メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年7月

2017年7月31日 18:30

千客万来

2017年7月31日(月) ≪知るディラン≫

今日は素敵なゲストをお迎えしました!!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に、

虹村億泰(にじむら おくやす)役で出演されている、

俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんにお越しいただきました♡

170731panda.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、

今週の金曜日、8月4日に公開されます!

みなさん、ぜひ映画館でご覧になってくださいね!!

2017年7月31日 10:45

本日の聴くディラン

7月31日(月) 『一線は越えてません!!』

今日は渡邉ヒロアキがお送りしますよ~♪

今日のメッセージテーマは・・・

『一線は越えてません!!』です。

ダイエット中なので、食べたいけど我慢した!!とか、

買いたいけど次のお給料まで待つ!!など、

まだ一線は越えていない!というお話を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー 「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


ツイッターのコーナーは、今日から新しいコーナーがスタートしますよ☆

詳しくは番組内で発表します。お楽しみに!!

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「森理世の美の相談室」です。

美にまつわるお悩み、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月29日 19:27

ぐるめディラン

お寿司をお得に食べちゃおう♪ 沼津魚がし鮨三島駅南口店(三島市)

金曜日が一番行動範囲が広がる、スタッフ【ふらいでぃ】です。
フライ大好きですが、週に1~2日は「お刺身食べたいっ!!」って思っちゃう位、お刺身も好きなワタクシ。特に夏の暑い時期はさっぱりとお寿司~♡って思っちゃうんです。
それをお得に満たしてくれるのがこのランチ♪

IMG_2773.jpg

どどーん!!こちらは【駿河】満腹握りランチ
そして...

続きを見る »

2017年7月28日 10:52

本日の聴くディラン

7月28日(金) 『〇〇愛が止まらない!!』

今日は二村豊人・黒田菜月アナウンサーのコンビでお送りしますよ~!

きょうのメッセージテーマは・・・

『〇〇愛が止まらない!!』です。

気に入ったものは何個も買ってしまったり、こんなグッズや食べ物がたまらない・・・など、

愛が止まらないものを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
「焼津市 大鈴屋のお豆腐・するが美人」をプレゼントします♪

宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。

4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。

毎週金曜日は、京昌園プレゼンツ『今週のご褒美焼肉~!』 ということで、
みなさんの「今週これがんばったよ~!」というテーマで募集します!!
そして、最終的に一番頑張った!と認定した方には、なんと!!焼肉飯店京昌園から、
京昌園プレミアムギフトカード5000円分をプレゼントしちゃいますよ~!!
聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「黒田菜月のすこやか相談室」です。

黒田先生に聞きたいこと、どんどん送ってくださいね。

  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月27日 16:51

ぐるめディラン

秘伝のタレが自慢のお店【長泉町 焼とりてっちゃん】

7月28日(金)ぐるめディラン

駿東郡長泉町下土狩にあります

【焼とり てっちゃん】に行ってきました~\(^o^)/

20170731102150-82cb7e75f6aa00b03a8f52549a9d064e4e19cf3c.jpg

シロ 140円

続きを見る »

2017年7月27日 10:41

本日の聴くディラン

7月27日(木) 『〇〇の罠』

今日は、二村豊人がお送りしますよ~♪

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇の罠』です。

罠にはまった話や、罠を仕掛けた話などを教えて下さい。

ちなみにニムさんはただ今、「プリングルス」のワナにはまっているそうですよ(笑)

美味しいお菓子のワナはヤバイです・・・。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
「焼津市 大鈴屋のお豆腐・するが美人」をプレゼントします♪

宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。

木曜日は大喜利ですよ~!!
今日は「こんなスイカ割りは嫌だ!!」というテーマで募集します!!

今日はスイカの日だそうです。

笑えるスイカ割り・・・考えて下さい!

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「やしろ優のものまね相談室」です。

優ちゃんに聞きたいこと、相談したいこと、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月26日 11:34

本日の聴くディラン

7月26日(水) 『 フリー 』

今日は、全国高校野球静岡大会 決勝戦!! 

藤枝明誠ー日大三島の試合を放送します。どちらのチームも頑張ってほしいですね!

試合が終わり次第、放送開始します!

今日のメッセージテーマは・・・

『 フリー 』です。

今日は、何でもオッケー!!

高校野球のお話・相談・今日の笑える話・・・何でもいいので送って下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
「焼津市 大鈴屋のお豆腐・するが美人」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーはお休みします・・・。

5時46分からは「鮎貝健の英語で相談室」です。

鮎貝さんに聞いてみたいこと、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月25日 10:58

本日の聴くディラン

7月25日(火) 『 逆転!! 』

今日は高校野球準決勝!!

第1試合 浜松商業と日大三島の試合・・・劇的でしたね!!

延長14回、日大三島のサヨナラ勝ち!大逆転でした。

今日のメッセージテーマは・・・

『 逆転!! 』です。

今日の試合のような逆転勝ちした話、発想の逆転、昔は得意だったけど今はまったくダメ・・・

など、いろいろな逆転のお話を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
「焼津市 大鈴屋のお豆腐・するが美人」をプレゼントします♪

宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。

今日の聴くディランは、この後高校野球準決勝第二試合を放送するため、

 試合が終わり次第放送します!

 今日はツイッターで我思うのコーナーはお休みです。


5時46分からは「ヒロシのネガティブ相談室」です。

ヒロシさんに相談したい方、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月24日 10:36

本日の聴くディラン

7月24日(月) 『知らなかったぁ~』

今日は渡邊ヒロアキがお送りしますよ~♪

今日のメッセージテーマは・・・

『知らなかったぁ~』です。

今までの人生で初めて知る事ってありますよね・・・。

今日は、そうなんだ!知らなかった!という事を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
「焼津市 大鈴屋のお豆腐・するが美人」をプレゼントします♪

宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。
今日は「お寿司、何から食べる?」というテーマで募集します!!

お寿司、最初に何を食べるか教えて下さい。

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「森理世の美の相談室」です。

美にまつわるお悩み、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年7月21日 17:51

千客万来

2017年7月21日(金) ≪Gentleman's Club≫

今日は、静岡パルコにありますCDショップ、

タワーレコード静岡店のバイヤー・増田さんをお迎えしました!

170721panda-2.jpg

増田さんオススメのサマーソングを教えていただきましたよ~♪

①気持ちいい風が吹いたんです/never young beach

②LOVIN' YOU/kiki vivi lily

③脱水少女/藤岡みなみ&ザ・モローンズ

④Serpent Coaster/一十三十一

どの曲も心地いい、とっても聴きやすいオシャレな曲でしたよ♪

ぜひ聴いてみて下さいね!