トップページ >「soleいいね」の放送後のスタジオで皆と!! ゲストのTAKAKOさんと念願の出会いが叶いました~!!!

「soleいいね」の放送後のスタジオで皆と!! ゲストのTAKAKOさんと念願の出会いが叶いました~!!!

今日の「soleいいね」のゲスト、

メイクアップアーティストのTAKOKOさんや出演者の皆様と記念撮影!! 

 

  

 

  

 

 

20170928112934-d3786d83d437f25ed73c34e775b5532ea4a9a5dc.jpg 

 

 

 

なんか、私だけ服装が浮いてるような・・・ 

今日はニュース担当の日だったので

  

 

 

 

実はTAKAKOさんとはずっ~とお会いしたいなあと思っていたんです 

 

  

 

 

その理由は!!! 

 

 

  

 

 

共通点は名古屋市出身同士ということなんですが、

それに加えて・・・ 

 

 

TAKAKOさんのお母様と私の母がかつて同じ職場の同僚だったのです!!  

まだ私が学生時代の頃の話です

 

  

 

その頃、TAKAKOさんはすでにメイクアップアーティストとして世界を股にかけて活躍しており

ある英会話のCMに出演していました

 

 

うちの母が「この娘のお母さんと一緒の職場で働いているよ」

とテレビを見ながら嬉しそうに話していたのを今もよく覚えています 

 

 

 

 

 

それ以来、私も勝手に親近感を抱いていましたが、あのCMを見てから約四半世紀??? 

 

  

 

ついにお会いできました~ 

 

 

 

  

 

20170928113714-f395dfef18cf2b3cce1633ab714a1ff79d0597dd.jpg 

 

 

  

とても素敵な人で、ファンになりました~ 

 

 

TAKAKOさんも「SBS大好きです」と話してくれました 

 

 

 

また次の出演よろしくお願いいたします。 

 

  

 

今日、撮影した写真を母に見せたいです 

 

コメントを投稿

トップページ >「soleいいね」の放送後のスタジオで皆と!! ゲストのTAKAKOさんと念願の出会いが叶いました~!!!

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ