トップページ >徒然 >ふるさとへの想いをのせて♪

ふるさとへの想いをのせて♪

12月に入り、いよいよ明日はしずおか市町対抗駅伝。今日はリハーサルもあり、アナウンス部も準備で大忙しです。

明日は10時スタートですが、静岡市の10時の予想気温は15度、風も穏やかな予想なので選手の皆さんにとっても

応援してくださる皆さんにとっても駅伝日和になりそうです!

私も沿道で選手たちを、そして中継を頑張るアナウンサーの応援に行こうと思っています!(^^)!

何かと年末に向け気ぜわしい時期ですが、先週末紅葉を見に行ってきました。

DSC_1295.jpg

京都、永観堂の紅葉は赤の色がとってもきれいで見事でした!

DSC_1297.jpg

この週末、静岡は穏やかに晴れそうです。

駅伝にもおでかけにもちょうど良い気候になりそうです。よい週末をおすごしください♪

トップページ >徒然 >ふるさとへの想いをのせて♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ