メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

NEXT 放送予告

2022年3月 1日 11:40

放送予告

3月1日(火) 『受け継いできたもの・変えたもの』

20220301fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆今日から3月!! だいぶ暖かくなりましたね。。。

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『受け継いできたもの・変えたもの』です。

受け継いできたもの・変えたもののエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

プレゼント☆

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

ふくわうち特製、シーラック製の「うっちーの出汁」をプレセントします!!

宛先は・・・
 メールは、fuku@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
またふくわうちの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#ふくわうち」を必ずつけて下さい。

★2時~ 「2時のふくタイム」

ツイッターアンケートを使ったリスナー参加型の企画です。 お楽しみに!!

★3時~「サバンナ八木のずっと話してたい」

八木さんが気になっていることをお話ししてくださいますよ~!! 

お楽しみに!

★3時20分~ 「今日のやっきりさん」

ふくわうちリスナーさんの「ちょっとした愚痴」を聞いて、みんなで共感しましょう!

キャスタードライバーが、町にいるやっきりさんを見つけて中継してくれますよ!

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~☆