お買上総額より5%割引

ひもの屋 沼津ふなと[沼津市岡一色]

伝統の技と自然の恵みから作られる逸品!旨味が違う「沼津ふなと」の「干物」、話題の「トロさば」を是非!
沼津と言えば誰もが思い浮かべる「干物」。多くが大量生産・簡易製法の品に移り行く中、今も伝統製法にこだわるお店として高い評価を頂いております。「干物の味はその店の味」と言われ、製法・職人の腕により味に違いが出るのが、この日本ならではの伝統食材なのです。日曜日、祝日など干物を試食しながら焼き方なども教えています。常時30種類程の干物他、各種海産珍味土産など豊富な品を取りそろえています。ぜひご自分の味覚でお好みの一品をお選びください。

クーポン※印刷してご利用ください。

お買上総額より5%割引
有効期間
2024年03月19日~2024年04月02日
お買上総額より5%割引いたします。クーポン1枚で1グループ5名様まで有効。(現金払いのみ有効)
【利用条件】
※現金払いのみ有効
クーポン1枚で1グループ5名様まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2017年03月27日現在のものです。 開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・