メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2016年2月

2016年2月20日 15:24

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 2月20日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「ベルト」でした。

問題はこちら!!

・つっこんで~

・かきまぜて~

・ひくわ~

・空気が入っちゃう

・かけて~

・お豆

・パック

・水戸

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません

2016年2月13日 15:14

出しちゃって いいとも!!

2月13日 俳優 松浦正太郎さん

「出しちゃっていいとも!?」

ゲストは、4人組コミカルダンス&ボーカルユニット

ブレイク☆スルーのリーダーSHUNSUKEさんからのご紹介、

俳優の松浦正太郎さんです。

 

松浦正太郎さんは日本とブラジルを行き来しながら

サッカーに打ち込む日々を経て、俳優を目指すようになりました。

そんな経験を活かして、ブラジルの情報サイトで

正太郎の VAMOS!!! BRASIL!!!」連載中です。

 

松浦さんの特技は「鶏精肉」とのこと。

アルバイトで身に付けたテクニックだそうで、

鶏をパートに分けられるそうです。

2016年2月13日 15:12

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 2月13日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「アンテナ」でした。

問題はこちら!!

・細長~い

・ギュッとして~

・穴に入れて~

・ゴムもあるわ~

・毎日する?

・短く切っちゃう?

・革

・シート

・チャンピオン

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません

2016年2月 6日 15:03

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 2月6日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「安全ピン」でした。

問題はこちら!!

・かた~い

・大きい?小さいのもある?

・立った!

・伸びたり縮んだり

・細長い?

・高い?低い?

・八木

・パラボラ

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません