トップページ >草薙が熱く燃えた夜 ラジオ中継も熱くお伝えしました!

草薙が熱く燃えた夜 ラジオ中継も熱くお伝えしました!

草薙に球春到来! 

4月18日静岡草薙球場でプロ野球パリーグ公式戦北海道日本ハムファイターズVSオリックスバファローズが行われました!! 

 

 

SBSラジオではその試合を実況生中継でお伝えしました~ 

 

  

20170421062851-87baf3b987bb36e6ee3aae6d35428f790a3d01cb.jpg 

 

  

 

解説は日本ハムの投手として活躍された岩本勉さん 

試合中は名言の引用あり、わかりやすい選手の心理描写あり、ちょっと笑いだしそうなトークありとさすがの「ガンちゃん」節が炸裂しまくる中継となりました 

   

 

 

20170421063306-b93a8d31a86acba3e273fc084e40a3d9b27b4fce.jpg 

 

 

 

今年は、7月にはフレッシュオールスター、8月にはセリーグのヤクルト対巨人も予定されている草薙球場

ぜひ、野球観戦の際には携帯ラジオをご持参でお楽しみくださいね~

ラジコだと、ちょっとタイムラグが発生していまうので・・・  

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >草薙が熱く燃えた夜 ラジオ中継も熱くお伝えしました!

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

山田辰美の土曜はごきげん

スポーツ中継

アナブロ