SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「ほのぼのワイド」係

TEL受け付けていません

FAX054-288-3333(24時間受付)

メールhonobono@digisbs.com

コーナー

スクーピータウンレポート

9月20日(火) 修理なら任せてください!有限会社チップス。 キャスタードライバー 杉本未希♪

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

 

磐田市森下にある 有限会社チップス に行きました~!

20110920 チップス (1).jpg

なんだかおいしそうな名前・・・。

と思いますが・・・チップス(TIPS)とは!?

T:とても

I:いい

P:パソコン

S:サポート

という意味です。

 

さてこちらの会社は何の会社!?

20110920 チップス (3).jpg

今人気の i Phone の修理をしてくれる会社です。

よくある故障原因は、液晶のガラス割れ。水没。

液晶はプラスチックではなくガラスでできています。

そのため落としたりすると割れることもあるんです。

保護フィルムもありますが、やっぱりガラスの破片は危ない!!

いち早く相談しましょう。

 

あとは音。

音がでなくなったり、相手の声が聞こえなくなったり。

そして、タッチパネル以外に1つだけあるボタン。

ホームボタンというらしいですが、これが壊れてしまうことも多々。

 

とはいえ、i Phoneがないと困っちゃいますよね!?

そんな方にも安心!!

修理は場所によりますが・・・15分~40分。

時間がかかる場合は代替機も!!(数に限りはあります・・・)

さらにカバーのドレスアップもできますよ!

20110920 チップス (5).jpg

黒い i Phone が白やゴールドに。

ほかにはピンクや赤もあるそうです!!

飽きちゃったな。とか壊れてしまって変えなきゃいけないときに考えてみてください★

こちらはミラーになってます。

20110920 チップス (6).jpg

とってくれた、かよちゃんの手が写ってる。

カバーも売ってますよ~

20110920 チップス (15).jpg

パソコンの修理やホームページ制作も行ってます。

そして磐田以外にも、藤枝、沼津に事業所がありますので

県内のどこのかたでも相談しやすいです!!

今日はi Phone の修理ならNO.1 の 岩沢 高志 さんにお話伺いました。

20110920 チップス (11).jpg

部長の中村さん(左)、岩沢さん(中)

ありがとうございました!!

20110920 チップス.jpg

○●有限会社チップス●○

磐田市森下1005-7

0120-939-526

営業時間:朝10時~夜7時

年中無休です。

チップスHP:http://www.tipst.com/

 

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート