イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

女性が活躍するためのシンポジウム 23日、静岡

(2016/9/3 11:05)

 静岡市は23日午後1~4時、静岡市駿河区のホテルセンチュリー静岡で、女性社員の活躍を推進したい企業や、職場で活躍したい女性を対象にした「しずおか女子きらっ☆シンポジウム」を行う。焼津市との連携事業。参加無料。
 経済評論家の勝間和代さんが「女性の活躍が地域・会社を活性化させるほんとうの理由」と題して基調講演。パネルディスカッションは、女性社員の活躍を応援、実践する県内企業関係者が登場し、成功の秘策などを語り合う。
 先着順で定員260人。対象は静岡市、焼津市に在住、通勤、通学またはこれから同市での就職を考えている人。手話通訳を希望する場合は申し込み時に申告を。
 参加希望者は10日までに、市コールセンター<電054(200)4894>(午前8時~午後8時)へ。 

このほかの記事

Pick up イチオシ情報

静岡市清水区江尻東

Bon Masuda(ボン・マスダ)

掘りごたつに座布団、お箸で楽しむフレンチ。肩ひじ張らずに、本格的なフランスの食文化をお楽しみください。

富士市本町

富士グリーンホテル ビアガーデン

ホテル屋上のビアガーデンです。開放的な空間での一杯は格別です。天気が良ければ富士山をご覧いただけます。

浜松市南区新橋町

BISTRO La Joie(ビストロ ラ ジョア)

本格フランス料理を肩肘張らずにゆったり味わえる、笑顔あふれるアットホームなお店です。

沼津市千本港町

拳流駿河そば 沼津港本店(こぶしりゅうするがそば)

駿河湾の海岸線をモチーフにした純和風の店内で、美味しいお酒とお蕎麦、 海の幸、山の幸が出会う蕎麦酒菜のお店です。

NEWS PAPER

見開き特集面 6月22日号

SNS

Facebook

twitter

LINE

こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」