったよかった!
あと、気になるのが「ナツオ」の結果。気になる結果は番組の中で・・・
CA390354.jpg
フフフ・・・♪♪

2009年11月17日 16:10

コメント(2)

☆千客万来☆

毎週毎週ゲストが訪れるアーティストに大人気の「テキトーナイト」(笑)
今週の「テキトーナイト!!」も超豪華ゲストが登場するよぉ・・・
♪♪じゃぁぁぁぁ〜ん
CA390324.jpg
このイケメンは誰かわかるかにゃ〜?そう!このスマイルは歌手&俳優の藤重政孝さん。
くぅうぅぅ〜さわやかすぎるぅ〜!!
その藤重さんとコラボしてるのが・・・こちらもまたまたイケメン4人組の「ミシマ」のみ・ん・な!!
もーーーー知ってるよね☆ ⇒ 「よるらじ」でキトちゃんお世話になりました。。。
CA390322.jpg
この2組が歌う「Wedding Song」は、SBSラジオ11月のいちおし君だよぉーー!
今週21日(土)にはSBSラジオ「ラジオEAST」&「テキトーナイト!!」に出演。
来週28日(土)はSBSラジオの特番「阿藤快的旅気分」にゲスト出演!!
これからも「ミシマ」からマスマス目がハナセマセン。。。

2009年11月15日 02:04

コメント(5)

毎度!カゼ気味キトちゃんです!

1114%82%A9%82%BA%82%AC%82%DD.JPG
『づらいよ〜(*ノД`*)』
先週に引き続き、カゼ気味のキトちゃんです。原因はキトちゃんの住んでる部屋のすきま風(-公-、)ビュービューと風が入ってくるんデスよ。。。そんなキトちゃんに今日の放送で、すきま風を直すアドバイスをくれたRN「3年B組金髪先生」&RN「ティアン」!ありがと〜試してみるっすd(ゝc_・。)
さあ、来週までの宿題を今夜も発表するよっ!
1114%82%C7%82%C1%82%BF%82%C7%82%BF.JPG
まず、みんなに究極の2択を選んでもらう「どっち☆ドッチ」のテーマは、『もし、親友の恋人を好きになってしまったら』…みんな、『奪う!』のか『諦める…』のか、理由とエピソードを添えて番組まで送ってね!熱いトークバトルを繰り広げましょ♪そしてそして、着信御礼のお題はコレだいっ↓
1114%92%85%90M%8C%E4%97%E7.JPG
『10年飼っていたペットが、ある日突然しゃべりました。その第一声は?』
キトちゃんの考えたネタは↓
『すいません、実は隠し子がいるんです』…となりのワンちゃん(♀)と・・・みたいなね!雑種かよ!
スタッフ・マツキングのは↓
『あの〜僕、メスじゃなくてオスだったんですけどワン』…アレがちっちゃかったのかな?家族ビックリだね!
スタッフ・羽下チーフのは↓
『奮発してペディ○リー・チャムくれるのは嬉しいんだけど、肉球が痛風ですニャ』…治療が必要だね!
…まあ、我々が考えるもんなんてこんなもんですよ(*-ω-)
「テキトーナイト!!」は、みんなからのメッセージが「命」です!おもろ〜な投稿、待っとるよ!☆
あと、今週の学級日誌の提出も待ってるからね!学生のみんなよろしくね!ではではおやすみなさ〜い(´ゝз・)─☆

2009年11月12日 11:50

コメント(1)

あっ、ども! おひさしぶりっす!!

3週間ぶりの「SCHOOL☆JACK」は・・・コチラ!!
CA390313.jpg
静岡市にある『静岡学園高校』の『ゴルフ部」っす!!
ゴルフ部って珍しいよね・・・。 つか、なんか、みんな強そう☆
CA390309.jpg
そして、キトちゃんと”2ショット”で写っているのが『ゴルフ部』の顧問ミヤモト先生☆
お話がおもしろくて、とてもステキでした。
取材では・・・
CA390308.jpg
CA390307.jpg
部員のみんなと「パター対決」をしたり、フォームを教えてもらったり・・・
そんでもって、たくさん記念撮影したり・・・キトちゃん大人気でした(笑)
CA390310.jpg
CA390312.jpg
この取材の様子は、今週夜10時〜の「SCHOOL☆JACK」でオンエア♪♪
お楽しみに・・・
最後はやっぱり「集合写真」
CA390311.jpg
イェイV(・Q・)V

2009年11月 8日 01:42

コメント(2)

めしあがれっ♪

1107%82%DF%82%B5%82%A0%82%AA%82%EA.JPG
『ほ〜れ、鹿児島でいちばんうんまい豚とろラーメンでごわすよ(*`▽´*)』
今週、SBSテレビで屋久島ロケに行ってきたキトちゃん。スタッフに買ってきたおみやげを晩ゴハンに出してくれました☆これめっちゃうまかった!おみやげは他にもあって、
1107%82%B3%82%C2%82%DC%82%A0%82%B0.JPG
鹿児島名物「さつまあげ」。
さらにこの日は、スタッフのマツキングがカゼ気味だということで…
1107%93%D8%82%B5%82%E1%82%D4.JPG
おろししょうがポン酢で食べる「ねぎ豚しゃぶ」
1107%82%E2%82%DC%82%A2%82%E0%82%B3%82%E7%82%BE.JPG
カラダを潤してくれる食材たっぷりの「大根&山芋たっぷりさっぱりサラダ」
これをキトちゃんが手づくりですよ〜、ありがたいね〜マツキング♪なんかキトちゃんこの番組やってるうちに、だんだん料理うまくなってきてない?
1107%82%DC%82%C2%82%AB%82%F1%82%AE.JPG
「うんめぇっす!」
そんなおいしいゴハンを食べて臨んだ今日のテキトーナイト!みんな楽しんでもらえたかな?来週の放送に向けてみんなに宿題だすよっ!(*`▽´*)まず来週の「どっち☆ドッチのテーマ」はコレっ↓
1107%82%C7%82%C1%82%BF%82%C7%82%C1%82%BF.JPG
最近とある調査で、「今の日本の若者は、海外の若者に比べて“自分のことを好きだ”と答える人が少ない」という結果がありました。だからこそみんなに聞きたい!『キミは、自分のコトが好きですか?嫌いですか?』「スキ」「キライ」の理由も必ず教えてくれよっ!→どっち☆ドッチ
1107%92%85%90M.JPG
そして大人気コーナー「メールDE投稿!着信御礼」のお題はコレ↑
次回は、キトちゃんが一番笑った投稿者には…キトちゃんの鹿児島みやげ「スイートポテトン」をプレゼントしちゃいマス!こりゃ送らなきゃ〜d(ゝc_・。)
1107%82%DD%82%E2%82%B0%82%E0%82%CC.JPG
かわいいでしょ♪送ってね☆★

2009年11月 7日 16:28

コメント(3)

今週の「テキトーナイト!!」は・・・

「プロ野球・日本シリーズ第6戦」中継のため、スタート時間が遅れることも・・・(泣)
なので、「SCHOOL☆JACK」は、今週もお休み・・・(マジ泣き;)
ちなみに、来週11/14(土)の「SCHOOL☆JACK」は・・・コチラ!!
CA390306.jpg
静岡学園高校の「ゴルフ部」なり〜♪♪ 「よっ!ナイスショット!!」
取材は快調にすすんでるよ〜。 近々ブログもUPするのでお楽しみに♪♪
では、キトちゃんと一緒に、夜9時からスタートするよーに祈りましょう!!
ちなみに、今週の「どっち☆ドッチ」は、強いのはどっち?「男」or「女」
「メールDE投稿 着信御礼」は、いいな、いいな♪●●って、いいな♪の
曲あわせて、●●をうめよう!!メール&投稿は・・・コチラ↓↓
oni@digisbs.comつかなんでキトちゃんこの寒空に「半袖」なん?

2009年11月 1日 01:30

コメント(3)

だ〜れだ?

↓これ、だ〜れだ?
1031%83r%83t%83H%81%5B.JPG
ある運動会の風景。
このなんとも切ない感じの表情をしている少女の正体は・・・
1031%83A%83t%83%5E%81%5B.JPG
『キトちゃんでしたっ(*`▽´*)』
今から21年前…小学校1年生のキトちゃんはこんな感じだったんですよ。こうやってみるとキトちゃんも大人になったもんだねぇ(´∀`*) うんうん。
それはさておき。さ〜て、来週のサザ…いや、テキトーナイト「どっち☆ドッチ」のテーマはコレだっ!
1031%82%C7%82%C1%82%BF%82%C7%82%C1%82%BF.JPG
…みんなどっちだと思う??どっちが強いって言っても、いろんな理由があると思うんだよね〜。「学校でこんなシチューエーションの時、やっぱこっちが強いと思うな〜」とか「人生80年生きることを考えたら、なんだかんだ言って強いのはコッチでしょ!」とか、ちゃんと理由をつけてキトちゃんに教えてくださいね♪→「どっち☆ドッチ」
それと、「メールDE投稿!着信御礼」のお題は、来週11/7(土)は「いいな♪」の日ってことで…
『いいな、いいな〜♪ ○○ っていいな♪』の○○を埋めてください!
面白投稿をまってるにょ☆☆