トップページ >プライベート >静岡の絶品スイーツいただきました(*´ェ`*)

静岡の絶品スイーツいただきました(*´ェ`*)


朝夕に空を見上げると、秋だな~と感じるようになりましたね。
1年中 食欲はありますが、"食欲の秋"ですので
これからいろいろなモノを食していきたいと思っています(*´ -`)(´- `*)


先日、報道フロアで美味しそうなモノをおすそ分けしてもらいました♪

chaosada.jpg

森町のお茶屋さん「おさだ苑」が作ったスイーツです。


森の抹茶クリームサンドを一口食べると衝撃が走りました!

まるでお茶を食べているようではありませんか!!

cha2osada.jpg

さすがお茶屋さんのスイーツ。渋いお茶との相性も良さそうです。

このクリームサンドを「どうぞ~」と笑顔で分けてくださったのは、
イブアイ「朝倉さやのひとり観光協会」の
編集をしているAディレクターさん。

以前、取材をさせていただいたご縁で、
スイーツを送ってくださったそうです。

IMG_6732.jpg



Aディレクターさんは二児のママでもあり、とても心強い存在です。
育児と仕事の両立をしているママの一人で、
合間でいろいろ教えていただいているところです(´- `)

IMG_6733.jpg



気になるもう一つの葛きりは明日以降の楽しみにしようと思います♪
「おさだ苑」の皆様、ありがとうございました!!

森町に言った時はぜひご賞味くださいεε=ヘ(*´ー`)ノ



コメント (3)

おさだ苑、仕事でお店を横切る度に気にはなってました。おいしそー(´∀`*)
情報ありがとうございます!

この時期は甘いものだけじゃなく食べ物が美味しい季節と同時にスポーツも盛んになります。運動して美味しいもの食べて体力維持してください

ご無沙汰しております。
重長さんも色々なものが食べられるようになったのですね?
正直、まだ赤ちゃんが小さいのでどんなものがたべられるのか心配でした。
ブログを見る限りでは、アルコール以外は大丈夫そうなので、良かったです!
これからも、重長節を効かせて楽しんで下さい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >プライベート >静岡の絶品スイーツいただきました(*´ェ`*)

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ