トップページ >昨日の続きです! 正解は・・・ この人でした!! 当たっていましたか!!!

昨日の続きです! 正解は・・・ この人でした!! 当たっていましたか!!!

昨日のブログの見返り美人クイズ!  

 

 

正解は・・・ 

 

 

まいまいこと山本真衣さんでした~(^◇^)

 

 

 

20170513132521-626bd1f40a10604e8c5077b70de81858336336ec.jpg 

 

  

今年3月でキャスタードライバーを卒業したまいまい 

 

  

実は今、「WASABI」のスタッフとして活躍しています 

まいまいは変わらず元気ですよ~

   

きのうのヒント、カタツムリというのは「まいまい」からの連想でした 

 

 

そんなわけで・・・ 

 

  

 

20170513132702-f23af53a2bb5dbdb1e63b87f4ab9b94ddceb454f.jpg 

 

 

現役キャスタードライバーいけっちも入れて3人で写真を撮りました!! 

 

 

 

クイズにお付き合いありがとうございました 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >昨日の続きです! 正解は・・・ この人でした!! 当たっていましたか!!!

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ