トップページ >取材行ってきました! >☆明日は静岡ダービー((((o゚▽゚)o))) ツイッターでも観戦してね~!

☆明日は静岡ダービー((((o゚▽゚)o))) ツイッターでも観戦してね~!


先ほどイブアイが終わりました。。。
今月から始まったコーナー「こどもナビ」
これからも頑張っていこうと思います!


今日も1日バタバタしていてもう夕方かぁ・・・という感じです。


というのも、イブアイの前に
明日の静岡ダービーの取材をしていまして...


そう、静岡ダービーが迫ってきました!!


SBSテレビでは、
明日午後2時から実況生中継でお届けします∩( ´∀`)∩

IMG_6993.jpg


実況は桑原秀和アナ、
リポーターは重長でお送ります!



今回SBSテレビは、ツイッター連携データ放送を実施します!

また、今回のダービーで最優秀選手賞を選ぶ「みんなでMVP」も行います!
試合終了から午後4時15分の間に「彼こそがMVP」と思った選手名をツイッターで
投稿してください。

ツイッターで番組に参加してくださった方の中から抽選で素敵な
プレゼントも用意していますよ~♪



投稿の際には、この企画専用ハッシュタグの「♯ダービーMVP」を
つけることを忘れずにお願いします!


MVPは午後5時からの「みなスポ」で発表しますヽ(〃v〃)ノ

SNSでも盛り上がりましょう!!!



コメント (3)

今晩は!
本日も見ました。こどもナビは重長アナにうってつけのコーナーですね。頑張ってくださいね♪
静岡ダービーは仕事のため生では観れない(TT)
激しい試合になるとエエですね。

重長さんの新しい担当コーナー、”こどもナビ”。
とても良いアイデアですね!まずは秋の行楽シーズンに備えて、SA・PAのママに優しい特集を組んだのは素晴らしいと思います。
出来ればもう少し編集でカットされた重長さんの”ここがポイント”という部分をもっと取り入れて、重長さんの目線で意見を述べるなど、時間を長くして頂けると有り難いと思いました。

重智ちゃん、こんにちは(^^)
子育て家族にお役にたつ重智ちゃんの新コーナー「こどもナビ」が、始まりましたね(^^)私も、孫娘とお出かけする時の参考にさせてもらいます!
益々、「金曜イブアイ」が楽しみになりました~(^^)
エスパルスがんばれ~!!残り試合ぜんぶ勝って残留を確かなものに!!今回、MVPに選ばれた山田大記選手と小嶋アナって似てると思いません?(もう前から言われてました?)色の黒さも(^^;
今度、ケンケンが「19」のユニホーム着てジュビロの試合に…山田選手が「金曜イブアイ」のMC席に着いててもバレないんじゃない~(^^;

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >取材行ってきました! >☆明日は静岡ダービー((((o゚▽゚)o))) ツイッターでも観戦してね~!

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ