静岡新聞NEWS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

浅田真央さんのオーラに固まる CMで共演の渡辺直美

(2018/6/20 16:16)
浅田真央さん(左)と渡辺直美=20日、東京都内
浅田真央さん(左)と渡辺直美=20日、東京都内

 プロフィギュアスケーターの浅田真央さんと、お笑いタレントの渡辺直美が寝具メーカー「エアウィーヴ」の新CM発表会に登場。渡辺がCMでも踊っていたベッド上での“高速腰振りダンス”を披露すると、浅田さんは「キレッキレですね。生で見られてうれしい」と声を弾ませた。
 CM撮影で初めて顔を合わせたという2人。お互いの第一印象を問われると、浅田さんは「テレビで見たまま。すごくかわいらしい人」と渡辺をべた褒め。一方の渡辺は「自分の人生で(浅田さんに)会えると思っていなかった。オーラが半端なくて、固まってしまった」と振り返った。
 撮影中は緊張する渡辺に、浅田さんが積極的に話し掛けていたという。長年、同社のCMに出演しているため、商品の知識も豊富で「普通はスタッフがするような商品の説明も全部、真央さんがしてくれました」
 アスリートとして「睡眠は重要。毎日7時間は寝るようにしています」と話す浅田さん。快眠のために心掛けているのは「楽な格好に着替えること」。夏場はワンピースのような、体を締め付けない服で寝るという。
 多忙な渡辺は寝付きを良くするため、夜な夜なダンスを踊っているのだとか。「踊って汗をかいてから、お風呂に入るとよく寝られるんです」と、持論を展開した。
 CMは30日放送開始。

全国芸能・文化の記事一覧

ニュースアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・
静岡新聞データベース

SBSテレビチャンネル

YouTube
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿
静岡新聞モバイルサイト