静岡ガールはもっとステキに!GIRLS+(ガールズプラス)

彼女がキレイな理由

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女がキレイな理由:森星さん マイブームは自転車 「楽しみながら」スタイル維持

2015年8月21日

 モデルの森星(もり・ひかり)さんが、初のスタイルブック「森星 スタイルブック『star』」(講談社)を出版した。女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを経て、現在、国内外の雑誌や広告、ファッションショーで活躍。モデルとして第一線で輝きを放つ森さんに、その美しさの秘訣(ひけつ)を聞いた。

 森さんは、身長175センチ、ウエスト57センチ、ヒップ82センチの高身長のスレンダー美人。股下は87センチで、スタイルブックでも私服のショートパンツ姿など、スラリと長く伸びた美脚を披露している。

 しかし「昔は身長が高いことがコンプレックスでした」と明かし、「脚は身長が結構あるので、『長いね』といってもらえることはあるけど……、恥ずかしいので、次の話題にいきましょう」と?を赤らめる。

 華やかなルックスでありながら、気取らず親しみやすいキャラクターも森さんの持ち味の一つ。抜群のスタイルを維持する方法についても「ブームがそのときどきでコロコロ変わります。運動は好きな時に楽しみながらやっていますね」と自然体だ。

 そんな森さんが最近、ハマっているというのが自転車。「お店でカスタマイズしてもらった自転車がすごく可愛くて。ピンクの車輪にパープルのタイヤ、ボディは白。みんなに見せびらかしたい(笑い)。可愛いウエアを着て、愛犬のティーノと散歩がてら公園に行ったりしています」と、体を動かすことも、おしゃれな森さんらしいアプローチで楽しんでいる。

彼女がキレイな理由


PAGE TOP