メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年11月

2017年11月22日 12:28

本日の聴くディラン

11月22日(水) 『目が覚めたぁ~!!』

171122a.jpg

今日のメッセージテーマは・・・

『目が覚めたぁ~!』です。

ビックリして飛び起きたことありますよね・・・。

いろいろな目が覚めたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年11月21日 13:07

お知らせ

≪シズオカミチシルツアーがあなたの町にも!≫

171121a.jpg

↑ 画像をクリック

SBSラジオのパーソナリティ&キャスタードライバーが、

静岡県内の「ほぼ」全市町を巡って、まだあまり知られていない未知を探す旅

シズオカミチシルツアー】がスタートしています。

下記のページに訪問した場所をまとめていきますのでcheckしてね!

http://www.at-s.com/blogs/65/

↑の画像をクリックしてもミチシルツアーのページに飛びます!

2017年11月21日 10:42

本日の聴くディラン

11月21日(火) 『真似してみた・真似できない』

171121a-2.jpg

今日のメッセージテーマは・・・

『真似してみた・真似できない』です。

髪の毛をカットする時、絶対アイドルの写真のようにならない・・・。

今日は真似してみたお話や、真似したけど真似できなかったお話を教えてくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年11月20日 10:51

本日の聴くディラン

11月20日(月) 『過剰サービス~そこまでしなくても大丈夫ですよ~』

171120a-2.jpg

寒くなりましたね~

風邪をひかないように、気をつけて下さいね。

今日は渡邊ヒロアキが元気にお送りしますよ♪

今日のメッセージテーマは・・・

『過剰サービス~そこまでしなくても大丈夫ですよ~』です。

いろいろなサービスがありますが、そこまでしなくても・・・というサービスの

体験を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年11月20日 10:22

千客万来

2017年11月16日(木) ≪知るディラン≫

今日は月に一度の「食べて健康になろう!」「健康的に痩せよう!」という

目標を掲げ、勉強しますよ~!!

スタジオに、野菜ソムリエ上級プロの遠山由美さんをお迎えしました。

今日のテーマは・・・

「マラソン当日を見据えた食事の仕方を考えよう!!」です。

今日もマラソンが迫っているニムさんのために、エネルギーのお話をしてくださいました。

そして、今日の3分ラジオレシピは・・・

「まかないキンパ」です!

171116a-2.jpg

続きを見る »

2017年11月18日 17:26

千客万来

11月17日(金) ≪知るディラン≫

今日の「知るディラン」は、
スタジオに静岡出身のヴォーカリスト 森一馬さんをお迎えしました。
IMG_2240.jpg

SBSラジオ開局65周年のお祝いのお花を番組にプレゼントしてくれましたよ~♪


年間150本を超えるのコンサートを行っているという森一馬さん。
12月24日(日)には、静岡市清水区にある三保園ホテルで「クリスマスディナーショー」が開催されます。

バラード曲「蒼い朝」のカラオケ配信もされていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

2017年11月17日 11:03

本日の聴くディラン

11月17日(金) 『明るい!!絶体絶命!!』

171117a.jpg

今日は、二村豊人・黒田菜月アナウンサーのコンビでお送りしますよ!!

今日のメッセージテーマは・・・

『明るい!!絶体絶命!!』です。

ちょっと笑える絶体絶命エピソードを教えてくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年11月16日 10:50

本日の聴くディラン

11月16日(木) 『やり過ぎちゃった!!』

171116a.jpg

今日は二村豊人がお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『やり過ぎちゃった!!』です。

食べ過ぎ・飲み過ぎ・太り過ぎ・・・いろいろな「やり過ぎ」がありますよね。

今日は「やり過ぎちゃったなぁ~」というエピソードや思い出を教えてくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年11月15日 17:50

千客万来

2017年11月10日(金) ≪Gentleman's Club≫

今日は美魔女の登場ですよ!!

静岡市出身でニューヨーク在住の小林利花さんです。

171110panda (3).jpg

小林さんは、"2017年度ミセスグローブクラッシック日本代表"に

選ばれた方なんです☆

「何歳になっても挑戦する姿勢は、とっても大事なこと!」

とおっしゃっていましたよ~!

ニムさんとの腰の位置の違いに注目!!

今後ニューヨーク情報なんかも伝えてもらっちゃおうかなっ?!

2017年11月15日 10:52

本日の聴くディラン

11月15日(水) 『わが家の〇〇教育』

171115a.jpg

今日のメッセージテーマは・・・

『わが家の〇〇教育』です。

お子さんに英才教育していたり、サッカー・野球を頑張らせていたり・・・

各ご家庭でいろいろな教育がありますよね。

今日は、あなたのお家のいろいろな教育を教えてくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »