ディナーご注文のお客様に限り、グラスワインまたはソフトドリンク1杯サービス

欧風料理レストラン ラ・メゾン[富士市水戸島]

自家製ハンバーグ

自家製ハンバーグ
自家菜園で採れた野菜・ハーブを使い、感性を大事にした料理創りをモットーにしています。
JR富士駅南口から車で3分、新富士駅から5分位の場所にあります。1985年にオープンして以来、変らぬスタンスでお客様に、ただおいしいと喜ばれるだけでなく、もう一つ何か感動なり発見なりをしていただける様努力しています。大切な方との日常の中のちょっとした非日常的な一時を提供できたらと思っております。かと言って決して肩の凝る様な店では無いので、御気軽にご来店下さい。オムライス弁当(630円)やヒレカツ弁当(735円)など、テイクアウトのお弁当も承っております。

クーポン※印刷してご利用ください。

ディナーご注文のお客様に限り、グラスワインまたはソフトドリンク1杯サービス
有効期間
2024年04月24日~2024年05月08日
ディナーご注文のお客様に限り、グラスワインまたはソフトドリンク1杯サービス。
【利用条件】
※クーポン1枚につき2名様まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2020年9月11日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・