メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2015年11月

2015年11月28日 15:07

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 11月28日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「ひげ」でした。

問題はこちら!!

・たまっちゃう

・小さいものから大きいものまで

・プロは上手

・色はいろいろ

・江戸時代にもあった

・形があるものも、ないものも

・1人でも2人でも、大勢でも

・七五三

・卒業

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません

2015年11月21日 15:06

放送後記

11月21日 ゆるキャラグランプリ2015の会場から公開生放送!

ゆるキャラグランプリ2015開催中の

浜松市西区・渚園特設会場から公開生放送!

20151121150755-73f4482c4f2cf7d15dd75eaad9544b7d469786b2.jpg

20151121150837-578520075737988e6c890f799d0a8b8d122afe0f.jpg

2015年11月21日 15:04

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 11月21日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「歩道橋」でした。

問題はこちら!!

・のびちゃ~う

・楽しく踊っちゃう

・オモチャだと飛出しちゃ~う

・男を感じちゃう

・おしゃれ

・ちょび

・スリスリすいちゃう

・ドロボー

・どじょう

・ジョリジョリ

チクチク

・身だしなみ

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません

2015年11月14日 16:12

出しちゃって いいとも!!

11月14日 歌手 山作戰さん

出しちゃっていいとも!?」 シーズン5

ゲストは、俳優・タレントの 阿藤快 さんからのご紹介

歌手の 山作戰 さん です。

SBSテレビ「Soleいいね!」でおなじみの山作戰さん。

熊本出身で、高校卒業後東京で20年間活動したのち

静岡市清水区蒲原に移り住みました。

「洋服より和服が似合うのではないか」というアドバイスを受けて

作務衣を着るようになったそうです。いまやトレードマークですね。

山作戰さんは毎週木曜日にネット上での無料ライブをしています。

ライブなどの動画も無料公開されていますよ。要チェック!

https://www.youtube.com/user/yamasakusen

2015年11月 7日 15:07

妄想クイズ!これな~に!?

妄想クイズ 11月7日

樹根が出すヒントだけを頼りに
それがどんなものか当てるクイズのコーナーです。

前回のクイズの答えは「蛇口」でした。

問題はこちら!!

・かたい

・大きい

・上がったり下がったり

・高い

・淡い色?

・またぐ

・学校の近く

・東京オリンピックの頃から全国へ

・名前がつけられる?

・パイナツプル

・チヨコレイト

さて、答えはなんでしょうか?

番組では、答えが分かった人にすぐ電話をしてもらうクイズになっています。
電話番号は 054-281-1400 です。
※生放送中のみの受付となります。

是非生電話でクイズに挑戦してくださいね!

※クイズの答えは、放送禁止用語ではありません

2015年11月 3日 18:48

放送後記

11月3日法多山だんごまつり2人の歌謡ショー

法多山で開催された第9回だんごまつりに

今年も樹根と松原健之さんの歌謡ショーが開催されました!

例年以上の大盛況でした

20151103185741-3728ccd974ea105ba87030e6bbd9cfc7ce6edad5.jpg