トップページ >取材行ってきました! >☆毎年恒例の着物、今年も着させていただきました

☆毎年恒例の着物、今年も着させていただきました

こんにちは●´∀`)ノ))
今週から本格的に仕事はじめの方も多いことと思います。
まだまだお正月気分が抜けませんが、
頑張っていきましょう!!!

さて、2019年、
静岡県はどんな年になるのでしょうか。
県下の各界から300人以上の方が出席する「新春祝賀会」へ。

IMG_9782.jpg


今年も総合司会は野路アナウンサー。

インタビュアーを小沼アナ・柳澤アナと共に
務めさせていただきました (✿ฺ´∀`✿ฺ)

IMG_9776.jpg


衣装は、毎年静岡市内になる「真奈武」さんの提供です。
今年も素敵な着物をお借りしました。
着物を着ると、新年を迎えたな~と感じますね(◎´□`)

IMG_4065.jpg IMG_4067.jpg


ホテルセンチュリー静岡の美容室で、
着付けと髪をセットしていただきました。
ありがとうございますッ(d´∀`*)


政界、経済界、スポーツ界など、
様々な世界の方がいらっしゃる中、
静岡大学名誉教授の小和田哲男先生を発見!!!

owada.jpeg

小和田先生と言えば、イブアイでもお馴染み
「しぞ~か渡り鳥」の監修もしてくださっています。

新年1回目のイブアイは今日から、
小和田先生が登場する「イブアイ・しぞ~か渡り鳥」は
9日(水)放送ですよ~(*´∀`)

コメント (6)

ともちん色っぽい

頂きました!星3つです!(重長さんの艶やかな着物姿)惚れ惚れ~(о´∀`о)

おめでとうございます。新年早々三人娘の晴れ着姿で、今年は御利益ありそうです!♪

重智ちゃん、今回はしっとりとお美しいお着物姿で、あゆみアナと「若妻感」いっぱいで素敵です!!
元日の「リアル布袋さま」「リアル招き猫」と、同一人物とは思えませ~ん(^^;

それにしても、「小和田先生」美女に囲まれてモテモテですね~(^^)でも、デレデレされなくていつもの飄々とされた先生で「ダンディー」だわ~(^^)
今、世間をさわがせている「先生」と言えば、「ダンディー小和田先生」と珍獣ハンターの「加藤先生」ですね(@_@) ついつい観ちゃうんだな~「池の水、ぜんぶ抜きます!」を(^^; 他局ですみませ~ん

うん、綺麗だ。。。
日本の女性は着物が一番(゚ω゚)ノ

あの時は誠に御苦労で御座った。何ともお美しゅう御座る。あのこずえ殿とお目通りが無事叶って何よりで御座ったのぅ。大儀で御座った。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >取材行ってきました! >☆毎年恒例の着物、今年も着させていただきました

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ