SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「ほのぼのワイド」係

TEL受け付けていません

FAX054-288-3333(24時間受付)

メールhonobono@digisbs.com

コーナー

スクーピータウンレポート

★12.26 湯ヶ島でゴルフ!! 杉本かよ★

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

 

今日は、伊豆市湯ヶ島の湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑にいってきました!!

ここは、ゴルフ場とホテルが併設されていて、お城の様な建物なんです!!★

すごくきれいですよねぇ!! ここだけ静岡県??と、思ってしまうところです。

湯ヶ島ゴルフ倶楽部20121226.jpg

 

中のロビーもシャンデリアが豪華★!! 女性はこれだけ見てもワクワクすると思います。

湯ヶ島ゴルフ倶楽部20121226 (3).jpg

 

そして、標高500mのところにあるので、景色がきれいです。 目の前には富士山、そして愛鷹山、箱根の山が一望できます!! 景色を独り占めです♪

湯ヶ島ゴルフ倶楽部20121226 (1).jpg

 

こちらには、ゴルフと宿泊がセットになったプランもあります。

ゴルフ場も、芝生がきれいで皆さん、プレーを気持ちよくできると仰っていました!!★

平日の宿泊&ゴルフ(1R)&朝食で13.500円です!!

とってもお得なプランが用意されいます!!

 

そして、日帰りで利用したいよ!!と、いう方にはゴルフプランというものがあります。 他にも温泉プランや昼食プランがあります!!

ぜひ、皆さん一度お越しください!!

 

宿泊すると、露天風呂に入りながら星をキレイに見ることができるそうです。 標高500mから星を見ることも中々ありませんからねぇ★

私も見てみたいな~!! 天体観測とかしてみたいな~と、思いました!!

 

★湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑★

伊豆市湯ヶ島にあります。

詳しくはHPをご覧下さい!!★

 

 

 

 

 

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート