メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年10月

2017年10月19日 11:15

本日の聴くディラン

10月19日(木) 『私のまわりの天然ちゃん!』

171019anda.jpg

今日も冷たい雨ですね・・・。 風邪をひかないように気をつけて下さいね。

今日は、二村豊人がお送りしますよ~☆

今日のメッセージテーマは・・・

『私のまわりの天然ちゃん!』です。

あなたの回りの天然ちゃんの、おもしろいお話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年10月19日 11:03

お知らせ

SBSラジオ「聴くディラン」二村&黒田と行く 静岡県西部秋満喫ツアー 参加者募集!!

≪聴くディラン初のバスツアー決定!!≫

静岡県西部方面を巡る、秋を満喫できるツアーですよ~♪

◆日にち
 11/26(日)

◆集合場所時間
 JR静岡駅南口エスパティオ前   10:20
 アクトシティ浜松南側バス乗り場  10:20
 JR掛川駅南口バス乗り場     11:15

◆スケジュール
各地出発(浜松~掛川・静岡)→掛川花鳥園(花と鳥のテーマパーク)

→車中で竹泉のお弁当→石田農園(ミカン狩り)→

浜名湖遊覧船(舘山寺周遊)
→nicoe(ディナーバイキング&お買いもの)
→はままつフルーツパーク時之栖(イルミネーション)
→各地へ(浜松20:30頃着 静岡&掛川21:20頃着)


◆参加費
 税込み 大人 6,980円、小学生以下 6,000円
 (入場料・乗船料・お弁当代、夕食代含む)

◆募集人数
 80人(浜松&掛川発着40名・静岡発着40名)
 ※先着順です。

◆締め切り
 11月17日(金)

◆お申込み先
 ラビットトラベル 電話053―421―0202
 (平日 9:00~18:00)

たくさんのご参加、お待ちしています!!

2017年10月18日 11:07

本日の聴くディラン

10月18日(水) 『思わずガッツポーズ!!』

171017anda-3.jpg

今日のメッセージテーマは・・・

『思わずガッツポーズ!!』です。

最近ガッツポーズするくらい良い事ありましたか・・・?

思わずガッツポーズしてしまった事を教えてください。


たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年10月18日 10:38

千客万来

2017年10月17日(火) ≪Gentleman's Club≫

今日は、ちょっと変わった「お米」のプロフェッショナルの登場です!

スタジオに、JA大井川 焼津酒米研究会の松村輝夫さんをお迎えしました。

171017anda-2.jpg

日本酒を作るためのお米「誉富士」と、食用のお米の食べ比べをしましたよ。

玄米の左側が「誉富士」です。

171017panda (3).jpg

炊いたご飯はどちらも美味しかったですよ。。。

171017panda (2).jpg

そして、新米の季節ですね!

11月から発売される「金芽米」もぜひ召し上がってみて下さいね!!

2017年10月17日 16:47

ぐるめディラン

一種類だけのラーメンで勝負!他では味わえないラーメン!【〇快らーめん~焼津市】

焼津市西小川にあります

「〇快らーめん」に行ってきました~\(^o^)/

20171017165055-291c63e7228e4b9ee60a31058b34075756e3321d.jpg

こだわりの!〇快らーめん!!

【キャスターえりりぃ】

続きを見る »

2017年10月17日 11:07

本日の聴くディラン

10月17日(火) 『居心地のいい環境』

171017anda.jpg

今日のメッセージテーマは・・・

『居心地のいい環境』です。

男の人は秘密基地・・好きですよね。

あなたにとって、居心地のいい環境を教えてください。


たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年10月16日 11:01

本日の聴くディラン

10月16日(月) 『敷居が高くて・・・』

171016anda.jpg

雨の日が続きますね・・・。 そしてとっても寒くなりました。

皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

今日は渡邊ヒロアキが、元気にお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『敷居が高くて・・・』です。

一人ではレストランには入れない、万年筆入門できない・・・など、

敷居が高くて出来ないことを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年10月16日 10:36

千客万来

2017年10月13日(金) ≪Gentleman's Club≫

今日のジェントルマンズ・クラブは、スニーカーの話題ですよ!!

スタジオに、スニーカー専門店「9H9H(ナハナハ)」のオーナーで。

スニーカーマニアの高橋たくみさんをお迎えしました。

171013anda-2.jpg

「9H9H(ナハナハ)」には、高橋さんが選び抜いたこだわりのスニーカーが

勢ぞろい!!

171013panda (3).jpg

高橋さんのお店「9H9H(ナハナハ)」は、

静岡市葵区駿府町の北街道沿い、新静岡セノバかから

徒歩1分の所にありますよ!

ぜひ皆さんお店に行って、最高のスニーカーを見つけて下さいね☆

2017年10月13日 20:46

ぐるめディラン

おばんざいで浜松が味わえるお店♡≪浜松市中区千歳町 おばんざい えん≫

聴くディラン***ぐるめディラン

浜松市中区千歳町の「おばんざい えん」に

お邪魔しました♪♪

IMG_7325.jpg

続きを見る »

2017年10月13日 16:48

千客万来

2017年10月12日(木) ≪知るディラン≫

今日は月に一度の「食べて健康になろう!」「健康的に痩せよう!」という

目標を掲げ、勉強しますよ~!!

スタジオに、野菜ソムリエ上級プロの遠山由美さんをお迎えしました。

今日のテーマは・・・

「走れるカラダづくりに適した食事を摂ろう!」です。

今月もフルマラソン出場を控えたニムさんに、いろいろアドバイスをして下さいましたよ!!

そして、今日の3分ラジオレシピは・・・

「里芋と鯖のトマト味噌煮」です。

171013panda (2).jpg

続きを見る »