その他、小学校の施設一覧

人気の施設が232件見つかりました

表示順:

各種健康診断、婦人科およびガン健診及び徹底したアフターフォローで、地域の健康支援に貢献しています。
休業日
日曜日、祝日、年末年始
受付時間
8:00~16:30

[小学校]磐田市中泉

磐田市立磐田西小学校

学校自慢は、理科教育・ひまわり活動・縄跳びの3つです。「一心に学び高め合う子」を目指しています。

[小学校]伊東市八幡野

伊東市立八幡野小学校

「きらきら にこにこ やんもの子」を学校目標として活動しています。

[小学校]静岡市清水区中之郷

静岡サレジオ小学校

学園の保護者である聖母マリアを規範として、子供達の自主性と豊かな愛を育むカトリックミッションスクールです。
休校日
土・日曜日 ※行事日を除く
開校時間
7:00~18:30

[小学校]掛川市倉真

掛川市立倉真小学校

「報徳の教え」を学んだ子どもたちが、地域や学校のために、進んで活動しようとがんばっています。

[小学校]掛川市小貫

掛川市立佐束小学校

佐束小では地域の方とのふれあいを大切にしています。読書が大好きで心のやさしい佐束っ子ばかりです。
開校時間
8:00~16:45

[小学校]小山町竹之下

小山町立足柄小学校

金太郎のふるさと。豊かな自然に囲まれ1年生から6年生までを縦割りにした仲良し班がとても盛んです。

[小学校]伊東市岡

伊東市立旭小学校

学校教育目標は「みんな仲間だ ひびきあう旭の子供」 自分の目標に向って何事にもチャレンジする子供をめざしています。

[小学校]裾野市佐野

裾野市立西小学校

「自信のある子」の育成を目指して・・・
休校日
土・日曜、祝日
開校時間
8:00~16:45

[小学校]河津町笹原

河津町立南小学校

学校教育目標は「ともに学び心ゆたかでたくましい子」です。元気な子供達の声が学校中から聞こえてきます!

施設検索

キーワード検索

ジャンル

Hot News!

読み込み中です・・・

アットエス
アクセスランキング

  • 読み込み中です・・・