トップページ >ようこそブログへめんそ~れ!!なんで急に沖縄の方言が出てきたかというと・・・

ようこそブログへめんそ~れ!!なんで急に沖縄の方言が出てきたかというと・・・

日常から離れて、南の島へ行ってきました~ 

  

  

 

 

 

20170319143103-2d742a95ff05c9959ef87de7598b085c0a613881.jpg 

   

 

 

 

↑↑↑写真で見ても、時間がゆっくりと流れているのを感じます↑↑↑

 

 

 

 

ということで、先日休暇をいただき訪れた沖縄の様子をお届けします!  

  

 

 

 

静岡空港から飛行機に乗り、まずは那覇へ。 

そこから乗り継ぐをして降り立ったのは・・・

 

  

 

 

20170319143236-b272ed6209f8a5713689c2020b74fce6b59dd549.jpg 

  

  

 

 

 

石垣島、人生初上陸です!!! 

 

  

 

 

 

レンタカーを借りて、ホテルにチェックイン

ちょうど時刻は夕暮れ時 

ホテル横のビーチへ行くと・・・

 

   

 

 

 

 

 

 

20170319143430-d2252b1039f4f181f663641779614e6d517f50ab.jpg 

  

  

 

 

 

見事なサンセットを見ることが出来ました~ 

  

  

 

そして、夜は早速石垣島を満喫!!

 

  

 

 

 

20170319143604-6439aabae3a523f106af09b7d2207f1138fb7496.jpg 

 

  

 

 

 

地ビールも種類が豊富でした 

 

  

 

 

こうして、ほろ酔い(?)で夜が更けていきました・・・ 

 

 

  

コメント (1)

私も石垣島へ行ったことがあります。
水牛にも乗りました。竹富島へ行った時だったと思います。
水牛はちゃんと内輪差を考えてカーブを曲がっているんだと
聞きましたよ。
時間が止まったように感じる島、石垣島ですよね。

コメントを投稿

トップページ >ようこそブログへめんそ~れ!!なんで急に沖縄の方言が出てきたかというと・・・

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ