トップページ >取材行ってきました! >☆年賀状用にごろ寝アート(◍ ´꒳` ◍)b

☆年賀状用にごろ寝アート(◍ ´꒳` ◍)b


今日はイブアイエンタで年賀状の話題をお届けしましたが、
「こどもナビ」のコーナーでは、
年賀状に使える"ごろ寝アート"を紹介しました!

IMG_7138.jpg


ごろ寝アートとは、赤ちゃんを床に寝かせて
上から写真を撮ることです。



この時期は、クリスマスカードや年賀状用に
撮影に来る方が多いんです。


伺ったのは chilin(チリン)-shizuoka。

2年前から家でごろ寝アートを始めました。

マフラーをねじねじして丸めると・・・
クリスマスリースの完成!٩꒰。•◡•。꒱۶


IMG_7145.jpg



他にもクリスマスバージョンのごろ寝アートがこちら!
10か月のお子さん、カメラ目線です。可愛すぎます(´∀`艸)♡



IMG_7189.jpg



さらに、年賀状用のものがこちら!

IMG_71481.jpg



「赤ちゃんを包み込む戌」です。

こちらもタオルやシーツなどを身近なものを使っています。
ワンちゃんの下に赤ちゃんを寝かせて写真を撮るんですね~(*´▽`)



今回撮影に協力いただいた皆さんです。
4か月から1歳までのキュートな赤ちゃんたちに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7140.jpg



ご協力ありがとうございました!






ちなみに・・・

育休中に、私もチリンさんにお世話になりまして、
ごろ寝アート撮っていました。
久しぶりに見てみると...


IMG_5682.jpg

この時はまだ息子4か月。
あぁ...懐かしい(´皿`●)



今日は東大ヤンキー澤山さんはお休みで
パッパラー河合さんとお届けしました。


CIMG5008.jpg

今日も笑い満載のイブアイエンタでした。


来週からもよろしくお願いします。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚

コメント (1)

 "ごろ寝アート”、可愛いですね!!
chilin-shizuoka代表の方が、「子育てには、共感と愚痴を聞いて貰える時間が大事。」という言葉が胸に響きました。育児のストレスは、男性にはなかなか理解して貰えない悩み・・・。本当にママさん達は子供の為に、一生懸命なんだな、と少しでも知る事が出来ましたよ?
 私の母も、幼少の頃の私の写真を大切に保管してあるのは、そういう事なのかな・・・?と思い、胸が痛いです。重長さんは爽汰くんに慈愛を、そして私は、親孝行を頑張ります。時々、母の子に生まれて良かったな。と、つくづく思う自分がいます。親の有難みを知る事は、子供でも大人でも変わりはありませんね。
 次回も楽しみにしています!ありがとう。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >取材行ってきました! >☆年賀状用にごろ寝アート(◍ ´꒳` ◍)b

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ