映画一覧(ラブ・ストーリー)

映画が64件見つかりました

表示順:

新しいアプローチで戦史に迫る型破りな恋愛劇

ナチスの戦犯を祖父に持ち、家族の罪を償うかのようにホロコーストの研究に没頭する青年トト。ナチスに殺された祖母の無念を晴らすかのように、その研究に入れ込む女性ザジ。研究会で出会った彼らは、最初は反発するものの、やがて強く惹かれ合う仲となり……

監 督
クリス・クラウス
出 演
ラース・アイディンガー/アデル・エネル/ヤン・ヨーゼフ・リーファース/ハンナー・ヘルツシュプルング

(C)2016 Dor Film-West Produktionsgesellschaft mbH / FOUR MINUTES Filmproduktion GmbH / Dor Filmproduktion GmbH 

戦争を背景にした壮大かつパワフルな愛の逃避行

隣国との終わりなき戦争が繰り広げられる某国。村人たちに慕われるコスタは、毎日ロバに乗って銃弾をかいくぐり、前線の兵士たちにミルクを届けていた。そんなある日、コスタは村の英雄ジャガの花嫁としてやって来た謎めいた美女と出会い、激しい恋に落ちる。

監 督
エミール・クストリッツァ
出 演
モニカ・ベルッチ/エミール・クストリッツァ/プレドラグ・“ミキ”・マノイロヴィッチ/スロボダ・ミチャロヴィッチ

(C)2016 LOVE AND WAR LLC

松本潤、有村架純の共演で“究極の恋“を描く

大学2年になった泉のもとに、高校時代の演劇部顧問・葉山から電話がかかってくる。葉山は当時、孤独だった泉を救ってくれた教師だった。演劇部の後輩のために卒業公演に参加してほしいという葉山と1年ぶりに再会した泉は、抑えていた気持ちを募らせていく。

監 督
行定勲
出 演
松本潤/有村架純/坂口健太郎/大西礼芳/古舘佑太郎/神岡実希/駒木根隆介/金子大地/市川実日子/瀬戸康史

(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

障がい者の愛と性を描く究極のラブストーリー

幼少期に脳性麻痺を患い、思うように手足を動かせず車椅子生活をしているクマは、身体障がい者にとっての性への理解を訴える活動をしていた。ある日、人格障がいを抱えた風俗嬢、ミツと出会う。彼女は障がい者でありながら生き生きとしているクマと恋に落ちる。

監 督
松本准平
出 演
リリー・フランキー/清野菜名/小池栄子/岡山天音/余貴美子

(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

ジャン・デュジャルダン主演による大人の恋の物語

敏腕弁護士として忙しい日々を送るディアーヌ。浮気性の夫と別れて3年、彼女はまだ新しい恋人を見つけられずにいた。ある日、彼女は置き忘れた携帯を拾ってくれたアレクサンドルという男性と会うことに。その知的でダンディな彼の口調に彼女は心をときめかす。

監 督
ローラン・ティラール
出 演
ジャン・デュジャルダン/ヴィルジニー・エフィラ/セドリック・カーン/ステファニー・パパニアン/セザール・ドンボワ/エドモンド・フランキ/マノエル・ガイヤール/ブルーノ・ゴミラ

(C)2016 VVZ PRODUCTION-GAUMONT-M6 FILMS

岩井俊二による伝説的作品をアニメ映画化

とある海辺の町。夏休みのある日、中学生の典道と祐介は、学校のプールでクラスのアイドル的存在のなずなに遭遇する。なずなに思いを寄せていたふたりは、彼女の前で競泳対決をすることに。勝負の結果、先にゴールできた祐介は、なずなから花火大会に誘われる。

監 督
新房昭之/武内宣之
声 優
広瀬すず/菅田将暉/宮野真守/浅沼晋太郎/豊永利行/梶裕貴/三木眞一郎/花澤香菜/櫻井孝宏/根谷美智子/飛田展男/宮本充/立木文彦/松たか子

(C)2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会

歪んだ愛にのめりこむ、激情的な恋人たちの第2章

大富豪グレイの歪んだ愛を受け入れられず、別れを選んだ女子大生アナ。卒業して出版社に就職した彼女のもとに、ある日グレイから“ヨリを戻したい“とのアプローチが。密かに思い続けていた彼の接近に、喜びを覚えたアナは交際のための条件を提示するが……

監 督
ジェームズ・フォーリー
出 演
ダコタ・ジョンソン/ジェイミー・ドーナン/エリック・ジョンソン/エロイーズ・マンフォード/ベラ・ヒースコート/リタ・オラ/ルーク・グライムス/ヴィクター・ラサック/マックス・マーティーニー/キム・ベイシンガー/マーシャ・ゲイ・ハーデン

(C)2016 UNIVERSAL STUDIOS

土屋太鳳がイケメンにモテまくるヒロインに!

告白12連敗中の恋に恋する女子高生・せとかには、ヤンキー系だけど妹思いなイケメンの兄・はるかがいた。ふたりに血のつながりはないが、その事実を知っているのははるかだけだった。ある日、せとかは初恋相手の高嶺や先輩の千秋らから突然モテ始めて……

監 督
河合勇人
出 演
土屋太鳳/片寄涼太/千葉雄大/草川拓弥/杉野遥亮/大野いと/YOU/神尾楓珠/森高愛/川津明日香/越智ゆらの/近江谷太朗

(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館

社会現象にもなった“昼顔妻“がスクリーンに!

既婚者でありながら互いに惹かれ合った紗和と北野が別れてから3年後。紗和は夫とも別れ、海辺の町でアルバイトをしながら慎ましく暮らしていた。ある日、紗和は大学の非常勤講師として町を訪れた北野と再会する。しかしふたりの前に北野の妻・乃里子が現れ……

監 督
西谷弘
出 演
上戸彩/斎藤工/伊藤歩/平山浩行/黒沢あすか/萩原みのり/志賀廣太郎/三浦誠己/渋川清彦/松居大悟/中村育二

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

河瀬直美監督が紡ぐ珠玉のラブストーリー

人生に迷いながら、単調な日々を送っていた美佐子は、仕事をきっかけに弱視の天才カメラマン・雅哉に出会う。美佐子は雅哉の無愛想な態度に苛立ちながらも、彼が撮影した夕日の写真に心を突き動かされ、いつかこの場所に連れて行って欲しいと願うようになる。

監 督
河瀬直美
出 演
永瀬正敏/水崎綾女/神野三鈴/小市慢太郎/早織/大塚千弘/大西信満/堀内正美/白川和子/藤竜也

(C)2017 “RADIANCE“ FILM PARTNERS/KINOSHITA、COMME DES CINEMAS、KUMIE

Hot News!

読み込み中です・・・