喫茶券サービス

下田ビューホテル[下田市柿崎]

伊豆下田温泉外浦海岸の高台にあるリゾートホテル。全客室オーシャンビューにて眺望絶景。特選料理と地酒も充実した、ハイクオリティリゾートです。
全室オーシャンビューの客室からは、相模湾、伊豆七島を望む大パノラマが得られます。潮騒を聞きながら入る露天風呂は気分も最高。また近海の魚介類中心の磯料理をお部屋にてゆっくりと召し上がれます。特選料理プランが充実しており、伊豆の味覚・伊勢海老、あわび、金目鯛をはじめ、日本の四季と雄大な海が育む豊かな旬の味覚を、料理長が自信を持ってお届けします。日本酒は燗酒を含めてオール静岡酒にこだわり、遠来のお客様に喜ばれています。食事のみのご利用も可能です(※予約制で10名様以上のグループに限らせていただきます)。ランチ営業も行っております(11:30~14:00)。

クーポン※印刷してご利用ください。

喫茶券サービス
有効期間
2024年03月19日~2024年04月02日
施設ご利用の方に、ラウンジで利用できる喫茶券を1人1枚サービス
【利用条件】
※クーポン1枚につき1名様まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2019年12月24日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・