メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2017年2月

2017年2月18日 18:23

出しちゃって いいとも!!

2月18日 ARASHISM 相葉ノリノリさん

今日の「出しちゃっていいとも」は、
嵐のものまねグループ「ARASHISM」の
相葉雅紀さんのそっくりさん 相葉ノリノリ さんでした。

続きを見る »

2017年2月11日 16:02

放送後記

2月11日 うまい店リレー 由比原浦商店 原大喜さん

地域活性化プロジェクト「うまい店リレー」

今回は、清水区由比の食品加工会社 原浦商店の6代目 原大喜さんが

自慢の逸品!ご自身が開発した『潮桜えび・アーモンド入り』も持ってスタジオに

来てくれました。181cmの長身、28歳のイケメン登場に樹根さんも原田アナも

テンションアップ!しかも、この『潮桜えび』が絶品で、お二人も大絶賛でした。

20170211161005-cd10de1056460d2c158625a8939be27de32568b4.jpg20170211161042-c1f0d4c47c5f43d63439a787e445516c5b210729.jpg

2017年2月 7日 14:56

お知らせ 出しちゃって いいとも!!

【出しちゃっていいとも】過去の出演者

「出しちゃっていいとも!~シーズン4~」
タダでお友達をご紹介いただき、ご出演いただく、
とっても図々しいコーナーです。
ご出演いただいた方には、大感謝!

☆出しちゃっていいとも!の軌跡 は 続きを見てね☆
続きを見る »

2017年2月 4日 16:21

出しちゃって いいとも!!

2月4日 MC・ツアーコーディネーター 高橋千晶さん

今日の「出しちゃっていいとも」は、
MC・ツアーコーディネート 高橋千晶 さんでした。

続きを見る »