トップページ >凶の多い法多山のおみくじに挑戦! その結果は???

凶の多い法多山のおみくじに挑戦! その結果は???

きのうの法多山のいいね中継でおみくじを引いてきました~ 

 

  

 

 

  

20170920152632-7e7837a7de732f62a6f073624b77ca5ddfc3b043.jpg 

 

 

 

ここのおみくじは、昔から凶が3割入っているというおみくじなんです  

 

 

 

高い確率で凶が出ますが、これは悪いことが起こるということでなく、

気を付けて行動することで、ここから運気上昇する出発点という意味だそうです。 

 

  

 

 

 

そんなこんなで、私のおみくじの結果は・・・ 

 

 

 

20170920152829-ff5a21375b79d663ecd91c6200d3d7743155bf4e.jpg 

  

 

 

 

なんと 

 

 

なんと 

 

 

 

 

  

大吉でした~~~!!! 

 

 

 

 

 

20170920152953-46b621ed5d4a7270573e373bae6adf29f8410098.jpg 

 

 

  

 

でも、おごらず日々真摯に生きていこうと肝に銘じたいと思います 

 

 

  

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >凶の多い法多山のおみくじに挑戦! その結果は???

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ