メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年8月

2017年8月31日 11:02

本日の聴くディラン

8月31日(木) 『 言いわけ 』

170831panda.jpg

8月も今日で終わりですね。。。

今日は二村豊人がお送りしますよ~!!

今日のメッセージテ-マは・・・

『 言いわけ 』です。

仕事で失敗した時の言いわけ、宿題を忘れた時の言いわけ・・・

いろいろな言いわけを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年8月30日 10:49

ぐるめディラン

キングオブ静岡ラーメン東部1位!手火山式鰹節を使用したこだわりラーメン【タブー・ザ★ボニート】

キングオブ静岡ラーメン東部1位!

富士のふもとのグルメコンテスト金賞受賞!

富士市青葉町にあります

「タブー・ザ★ボニート」に行ってきました\(^o^)/

20170830171144-499d5685dcc54abf928020b4c437dc0557a4fd26.jpg

人気ナンバー1!ボジロー930円(税込)

続きを見る »

2017年8月30日 10:31

本日の聴くディラン

8月30日(水) 『いい男の条件』

170830panda.jpg

今日のSBSラジオは、「830 YAZAWA Oneday Special!!」ということで、

矢沢永吉を特集しますよ♪

永ちゃんにまつわるエピソード・メッセージ・リクエストを募集!!

メールは830yazawa@digisbs.com ツイッターは、#830yazawa をつけてツイートしてくださいね。

お待ちしています!!

今日も「ホルモン赤ちゃん」・・・渡邊ヒロアキが元気にお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『いい男の条件』です。

いろいろないい男の条件・・・教えて下さい!

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年8月29日 17:52

千客万来

2017年8月29日(火) ≪Gentleman's Club≫

今日は、お笑いのプロフェッショナル、浜松のローカル芸人「晩ごはん」の

大場ヒロシさんにお話を伺いましたよ~!!

170829panda-2.jpg

大場さんがヒロアキ君にステキなあだ名をつけてくれました!!

命名!! 『ホルモン赤ちゃん♡』

今後とも「ホルモン赤ちゃん」をよろしくお願い致します。。。(笑)

大場さん出演のお笑いライブが、9月22日(金) 浜松窓枠でありますよ~!!

ぜひお出かけくださいね。

2017年8月29日 17:42

千客万来

2017年8月29日(火) ≪ゲストコーナー≫

今日はスタジオにスペシャルゲストをお迎えしました!!

アーティスト・シンガーソングライターの平井大さんが来て下さいました♪

170829panda (2).jpg

スタジオで、「Story of Our Life」をウクレレの生演奏で歌ってくださいました!

とってもステキな歌声で、みんなうっとり♡♡♡

平井大さん、ぜひチェックしてみて下さいね。

2017年8月29日 10:47

本日の聴くディラン

8月29日(火) 『変な〇〇』

170829panda.jpg

今日は、スペシャルゲスト!平井大さんが登場しますよ♪

オープニング明けの登場です! お聴き逃しなく!!

今日のメッセージテーマは・・・

『変な〇〇』です。

変なしきたり、変な店、変な食べ物・・・など、

いろいろな変なものを教えて下さい!

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年8月28日 10:30

本日の聴くディラン

8月28日(月) 『見栄はっちゃった!!』

170828panda.jpg

今日は渡邊ヒロアキがお送りしますよ!!

今日のメッセージテーマは・・・

『見栄はっちゃった!!』です。

本当は違うのに、ついついカッコつけて言ってしまう事ありませんか・・・。

今日は見栄はっちゃった事を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年8月25日 17:04

千客万来

2017年8月24日(木) ≪知るディラン≫

今日は月に一度の、「食べて健康になろう!」「健康的に痩せよう!」

という目標を掲げ、勉強しますよ~!!

スタジオに、野菜ソムリエ上級プロの遠山由美さんをお迎えしました。

今日のテーマは「夏こそミネラル パート2」ということで、

先週に引き続き、「ミネラル」について勉強しました。

そして、今日の「3分ラジオレシピ」は、「魚介類の大葉ソースがけ」です。

170825panda (2).jpg

続きを見る »

2017年8月25日 10:55

本日の聴くディラン

8月25日(金) 『 恥ずかしくてできない・・・ 』

170825panda.jpg

今日は二村豊人・黒田菜月アナウンサーのコンビですよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『恥ずかしくてできない・・・』

ひとり焼肉や、みんなの前で歌を歌う・・・など、

恥ずかしくてこれはできない・・・ということを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2017年8月24日 11:02

本日の聴くディラン

8月24日(木) 『私ってかわいそう選手権!!』

170824panda.jpg

今日も暑いですね。 熱中症にならないように気をつけて下さいね。

今日は二村豊人がお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『私ってかわいそう選手権!!』です。

家族の中で自分だけ仲間外れになったり、バスに乗ろうとしたらおいて行かれたり、

私ってかわいそうだなぁ・・・というお話を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »