メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年5月

2017年5月31日 18:30

ぐるめディラン

特別な日に、大切な人と! 中国料理 翡翠宮(静岡市駿河区)

どもども、ながらみをこよなく愛する【マスターながらみ】です。
今日は真面目に(?)素敵なお店、ご紹介します。

IMG_3519.jpg

続きを見る »

2017年5月31日 16:36

ぐるめディラン

半地下カフェってなんだ?! Cache Cache(カシュカシュ) 静岡市駿河区

どもども、ながらみをこよなく愛する【マスターながらみ】です。
女子が大好物ワード ベスト3 「限定」「隠れ家」「カフェ」
この3つを満たしているお店、紹介します。
IMG_3528.jpg

続きを見る »

2017年5月31日 10:38

本日の聴くディラン

5月31日(水) 『カラダにしみついていること』

昨日は大忙しのヒロアキ君でした!

新静岡セノバでのミニライブに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

今日も頑張りますよ~♪

今日のメッセ-ジテーマは・・・

『カラダにしみついていること』です。

条件反射でついしてしまう事・言ってしまうことや、ついやってしまうクセなど、

カラダにしみついているなぁ~ということを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。

今日は「クシャミをする時に、つい出ちゃうコトバ」というテーマで募集します!!

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。

つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「鮎貝健の英語で相談室」です。

鮎貝さんに聞きたいことのある方、相談したい方、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年5月30日 18:13

ぐるめディラン

イタリアの風が吹く♡≪静岡市駿河区池田 Gladevol日本平店≫

美味しいパスタにピザ・・・今日はイタリアンの気分♡という日にオススメのお店を紹介します!!

静岡市駿河区池田、日本平動物園に行く道中にある"Gladevol日本平店"

にお邪魔しました♪

20170530144559-89a12ed5b9a0465eb92e7c9d102d5d1d2cf9f16a.jpg

生うにのとろけるクリームソース♡♡

うにのクリームパスタ、とっても濃厚で美味しかったです。

続きを見る »

2017年5月30日 17:34

千客万来

2017年5月30日(火) ≪Gentleman's Club≫

今日は、フリースタイルバスケットボーラーのTAKERUさんに

お話を伺いました!!

フリースタイルバスケットボールとは・・・バスケットボールを使った新しいエンターテインメント、ニュースポーツです

スタジオでプレイを見せてくださいましたが、凄かったですよ!

TAKERUさんの動画・・YouTubeでチェックしてみてくださいね。

https://youtu.be/Zj1iWxqhtVE

170530panda (2).jpg

フェイスブック、ツイッター、インスタもやっているそうです!!

https://twitter.com/boombox_s

https://www.instagram.com/takeru725/

https://www.facebook.com/yamamoto.takeru.3

イベント出演やスポンサーも募集中です!

2017年5月30日 17:17

千客万来

2017年5月30日(火) ≪スペシャルゲスト登場!!≫

今日は番組冒頭でスペシャルゲストが登場しましたよ!!

お笑いコンビ オードリーの春日俊彰さんをお迎えしました☆

春日さんは、静岡県立美術館で開催中の、「国立カイロ博物館所蔵 黄金のファラオと

大ピラミッド展」のオフィシャルサポーターをされているそうですよ。

・・ということで今日は、ファラが様として「聴くディラン」に来て下さいました!

170530panda.jpg

凄いですよね・・・さすがです!!

2017年5月30日 12:04

本日の聴くディラン

5月30日(火) 『運動会トーク!!』

今朝の「IPPO」聴いて頂けましたか?

桑原アナウンサーとのトーク面白かったですね。

今日17時過ぎからはSBSテレビ「イブアイ」に生出演しますよ~!

そして、19時30分からは、新静岡セノバ1階けやき通り口で、

「聴くディラン・渡邊ヒロアキ ミニライブ」を行います。

皆さんぜひヒロアキ君の歌声を聴きに来てくださいね♪

☆この後2時10分頃からは、お笑い芸人 オードリーの春日俊彰さん

スタジオ生出演ですよ~! お楽しみに♪

今日のメッセージテーマは・・・

『運動会トーク』です。

運動会シーズンですね。 運動会にまつわる思い出やエピソードを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー 「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。
今日はお休みさせていただきます。

メッセージテーマ「運動会トーク」・・・ツイッターでもどんどんつぶやいてくださいね。

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「ヒロシのネガティブ相談室」です。

ヒロシさんに聞いてもらいたいお悩みのある方、どんどん送ってくださいね。
  


今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年5月30日 10:25

ぐるめディラン

新感覚♡バーガースイーツ~イートインカフェMaiar(静岡市)

静岡市葵区鷹匠にある

「イートインカフェMaiar(マイアー)」にお邪魔しました!

20170530110907-3a6c5ab9273373711d896aaf764ff26be25e3177.jpg

オーナーの本田さんと奥さまがすべてのメニューを

愛情込めて手作りしてくれています♡!!

  

続きを見る »

2017年5月29日 10:44

本日の聴くディラン

5月29日(月) 『ズルイなぁ~』

今週もよろしくお願いします!!

今日のメッセージテーマは・・・

『ズルイなぁ~』です。

スタッフのご主人は、プレミアムフライデーは早く帰ってくるそうなんです。

仕事で早く帰れない人にとっては羨ましいですよね。

そんな「ズルイ~!!」というお話を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。
今日は「おやつはカール 〇〇は〇〇」というテーマで募集します!!

カールがなくなってしまいますね。CMでお馴染みの「おやつはカール」のフレーズで、

夜食はお茶漬けや締めはラーメンなど「〇〇は〇〇」で募集します。

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。

つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「森理世の美の相談室」です。

理世さんに相談したい美にまつわるお悩み、どんどん送ってくださいね。


今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年5月26日 18:22

千客万来

2017年5月26日(金) ≪Gentleman's Club≫

今日のテーマは「紳士の傘選び」です!

スタジオに静岡市葵区車町の傘専門店「パーティレイン藤田屋」の

藤田仁子さんをお迎えしました。

ニムさんと黒田さんに合った傘を選んで持ってきてくださいました♪

ニムさん、とっても気に入って、放送中ずっとさしていましたよ(笑)

170526panda-2.jpg

続きを見る »