メニュー

検索

中村こずえのfeel so good!中村こずえのfeel so good!

NOW ON AIR

2011年12月

2011年12月29日 14:59

スクーピータウンレポート

12月29日(木)年末年始は浜名湖ボートへ♪

おはようございますキャスタードライバーの矢田部ゆかです

12月29日(木)今年最後のスクーピータウンレポートは・・・

湖西市新居町の浜名湖ボートに行ってきました

浜名湖ボート.jpg

今日から、
「静岡新聞社・静岡放送ニューイヤーズカップ」が開催されています

浜名湖ボート (2).jpg

レースが行われる水面は太陽の光をたっぷり浴びて、キラキラ輝いていました
浜名湖ボート (6).jpg
スタートを今か今かと待ち望んでいるようですね

ちょうど1レース目の練習中だったんですが、

浜名湖ボート (4).jpg


水面の上をボートが加速すると、
白い水しぶきがあがって、その後ろに一本の線がスーッとできるんです

ついみとれてしまいました


さて今日は、
女性アテンドハマナ娘(コ)クルーの星川佳代さんに色々とお話を伺いましたよ
ハマナコ.jpg

今日12月29日(木)~1月4日(水)まで開催されている、
「静岡新聞社・静岡放送ニューイヤーズカップ」

レース期間中は年末年始ならではのイベント・ファンサービスが盛りだくさんです

30日(金)は、
先着1000名様に「2012年ボートレースカレンダー」引換券プレゼント

31日(土)は、
17:00~18:00には中央スタンド2F「ピットイン」にて年越しそば無料サービス

1月1日(日)は、
先着2000名様に「オリジナルどら焼き」無料サービス

2日(月)は、
新春大抽選会

3日(火)は、
先着2000名様に「お菓子の詰め合わせ」をプレゼント


すごいでしょ

レースももちろん盛り上がりますよ


29日(木)の第12レース
30日(金)の第12レース

ここは特に注目です

白熱したレースが期待できそうですよ
浜名湖ボート (1).jpg

さらにさらに
ニューイヤーズカップが終わって1月22日(日)には、
元中日ドラゴンズの今中慎二さんのトークショーが開催されます

ドアラ・シャオロン・パオロンのお出迎えサービスや、

チアドラゴンズのダンスステージなど、この日も盛りだくさんですよ



ここで、ボートレース初心者の皆さんに朗報です

初心者でもボートレースを楽しめるように、
ハマナ娘クルーが、出走表の見方、マークカードの書き方、
舟券買い方などを教えてくれる初心者ツアーを開催してくれています

これは心強いですね
ぜひお気軽にお問い合わせください


【浜名湖ボート】
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
HP http://www.hamanako-kyotei.com/

この機会に是非、ボートレースを楽しんでみてくださいね

星川さん、ありがとうございました

このポスターの“笹川賞ファン投票”については・・・

近日中にHPをチェックしてみてください

ハマナコ.jpg

2011年12月29日 14:43

こずえ通信

だじゃれ関係2011 グランプリ ランキング

 

 1位  25回(単独3回)  ハーブ畑
 
 2位  24回(単独1回)  ブルーハウス
 
 3位  19回(単独1回)  懲りんライター
 
 4位  15回(単独2回)  ひろのみやのヒロシちゃん
 
 5位  13回         しののめ
 
 6位  12回         植木屋のひばり
 
 7位  10回         飴色  ヒシアマゾン (2名)

 9位  9回(単独2回)  又吉  
 
10位  9回         ドングリ  向かうところ手品師 (2名)
 
12位  8回(単独1回)   レオン
 
13位  8回         アトムおばさん  岡部の金様  カツオ  
                 ガジュマル 清水の風来坊  トム旦那 (6名)
 
19位  7回(単独1回)  えのころ草
 
20位  7回         居酒屋宿  キングジョー  ダレジャ
                 バイク男 レモンライム  (5名)
 
25位  5回         アクアマリン  あなたを想って33年  犬ッコ  
                 送り狼  恵太  ゴマ
                 ジョンの魂  ねこパンチ  フーテンの寅  
                 マダムB  ゆうちゃんママ (11名)
 
36位  4回         あ、おおきい  赤毛のアン  赤どりおじさん  
                 オレンジパパ きくっち  このパパ
                 サンメロン  シャネルの碁盤  ショッカーのおばあちゃん
                 トンスケ  ビーグル  プクスケ
                 マメミ  メイコ  ヤス  リタイアマンランナー  (16名)
 
52位  3回(単独1回)  野路毅彦アナ
 
 
53位  3回         40の手習い  赤いすいーとぴい  おつかれ母さん  
                 黄色いリボン  菜の花  ハマ
                 はみーご3号    もっちゃん  (8名)
 
61位  2回         3年B組金髪先生  伊豆太郎  田舎  
                 お茶目なママ  柿田川風三郎  カッパ
                 カントリーダッグ  クリームコロッケ  小池啓子  
                 コメット  ズイシュウ  ぜーぜーひーひーおやじ
                 (伊豆市の)ちいちゃん  チョコみかん  ドジマリ  
                 トン  なんちゃってデビ婦人  ネコの肉球
                 パウダーマン  ハリセンフォード  村木BS  
                 ロールパン3世  ワンコ  (23名)
 
 
 
84位  1回         アウターリミッツ  葵区のゴマ  イエロータキシード  
                 板垣  いっくの弟  一升瓶
                 田舎のねずみ  イノッチのママ  イムニダ  
                 うな太郎  ウルトラ接吻  怒りんぼうママ
                 おやゆび姫   ガトリンハゲタカ  カノンのばあば  
                 黄色いトマト  キッチン兄ちゃん  キリンパパ
                 筋トレ継続中  崩れちゃったデビ婦人  黒ブチママ  
                 ザ・ピートルズ  サキチ  サクラのオー
                 ジュンイチロウ  スズメのお宿の妻  ずずらん  
                 だがやん  タクシードライバー・ナス  チーパパ
                 ちびまる太  ちょこママ  ティアーモ  
                 遠江のハマ  トシ&アイ  トシ&トシ
                 ドジなセーラームーン  どっこいしょういち  ドラミ  
                 なめねこニャンニャン  ニャンキチ  実は猫飼いたい
                 ネコダンス  バイナンス  破竹のスミ  
                 パトリ  ハムチョコ  腹ペコ青虫
                 はるりん   ひー  ピーチピチパイパイ  
                 微女  ビタミンF  フミネコママン
                 ペコ  ポラン  マーブルキャンディーズ  
                 マゴちゃん2  マザコン娘  マツタケサンバ
                 ミータン  ミナト  みるみる  
                 ムー  リラックミ  リンゴ    (66名)

 

 

2011年12月28日 18:22

スクーピータウンレポート

12月28日(水) 久能山東照宮の初詣 キャスター 杉本佳代♪

 

静岡市の久能山東照宮へいってきました★

久能山東照宮は徳川家康が祀られていて、

静岡県で唯一の国宝建造物があります。

そして国宝重要文化財が13棟あります!!

 

そんな久能山東照宮ではきれいに初日の出を

見られるそうです!!

伊豆半島の上から

半熟卵の黄身のような

朝日が出てくるそうですよ!!☆

想像するだけできれいだろうな・・・

と、思ってしまいます。

 

1128くのうざん (2).jpg

 

禰宜の仁科さんがお勧めの初日の出POINTは、

一の門というところからみる初日の出か、

見晴らし台から見る初日の出だそうです!!

この見晴らし台は頂上1歩手前の所にあります!!

 

1128くのうざん (4).jpg

 

ここからは、駿河湾と、御前崎、伊豆半島

全てを、一気にみることが出来ました!!

この高さから見る朝日、最高なんだろうな・・・!!

 

1128くのうざん (2).jpg

 

元旦は一の門は午前0時から開門するそうですよ!!

 

そして、元日は拝観料、500円の所が

100円になるそうです!!

三が日は、お神酒とおとそが配られるそうです!!

東照宮で頂くお神酒・・・

新年から贅沢ですね・・・!!

 

そして3月5日までは

つるし雛の飾りが神楽殿で行われます!!

是非こちらもお越しください!!

 

久能山東照宮は、

日本平ロープウェイから行けますよ!!

元日は0時から運行しています!!

景色は絶景でした!!

 

1128くのうざん (5).jpg

 

駐車場もありますから皆さん

ぜひお越しください!!

1128くのうざん (1).jpg

 

皆さん今年1年、ありがとうございました!!

よいお年をお迎えください!!

2011年12月28日 12:17

こずえの『今夜、何食べたい?!』

12月28日(水) キントンブラン

12月28日(水) キントンブラン

今年のお正月に一度紹介した伊豆市のちぃちゃんからの簡単アイディアスイーツです。
おせち料理で残ってしまった『栗きんとん』を使って作ります。
栗きんとんとモンブランの融合ということで…“キントンブラン”と名付けてみました♪

 

<材料>
●栗きんとんのあんの部分   100g
●生クリーム      100g
●栗きんとんの栗   人数分


<作り方>

① 生クリームを8部立てに泡立てます。
  
② ボウルに栗きんとんのあんの部分を入れ、①の生クリームの3分の1を入れて混ぜま

す。

③ 残りの生クリームも加えて、ふわっと混ぜましょう。
  このクリームを、絞り袋で器に出し、トッピングに栗きんとんの栗を載せたら、完成!!


スポンジケーキやカステラの上に絞り出しても素敵です♪

2011年12月27日 19:53

こずえの『今夜、何食べたい?!』

12月27日(火) 和風大根ステーキ

12月27日(火) 和風大根ステーキ

今日は、ビタミンエフさんの「和風大根ステーキ」をご紹介。
超簡単!やさしい美味しさに包まれます。


<材料>
●大根
●ごま油orサラダ油
●醤油
●砂糖
●みりん
●かつお節

 

<作り方>

① 大根は1cmの厚さの輪切りにしましょう。両面に格子の切れ目を入れます。

② フライパンにごま油(もしくはサラダ油)を引き、①の大根を焼きましょう。

③ 両面焼いたら、『醤油・砂糖・みりん』(もしくは『めんつゆ・砂糖・みりん』)で
  甘辛く味付けします。

  お皿に装って、上にかつお節をトッピングしたら、完成!!
  ゆずの皮の細切りを乗せてもGood!

11.12.27 daikon.JPG

こずえ 作
大根の下に大葉を敷いて素敵に盛り付けました♪

2011年12月27日 14:33

スクーピータウンレポート

12月27日(火) こたつむりの方に羊毛クラフト♪ キャスタードライバー 須部真由香

「haco28+」

がこのお店の名前。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (19).jpg

さて、この読み方は。。。??

わかりますか!?笑★

 

「haco」→ハコ

「28」→ニワ

「+」→プラス

正解は「ハコニワプラス」!!

ハコニワの様にハコの中に好きなものを集める。

そしてここはただの雑貨ではなく、インテリアのセレクト雑貨や手作りの雑貨も取り扱っています。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (14).jpg

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (15).jpg

haco28+の牧野さんが選んだ全国のアーティストの方たちの手作り雑貨が並んでいます。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (18).jpg

こういったファーのアイテム、

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (13).jpg

リバティー柄のかわいいポーチやシュシュ。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (12).jpg

ポップな色合いの赤ちゃん用のスタイ♪

他にもとってもおしゃれなアルバムやカード★

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (16).jpg

「プラス」はその雑貨「プラス」人と人とつながることを意味しています。

人と人との繋がりというのは、作家さんと牧野さんだったり、お客様と牧野さんだったり。

直接牧野さんがアーティストの方とつながりがある為、希望があればお客様の要望に応じた作品を注文することができます。

 

さて、そんなとってもおしゃれな雑貨を扱っている牧之さんですが、ご自身もアーティストなんです★

牧野さんは、消しゴムを使ってスタンプを作ったり、

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (11).jpg

名前を入れたり、オリジナルでの注文ができます。

 

そして、羊毛フェルトを使ってこんなにかわいいものも作っているんです!!

 

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (8).jpg

近くで見るととってもリアル♪

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (9).jpg

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (10).jpg

リスだけにリースに乗ってたり。。。!笑★

この羊毛フェルトのクラフトはこんなものからできているんです。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (5).jpg

こんなふわふわなものから。。。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (3).jpg

こんなにしっかりしたわんちゃんに。。。!!

ただ手触りはとっても柔らかくて軽いんです♪

どうやって、この形を作っていくのかと言うと。。。

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (7).jpg

この写真にある10センチくらいの羊毛フェルト用のニードルを使ってひたすらちくちく、ちくちく。。。!!!

一番小さなサイズの10センチくらいの子を作るのに、だいたい8時間ほどかかるそうです♪

今まで一番大変だったのはペットボトルサイズのプードルだそうです。

作るのにかかった時間は20時間以上だそうです!!

これは大変な作業だなぁぁ。。。

でもこの羊毛フェルトを自分で挑戦してみるのも楽しいと思います!!

基礎ができるようになれば、応用をきかせて自分の好きなものができちゃいますから♪

そんな方に牧野さんはお教室もやっています。

不定期ではありますが、一回の講習が平均2000円ほどだそうです。

その際は、毎回異なりますが、こんなかわいい小物作りを教えてくださいます♪

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+ (21).jpg

世界に一つだけの手作りの雑貨に挑戦してみませんか??

 

牧野有里さん、お忙しい中ご協力頂きどうもありがとうございました♪

 

2011.12.27 ほのぼの 静岡市 haco28+.jpg

 

haco28+ (ハコニワプラス)

静岡市葵区鷹匠3丁目8-4

TEL:050-1040-0068

http://haco28plus.web.fc2.com/

続きを見る »

2011年12月27日 11:52

スクーピータウンレポート

12月26日(火) 冷たい体を静岡の力で温めてください キャスタードライバー 鈴木美花

空気が冷たいですね。特に朝は冷たくて。。。耳がとれてしまうかと思いました。

 

そんな体を芯から温めようと、沼津市千本港町の

cafe de Feliz というカフェにお邪魔しました。

20111226沼津 (16).jpg

以前お邪魔した深海水族館から徒歩5「歩」といったところでしょうか(笑)

20111226沼津 (14).jpg

 

こちらに面白い飲み物があるということで、cafe de Feliz の

20111226沼津 (20).jpg

稲垣亮平さんに伺いました。

 

cafe de Feliz オススメのメニュー。。。それは。。。

20111226沼津 (17).jpg

☆★☆静岡紅ほっぺ苺あま酒☆★☆

 

そして

20111226沼津 (18).jpg

☆★☆紅ふうきチャイ・ティー・ラテ☆★☆

 

どちらも聞いたことがありませんね~。まず、

20111226沼津 (17).jpg

「静岡紅ほっぺの甘酒」

 

苺の粒粒、酒かすの粒粒がわかりますか?

すごく優しいピンク色ですよね。

飲んでみると「苺だ!甘酒だ!」という感じでした。

そして甘くて美味しい。体が温まりました。

 

続いて。。。

20111226沼津 (18).jpg

「紅ふうきチャイ・ティー・ラテ」

こちらはシナモンのいぃ~~香りがしました。

 

紅ふうきといえば。。。「花粉症対策」というイメージの方が大きいのですが。。。

それが「チャイ」「ラテ」?????

 

口に入れると。。。

まずシナモン!次に紅ふうき!という感じがしました。

20111226沼津 (3).jpg

実はこちらは。。。静岡の茶葉を使った「紅ふうき」なんです。

それをcafe de Feliz独自で飲みやすいチャイにしたそうです。

シナモンのみの香辛料なので、チャイが苦手な人にも飲みやすいお味ですよ。

更には割りと馴染みのある「紅ふうき」☆

とても飲みやすいです。

 

実はこちらのcafe de Feliz は静岡の特産を使ったメニューを展開しているんです。

20111226沼津 (5).jpg

たとえば、ラテ・モカ・ココアに使っている牛乳は「たんな牛乳」。

そして抹茶ラテに使用している抹茶も静岡県産。

20111226沼津 (4).jpg

しかもワサビ農家が作っている抹茶です。

ワサビはきれいな水でしか育たない。。。ということは、こちらの抹茶もキレイな水の恩恵を受けているのですね。

 

ちなみに。。。こちらのカフェは「DONどこ丼」というお店に併設されています。

20111226沼津 (15).jpg

こちらの「DONどこ丼」も静岡の特産をふんだんに使用していますよ。

20111226沼津 (8).jpg 20111226沼津 (7).jpg

たとえばこちら☆

20111226沼津 (9).jpg 20111226沼津 (10).jpg

静岡の深海魚や沼津港でとれた海産物を思い切り楽しめる丼ものです。

20111226沼津 (11).jpg

店内も明るくてとてもキレイですよ。

20111226沼津 (13).jpg

 

出演してくださった稲垣さんは、ぜひ観光客の方にも、地元の方にも楽しんでいただきたいとおっしゃっていました。

 

これから年末、静岡に帰省してくる知人、友人と行ってもおもしろいかもしれませんね。

 

20111226沼津 (6).jpg

cafe de Feliz は年中無休!年末年始も営業しています。

営業時間は午前11時から午後7時です☆★☆

 

稲垣さん、ご出演ご協力、ありがとうございました。

2011年12月26日 19:48

こずえの『今夜、何食べたい?!』

12月26日(月) 蒸し鶏とキュウリのサッパリオードブル

12月26日(月) 蒸し鶏とキュウリのさっぱりオードブル

今日は「蒸し鶏とキュウリのさっぱりオードブル」をご紹介。
年末年始の人が集まるときに重宝する、簡単オードブルです。


<材料>   
●鶏むね肉   2分の1枚
●キュウリ    2本
●きくらげ    軽くひとつかみ
●焼肉用の塩ダレ
●白ゴマ


<作り方>

① 鶏むね肉は厚いところを半分の厚さに切り、
  電子レンジ用蒸し器にのせて、酒を振って4分ほどレンジでチンします。
  (耐熱皿にのせて、酒を振り、半ラップで4分レンジでチンしてもOK)

  キュウリは長細い乱切りに(回しながら切ってね!)、
  きくらげは水で戻し、石突をとってお好みの大きさにします。

② ボウルに、手で一口サイズに裂いた鶏むね肉・キュウリ・そしてきくらげを入れます。
  (鶏むね肉は冷めてから裂きましょう)

③ ②に塩ダレを回しかけ、よくかき混ぜます。
  白ゴマを振り、冷蔵庫で冷やしたら、完成!!

  きゅうりが少しだけしんなりしてきたら、食べ頃です。
  ※出来れば翌日までに食べちゃってくださいね。


  焼肉用の塩ダレ以外に、白ゴマクリーミードレッシングや
  中華ドレッシングで和えても美味しいですよ♪

11.12.26 torikyuri.JPG

こずえ 作

2011年12月22日 17:39

12月20日(火) こずえさんがだいすきぃぃぃぃ♪ キャスター 杉本佳代♪

 

2011年も伊豆市小下田の

恋人岬では、クリスマスイブに

恋人岬の先端で愛を叫ぶ!!というイベントを

開催するということで行って来ました!!★

 

恋人岬であいを叫ぶ2011 (9).jpg

 

恋人岬から見る景色はきれいですねぇ!!

恋人岬であいを叫ぶ2011 (1).jpg

 

恋人岬であいを叫ぶ2011.jpg

 

駿河湾の色が濃い!!

 

このイベントは愛を目いっぱい叫んで、

この叫んだ声の大きさ・内容を審査しようというものです!!

1位のカップルには、

3万円の宿泊券を頂くことができます!!★

 

恋人岬であいを叫ぶ2011 (3).jpg

 

しかもこのイベント、

カップル以外の方も参加できます!!

女友達、ご夫婦、など・・・

どなたが来ても楽しめるイベントです!!

皆さんが叫んでいる内容としては、

だいすきぃぃぃぃ

は、もちろん

普段は言えない感謝の気持ちや、

結婚してください!!

と、叫ぶ方もいらっしゃるそうですよ★

ロマンチック♪♪

 

恋人岬であいを叫ぶ2011 (2).jpg

富士山もきれいに見られるところから

叫びます!!

 

そして、この恋人岬のカップルが結婚した数は

なんと・・・

なんと・・・

2万7千組!!です★

しかも報告を受けた数がですよ!!★

なんだか、恋人岬に行けば

好きな人ととゴールイン??・・・♪

 

 

クリスマスイブは

このイベントの他にもまだまだイベントは

盛りだくさん★

ウエディングドレスを着ての記念撮影や

クリスマス限定の恋人証明書の発行、

幸福祈願などなどがあるそうですよ!!

 

THIS イズ LOVE バーガーというものもありますよ!!

これまた絶品★

この話題はもう少しお待ちください!!

 

恋人岬であいを叫ぶ2011 (4).jpg

 

外見もかわいい♪

恋人岬であいを叫ぶ2011 (10).jpg

 

ゆかちゃんも大満足のお味です!!

恋人岬であいを叫ぶ2011 (6).jpg

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!★

 

 

恋人岬で愛を叫ぶ

場所: 伊豆市小下田 恋人岬

時間: am11:00~

     先着30組限定、

 

鍵山さんありがとうございました!!★

 

 

 

2011年12月22日 13:47

スクーピータウンレポート

12月22日(木) クリスマスにはチキン♪ キャスタードライバー 須部 真由香

今日は静岡市駿河区宮本町にあるお惣菜屋さんの「異風~if~」のお邪魔してきました!!

 

2011.12.22 ほのぼの 異風 (41).jpg

 

「異風」

イフウって変わった名前。。。

2011.12.22 ほのぼの 異風 (43).jpg

中にできているお惣菜を見てみると、

2011.12.22 ほのぼの 異風 (40).jpg

五目豆や、

2011.12.22 ほのぼの 異風 (38).jpg

大根切り干しの様な煮物がいくつか。。。

2011.12.22 ほのぼの 異風 (39).jpg

 

2011.12.22 ほのぼの 異風 (37).jpg

肉団子、

和風の物が並んでますが、他にも。。。

2011.12.22 ほのぼの 異風 (33).jpg

チキンマリネ、

2011.12.22 ほのぼの 異風 (32).jpg

煮込みハンバーグ、

2011.12.22 ほのぼの 異風 (36).jpg

 

2011.12.22 ほのぼの 異風 (46).jpg

キッシュ

 

2011.12.22 ほのぼの 異風 (34).jpg

手羽先、

和洋問わずにお惣菜が並んでいます!

全部おいしそ~♪

お店の中もいい香り~★

2011.12.22 ほのぼの 異風 (31).jpg

上の写真の右下の写っているのはいなり寿司です♪

「異風」という名前は、こうゆうところからきたんです。

一つの方向性に決めてしまうのではなく、いろんな風を取り入れていきたいというマスターの思いが込められています。

異風はお惣菜だけではなく、パウンドケーキやアップルパイ、ショークリームなどの吸スイーツも扱っています。

2011.12.22 ほのぼの 異風 (45).jpg

すべてマスターの手作り♪

毎日だいたい合計で30種類ほどお惣菜が並びます。

でも、そのメニューはマスターの気まぐれ★笑

だから、毎日通っても違うお惣菜が並んでますよ!

マスターは東京の洋食屋さんで修行した経験もあり、和食も洋食も対応可能です!

おからから、フォアグラのテリーヌまで出来ます!!

今日も夕方にはフォアグラのテリーヌができるみたいです♪

私がお邪魔した時間にはできていなくて残念!笑★

仕込み中でした。

リクエストも受け付けてくれますので、ご希望のある方はマスターに前日までに伝えてくださいね!!

 

さて、そんななんでも作れちゃうマスターのクリスマスのおすすめメニューは、オードブルとまるごとチキン!!

オードブルは、オーダメイドオードブル★

どういう意味かというと。。。どういうシチュエーションで召し上がるのか、お客様に伺ってから、そのシチュエーションに合うオードブルを作ってくださいます♪

まるごとチキンはこんな感じです!

2011.12.22 ほのぼの 異風 (49).jpg

チキンの照りが美しい♪ガーリックのとってもいい香りもしました。

今日も早速お客様が受け取りにいらっしゃっていましたよ!!

周りに飾られている温野菜もカラフルで美しいですね☆

2011.12.22 ほのぼの 異風 (25).jpg

国産若鶏を使用していて、一羽2700円です。

まだ少し数が残っているみたいなので、興味のある方は早めに注文してくださいね♪

予約はお電話でも受け付けています。

2011.12.22 ほのぼの 異風 (29).jpg

実際私が頂いたローストポークがこちら♪

周りにはペッパーやガーリックがぎっしりついていて、しっかりと塩味がします。

マスタードと一緒に合わせて食べるとよりおいしい!!

しっとりとしたお肉がとってもおいしい♪

おみやげに買って行かれるお客様もいらっしゃるようです。

 

異風のマスターのジミーさん、お忙しい中ご協力頂きまして、ありがとうございました!!

 

 

「異風~if~」(イフウ)

静岡市駿河区宮本町3-12

JR静岡駅から徒歩15分

電話番号:054-288-5140

定休日:日曜日、祝日

23日から年内は無休で営業しています!

 

続きを見る »