メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

NEXT 放送予告

2021年5月31日 11:50

放送予告

5月31日(月) 『コレがないと!!』

20210531fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

ノン様はリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『コレがないと!!』です。

コレがないとダメなんだ!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

週替わりの内山お気に入り商品をプレゼント!!

今週は、静岡市葵区駒形通りにあるお茶カフェ「リーフパラダイス」の新茶をプレセントします!!

「つゆひかり」という品種をベースに「さえみどり」「さきみどり」「やまかい」をブレンドしています。

お茶本来の甘さを楽しめますよ!

 
宛先は・・・
 メールは、fuku@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
またふくわうちの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#ふくわうち」を必ずつけて下さい。

★2時~ 「2時のふくタイム」

ツイッターアンケートを使ったリスナー参加型の企画です。 お楽しみに!!

※今日はお休みです。

★3時~「ノンサマのずっと話してたい」

ノンサマが気になっていることをお話ししてくれますよ~!! お楽しみに。。。

★3時45分頃~ 「この曲ここ聴いて!」

イントロ・メロディー・歌詞、どんなにマニアックでも構いません!

あなたが大好きな曲の「聴き所」を文章にして送ってください。

みんなで聴いて共有しましょう♪

 

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~