メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR
出しちゃって いいとも!!
出しちゃって いいとも!!
タダで有名人とお友達になろう!という樹根ならではの図々しいコーナー。
ご出演いただけるお友達を数珠つなぎに紹介していただきます!

2012年6月 2日 16:51

出しちゃって いいとも!!

6月2日 R&Bシンガー・振付師 吉本七生さん

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン2~」

今回のゲストは、舞台女優の古寺ひとみさんからのご紹介、

R&Bシンガーで振付師の 吉本七生(ななみ) さんです。

 

吉本七美さんは福岡県出身。

古寺ひとみさんと同じ福岡の専門学校に通い、卒業後に上京。

お休みの日はカフェめぐりやショッピングを楽しむ女の子です。

 

昨年は9月から12月までニューヨークのアポロシアターや

ヴィレッジアンダーグラウンドで歌っていたそうです。

師匠と仰ぐ女性の基で、レッスンを受けながらステージに立っていたとか。

 

吉本さんとR&Bとの接点は、小さい頃にさかのぼります。

お母様がR&Bが好きで、マドンナの歌っている姿を見て、

将来シンガーになりたいと思ったそうです。

ダンスも好きで、最近は振付師もしています。

「ミス・アース」という世界的な美のコンペティションの

JAPAN大会の振り付けをするそうですよ。

 

今後は、夏から秋ごろにまたニューヨークに戻って歌う予定だそうです。

また、今の一番の夢はCDを出すこと!

ニューヨークと日本を行き来するシンガー目指して頑張ってください!