近日公開予定の映画一覧(有名な原作を楽しむ)

映画が4件見つかりました

表示順:

共感度ゼロの最低な女と男が辿りつく“究極の愛”とは――このラストは、あなたの恋愛観を変える

8年前に別れた男・黒崎を忘れられない十和子は、15歳年上の貧相な男・陣治の稼ぎで働くこともなく生きていた。ある日、黒崎を思い出させる妻子持ちの水島と関係を持つ。刑事から黒崎が行方不明だと知らされた十和子は、陣治の仕業ではないかと疑い始める。

監 督
白石和彌
出 演
蒼井優/阿部サダヲ/松坂桃李 /村川絵梨/赤堀雅秋/赤澤ムック/中嶋しゅう/竹野内豊

(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

一度でも恋に涙したことがある人たちへ――新しい純愛映画が誕生します。

初恋さえも未経験の高校2年生・響は、ふとしたきっかけで、隣のクラスの担任で世界史の教師・伊藤と言葉を交わすようになる。伊藤はぶっきらぼうだが生徒思いの真面目で優しい教師だった。響は伊藤の優しさに触れるうちに、伊藤を“好き“だと自覚するが……

監 督
三木孝浩
出 演
生田斗真/広瀬すず/竜星涼/森川葵/健太郎/中村倫也/比嘉愛未

(C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

生田斗真&広瀬すず、教師と生徒役で恋に落ちる!

初恋さえも未経験の高校2年生・響は、ふとしたきっかけで、隣のクラスの担任で世界史の教師・伊藤と言葉を交わすようになる。伊藤はぶっきらぼうだが生徒思いの真面目で優しい教師だった。響は伊藤の優しさに触れるうちに、伊藤を“好き“だと自覚するが……

監 督
三木孝浩
出 演
生田斗真/広瀬すず/竜星涼/森川葵/健太郎/中村倫也/比嘉愛未/八木亜希子/森本レオ

(C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

世界中で愛されるあの物語をみずみずしく実写化

アルプスの大自然に囲まれ、頑固だけど優しいアルムおんじと暮らしていたハイジ。ある日、ハイジは大富豪のお嬢様クララの話し相手として、フランクフルトの都会へ連れていかれることに。ハイジはクララと友情を深める一方で、アルプスの山を恋しく感じる。

監 督
アラン・グスポーナー
出 演
アヌーク・シュテフェン/ブルーノ・ガンツ/イザベル・オットマン/クイリン・アグリッピ/カタリーナ・シュットラー/ハンネローレ・ホーガー/マキシム・メフメット/ペーター・ローマイヤー

(C)2015 Zodiac Pictures Ltd / Claussen+Putz Filmproduktion GmbH / Studiocanal Film GmbH

Hot News!

読み込み中です・・・