メニュー

検索

聴くディラン聴くディラン

NOW ON AIR

2017年4月

2017年4月28日 18:31

千客万来

2017年4月28日(金) ≪Gentleman's Club≫

今日は「サウナ」について勉強しましたよ!!

スタジオに女性サウナーの笹野美紀恵(ささのみきえ)さんをお迎えしました。

笹野さんは、ミスインターナショナル ファイナリストであり、企業ブランディングを

行う会社の経営者でもあります。とってもステキな女性でしたよ♡

お父様が静岡市駿河区敷地にあります「サウナしきじ」のオーナーだそうです。

みなさんもサウナで「美」を磨いてみて下さいね!!

170428panda.jpg

2017年4月28日 11:13

本日の聴くディラン

4月28日(金) 『〇〇に内緒で・・・』

今日は二村豊人・黒田菜月アナウンサーのコンビでお送りしますよ~☆

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇に内緒で・・・』です。

旦那さまに内緒で大きな買い物をしたとか、奥様に内緒でお菓子を食べてしまったなど、

内緒でしてしまったことを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー 「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。
毎週金曜日は、京昌園プレゼンツ 『今週のご褒美焼肉~!』ということで、
みなさんの「今週これがんばったよ~!」というテーマで募集します!!
そして、最終的に一番頑張った!と認定した方には、なんと!!焼肉飯店京昌園から、京昌園プレミアムギフトカード5000円分をプレゼントしちゃいますよ~!!
聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。

つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「黒田菜月のすこやか相談室」です。

黒田さんに聞いてみたいことやお悩みなど、どんどん送ってくださいね!!


今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年4月27日 18:31

ぐるめディラン

新感覚の蕎麦♡~手打ち蕎麦一朋(静岡市葵区)

20170426220243-54533b8a5ea606b92eb50f76633ef254e7309965.jpg

静岡市葵区七間町「手打ち蕎麦一朋(いっぽう)」

      

クレソン蕎麦 1,100円

クレソンがたっぷり乗った冷たいお蕎麦!!

クレソンの辛みでさっぱりといただけます(^_^)

詳しくは私のブログへ☆

【キャスタードライバーいけっち】

2017年4月27日 18:25

千客万来

2017年4月27日(木) ≪Gentleman's Club≫

今日は「お茶」について勉強しましたよ☆

ゲストに静岡市葵区にある、「前田金三郎商店」の前田富佐男さんをお迎えしました。

ニムさんが、深蒸し茶・浅蒸し茶・焙煎してあるお茶・焙煎してないお茶の飲み比べを

しました。 美味しい新茶もいただきましたよ。

170427panda.jpg

前田さんのお店では、美味しいスイーツもいただけますよ♡

今日は、ふわふわのワッフル・・・「茶っふる」をいただきました!

2017年4月27日 10:51

本日の聴くディラン

4月27日(木) 『スゴイ人が来た!!』

今日は二村豊人がお送りしますよ~☆

今日のメッセージテーマは・・・

『スゴイ人が来た!!』です。

私の街に有名人が来た!とか、スゴイ新入社員が入ってきた!など、

スゴイ人が来た~!というエピソードを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー 「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。

木曜日は大喜利ですよ~!
今日は「二村家を作ってみよう!!」というテーマで募集します!!

二村さんの奥様の名前、二村さんの大好物など、二村さんをいろいろいじって下さい☆

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。

つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「やしろ優のものまね相談室」です。

優ちゃんに相談したいことや聞きたいことなど、どんどん送ってくださいね!
  


今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年4月26日 18:30

千客万来

2017年4月26日(水) ≪知るディラン≫

来週5月5日は端午の節句という事で、

今日は「端午の節句何食べる?」というテーマでお送りしました。

ゲストに、コピーライターで郷土史研究家の、株式会社シュークリエイトの

加藤修一さんをお迎えしました!

地域によって食べるものがいろいろ違うんですね☆

加藤さんにおいしい柏餅をいただきましたよ~♪

170426panda.jpg

2017年4月26日 10:46

本日の聴くディラン

4月26日(水) 『ホンモノはすごいなぁ~!!』

今日のメッセージテーマは・・・

『ホンモノはすごいなぁ~!!』です。

ポールマッカートニーが来日していますね。ライブに行った方いますか・・・?

やっぱり「ホンモノ」はすごいですよね!

今日は、ホンモノはすごかった!というお話を教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、
聴くディラン番組特製のドリップコーヒー 「ディラン珈琲」
プレゼントします♪

 
宛先は・・・
 メールは、dylan@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
また聴くディランの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#聴くディラン」を必ずつけて下さい。


4時からは、「ツイッターで我思う」のコーナーです。
今日は「持っていないと落ち着かない物」というテーマで募集します!!

いつも必ず持ち歩いているものや身につけているものを教えて下さい。

聴くディランの公式ツイッターは、sbs_dylanです。
つぶやく時は「#聴くディラン」をつけてくださいね。
メールでもオッケーですよ~!!


そして、5時46分からは「鮎貝健の英語で相談室」です。

鮎貝さんに聞いてほしいお悩み、どんどん送ってくださいね。
  

今日も「聴くディラン」、6時15分までの生放送です。

お楽しみに~☆

2017年4月25日 18:14

千客万来

2017年4月25日(火) ≪Gentleman's Club≫

今日は「オリーブオイル」について勉強しましたよ☆

ゲストに静岡市駿河区池田にあります、オリーブオイルの

輸入・販売「izumiya」の加藤さんをお迎えしました。

スタジオで素敵なオリーブオイルをテイスティングさせていただきました♪

170425panda (2).jpg

加藤さんのオリーブオイルは、現在ネットショッピングのみの販売だそうです。

気になった方は、ホームページ・フェイスブックをご覧ください。

2017年4月25日 17:36

千客万来

2017年4月25日(火) ≪知るディラン≫

今日は「肉フェス SHIZUOKA 2017」の話題です!!

4月28日(金)から5月7日(日)まで、静岡市葵区駿府城公園で開催されます☆

ゲストに「シズオカミート」の山口さんをお迎えして、肉フェスについてお話を伺いました。

シズオカミートが運営する「オフィシャルキッチン The Oniku」のブースでは、

「しずおか和牛ロースト&ハッシュドビーフ」、「しずおか和牛入り超ロングメンチ」を

販売するそうですよ!! 美味しそう~♡

170425panda.jpg

「肉フェス SHIZUOKA 2017」には、東京の有名店や行列店など、

全国の美味しいお店が集結しますよ!

みなさん、ぜひ美味しいお肉を食べに出掛けてみて下さいね♪

2017年4月25日 17:23

ぐるめディラン

毎日替わる!本日のカルパッチョ~【かくれ家 ろぶ村 清水店】

静岡市清水区真砂町にあります

「かくれ家 ろぶ村 清水店」に行ってきました!

お店に行ったら、絶対に食べてほしいメニュー

≪本日のカルパッチョ≫

この日は≪あじのカルパッチョ≫でした!

20170425173909-21f90fd62207a2ee87cc9443fbde8dd28dd17b82.jpg

清水ならではの新鮮なお魚がカルパッチョとして味わえます♪

魚によって自家製のドレッシングも変えるというこだわり!

詳しくはブログへ→http://www.at-s.com/blogs/casdora/2017/04/2017421_1.html#more

【キャスタードライバーえりりぃ】