トップページ >プライベート >☆藤まつりへ(◍ ´꒳` ◍)ゴールデンウィークその②

☆藤まつりへ(◍ ´꒳` ◍)ゴールデンウィークその②


こんにちは!
先日、藤まつり開催中の

蓮華寺池公園に行ってきました(*´ω`*)



IMG_5797.jpg



小学生の姪っ子ちゃんたちと遊ぶのが大好きな息子、
この日を楽しみにしていました٩( ´◡` )



IMG_5806.jpg



この時期、池の上には鯉のぼりがたくさん泳いでいます。
地元の幼稚園のみんなが色を塗ったり
メッセージを書いてある鯉のぼりもありました。



IMG_5821.jpg



藤の花を愛でるのは大人だけで、
子供たちは、
鯉のぼりと長いすべり台に目を輝かせていました(*´∀`*)

覚えたばかりの「鯉のぼり」の歌を
大きな声で歌っている姿も微笑ましかったですね。




IMG_5859.jpg


コイ、といえば、池でコイにエサをあげ、
見上げれば鯉のぼり、下を見ればコイ・・・
コイだらけの蓮花寺池公園です(笑)



明日は端午の節句。
悠々と空を泳ぐ鯉のぼりのように、
いろいろなことに立ち向かってほしいですね。

子供たちの健やかな成長を願っていますヾ(o´▽`o)ノ))

コメント (3)

重智アナ。 こんにちは (^o^)/~~ 『蓮華寺池公園』の、すべり台は親子共々 楽しめますよね~ (^_^)v さらに、天候に恵まれれば、『富士山』も見えますよ~! 鯉のぼり・・・少なくなってしまいましたね~ 残念 (+_+)

藤の花が綺麗に咲き誇る令和元年。
その先にはどんな未来があるのでしょう?
私は不安も混じりながら、少しワクワクしています。
未来を創るのは、ちょうど重長さんのお子さんの世代。
いずれ世の中が大きく変わっても、ソウタくんは乗り越えていくと思いますよ(^^)b
バイタリティの強い、鯉のような重長さんのお子さんですからね。
その為にも、まずは母親が健康第一で。
心温まる一枚の写真をありがとう。

こんばんは。しかしながら、愛でたいですわね⁉️いわゆる端午の節句に子供揃ってあんな珍しい光景は滅多にない事やねんから⁉️ところで、私は10連休よりはむしろ、3連日仕事挟んで5連休の半ばに念願の阪神甲子園球場での我が阪神タイガースの勝ち試合を観戦して参りましたで。あの福留孝介選手の快打がメッチャ光ってはりましたで⁉️ホンマ気分爽快やねん‼️

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >プライベート >☆藤まつりへ(◍ ´꒳` ◍)ゴールデンウィークその②

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

  

アナブロ

最近の写真