お食事された方に限り、カレー1皿につきジュース1杯サービス

インド料理 GANDHI(ガンジー)[焼津市中里]

注文後に炭焼き窯で焼きあげる種類豊富なナンと本場のインドカレーをご堪能ください。
インド北部出身の店主がインドの食文化をもっと多くの人に知ってほしいとの思いから、このお店を始めました。現地などで仕入れた香り高いスパイスを使ったカレーや炭焼き窯で焼くナンを手頃な価格でご提供しています。中でもホウレンソウチキンカレー、マメカレーがおすすめです。野菜カレーもありますのでお肉が苦手な方でもお楽しみいただけます。ナンはチーズナン、ガーリックナン、ゴマのナン、肉巻きナン、ピリ辛のナン、挽肉入りのナンなど8種類を用意。ご注文後に窯で焼き上げるのでアツアツ焼きたてをお召し上がりいただけます。姉妹店「王様のカレー」(富士宮市)もよろしくお願いいたします。

クーポン※印刷してご利用ください。

お食事された方に限り、カレー1皿につきジュース1杯サービス
有効期間
2024年03月19日~2024年04月02日
お食事された方に限り、カレー1皿につきジュース1杯サービス。
※ランチは基本的にドリンクがつくため、ディナー時の利用がおすすめです。
【利用条件】
1グループ全員に有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2018年2月19日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・