保育園の施設一覧

人気の施設が57件見つかりました

表示順:

少子化の中、兄弟、姉妹のようなつながりを大切にしたいと考えて、年齢別保育の中にたてわり保育を取り入れ、異年齢交流を重視しています。
休園日
日曜日、祝日、お盆3日間、12月30日~1月3日
開園時間
7:00~18:00 土曜日/7:00~18:00 (延長保育は18:30まで、ただし土曜日は延長保育なし)

[保育園]藤枝市上当間

たちばな保育園

園庭で元気に遊ぶこども達、思わず入ってみたくなるようなあたたかな雰囲気の保育園
休園日
日曜日、祝日
開園時間
7:00~19:00 土曜日/7:00~17:00  ※延長保育あり

[保育園]藤枝市与左衛門

学校法人大雄学園 ふじの花保育園

遊びを通した交流と子育てに関する悩みや相談は子育て支援「ひまわり」へどうぞ!
休園日
日曜日、祝日、年末年始
開園時間
7:00~19:00 ※子育て支援9:00~12:00、13:30~15:30

体づくり、生活づくり、仲間づくりを大切に。自然の中でのびのびあそぶ保育を行っています
休園日
日曜日、祝日、年末年始
開園時間
7:00~19:00

みんな遊びにきてね!広い芝生の園庭で、真っ白なポニーの「りくちゃん」もまっているよ♪
休園日
土・日曜日、祝日
利用時間
9:30~16:00

[保育園]浜松市西区篠原町

浜松市立篠原保育園

豊かな自然環境・家庭的な雰囲気のなかで、のびのびと遊ぶことができます。
休園日
日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
開園時間
7:30~19:00、土曜日/7:30~18:30

[保育園]静岡市葵区鷹匠

日吉町保育園

『いつでも、どこでも、子供らしく遊び、学べる子 明るく、正しく、仲良く』が保育目標です。
休園日
日曜日、祝日、年末年始
開園時間
7:00~18:00 (土曜日)7:00~12:00 ※延長保育は平日18:00~19:00

植木の街。たくさんの緑に囲まれて、小動物・植物と共に逞しく育つ子ども達です。
休園日
日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
開園時間
7:00~20:00 延長保育は18:00~20:00 ※日曜、祝日は「きぶね保育園」にて合同で休日保育実施

自然にいっぱいふれながら、21世紀を担う子どもたちを、伸び伸びと育てている楽しい保育園です。
休園日
日曜日、年末年始(12月29日~1月3日)
開園時間
8:30~16:30 延長保育あり7:00~8:30 16:30~19:00 ※祝日保育実施

[保育園]浜松市浜北区貴布祢

社会福祉法人天竜厚生会 きぶね保育園

0歳から小学校就学前までの子ども達がクラスや年齢の枠を超え、ふれあいを大切にした生活をしています。
休園日
年末年始(12月29日~1月3日)
開園時間
7:00~20:00 延長保育は18:00~20:00 ※日曜、祝日は浜北エリア内合同で休日保育実施

施設検索

キーワード検索

ジャンル

Hot News!

読み込み中です・・・

アットエス
アクセスランキング

  • 読み込み中です・・・