メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2017年11月

2017年11月18日 16:36

放送後記

11月18日 開運クイズ!樹根のお告げ!

今日は「第96回全国高等学校サッカー選手権静岡県大会」決勝の模様を
ラジオで生放送しましたので、樹根爛漫は30分の短縮放送でした。
メッセージを送って下さった皆さん、ありがとうございました。

高校サッカー中継が延長、PK戦までもつれこむ熱戦だったために放送内でできなかった
「開運クイズ!樹根のお告げ!」の答え合わせをホームページ上でさせていただきます。


今日の問題は、グーランキングの「つい子供の才能に期待しちゃう!アスリート夫婦ランキング」からの出題で、500人に聴いたアンケート調査で第3位になった夫婦は?というものでした。

正解は...

続きを見る »

2017年11月 4日 23:27

放送後記

11月4日うまい店リレー

「うまい店が紹介するお店はうまいに決まってる!」という樹根爛漫ルールにのっとり、

リレー形式でどんどんお店の輪を広げている「地域活性化プログラムうまい店リレー」

今回は、静岡市駿河区敷地、登呂遺跡の近くにある、

塩ラーメン専門店 麺処「汐のや」店主の寺田浩光さんに電話でお話を伺いました。

放送当日のランチは、スタッフみんなでお店に伺い、自慢の「塩そば」をいただきましたよ。

 20171105001517-8c5c30d6e0ec1c5cb3a042e981444cc7f7e65b8d.jpg 20171105001712-b855a539508a3493779d00f1b658a361e79fe989.jpg

 

続きを見る »