メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2017年3月

2017年3月30日 20:20

出しちゃって いいとも!!

3月18日 ARASHISM おーちゃんさん

今日の「出しちゃっていいとも」は、
嵐のものまねグループ「ARASHISM」の
大野 智さんのそっくりさんで、
整体市でもある おーちゃんさんでした。

続きを見る »

2017年3月11日 15:54

放送後記

3月11日 ゲスト・浅野伸雄さん

20170311155620-4dd68a2329ff69c9a8fb712399ffa7f95e0acbe4.jpg

東日本大震災から今日で6年。そして福島第一原発事故から6年です。
スタジオには、当時、福島県浪江町にお住まいだった浅野伸雄さんにお越しいただきました。

浅野さんは現在、静鉄タクシーの運転士さん。
2年前、偶然に原田アナを乗せたのがきっかけでお越しいただきました。

あの日、地震により中学校の体育館に避難しました。さらに追い討ちをかける原発の事故。
尋常ではないことが起きていると感じた浅野さんでしたが、動こうにも道路は寸断され、ガソリンもない...動こうにも動けない状況だったそうです。

続きを見る »

2017年3月 4日 16:40

出しちゃって いいとも!!

3月4日 ARASHISM NJさん

今日の「出しちゃっていいとも」は、
嵐のものまねグループ「ARASHISM」の
松本潤さんのそっくりさんで、
料理研究家でもある NJ さんでした。

続きを見る »