SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「ほのぼのワイド」係

TEL受け付けていません

FAX054-288-3333(24時間受付)

メールhonobono@digisbs.com

コーナー

スクーピータウンレポート

9月28日(水) 億万長者も夢ではない!! キャスタードライバー 杉本佳代

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

 

今日は9月26日から始まりました

オータムジャンボ宝くじについて

浜松市中区板屋町にある宝くじのマスミに

行って来ました!!

 

オータムジャンボ (7).jpg

 

この黄色の建物を見るだけで

なんか金運がUPしそうですねぇ!!

 

このオータムジャンボは

一等は・・・一等前後賞合わせて2億5000万円!!!

がなんと13本!!!!

という事は全国に13人の億万長者が誕生する事になりますね!!★

もし億万長者になったら皆さんは何に使いますか??

私は宇宙旅行をしたいです★!!

ちなみに須部ちゃんが一緒に宇宙旅行してくれるそうです!!

 

オータムジャンボ (4).jpg

 

そしてなんと今回は秋の七草賞というものがあります!!

秋の七草賞は賞金5万円・・・

当選本数は・・・

なんと・・・

13,000,000本です!!

億万長者にはなれなくても

5万円は当たる確率が高いですから

今回は5万円を目指して購入するのも

良いですよねぇ!!★

 

 

でもこの宝くじ発売期間は10月14日(金)までですが

なんと枚数限定なのです!!

なので早めにお買い求め下さい!!

 

オータムジャンボ (6).jpg

 

そしてマスミでは高額当選が出たそうなんです!!

前回のサマージャンボでは2等1億円と

2000万サマーで1等の2000万円が2本出ました!!!!!!

もうビックリです!!

私も聞いた瞬間

 

“・・・!! えー!!!”

 

こんな反応をしてしまいました!!

私もマスミでサマージャンボ宝くじを買ったので

もしかしたら私も億万長者になれたかもしれない・・・!!

こう思うとなんか夢が広がりますねぇ!!

 

オータムジャンボ (10).jpg

 

そしてマスミからはジャンボ宝くじの

1等当選者が50人も出ています!!

皆さんの中から51人目が出て欲しいいなぁ・・・!!

と、思います!!

 

オータムジャンボ (6).jpg

 

*宝くじのマスミ*

JR浜松駅から北に歩いて500m

遠州鉄道 遠州病院駅からは徒歩10分です!!

営業時間は朝9時から夜12時です!!

お買い物の帰り、お仕事帰り、遊んだ帰り、デートの帰りなどなどに

寄る事が出来ますよね*

 

黄色の建物が目印です!!

中村さんありがとうございました!!*

 

オータムジャンボ.jpg

 

 

 

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > ほのぼのワイド  > コーナー紹介 > スクーピータウンレポート