萌香

2017年11月20日

生放送に潜入!?動画公開!!

アロハ―!
髙木マーガレット萌香です。

11月29日(水)19:00~放送
『静岡発 そこ知り』

重長アナとわたし、髙木が出演します☆

入りづらいお店を取材しました(*^^)

そこで、今回は、YOUTUBE企画(マーガレットチャンネル)で
soleいいね生放送中に潜入するとどうなるのか検証しました!笑

入りづらかったです...(๑ʘ∆ʘ๑)

ぜひご覧ください☆





✿マーガレット✿


ツィッターも見てね♪

2017年11月 5日

プライベート公開(^O^)

アロハ―
髙木マーガレット萌香です。

お久しぶりです(*^^)v
ずっとブログを更新していなかったのですが...元気にしています!笑

元気な姿をみなさんに今日はお披露目です♫꒰・◡・๑꒱

2017年9月15日

今夜は....参加してください♥バースデーパーティー☆


アロハ―
髙木マーガレット萌香です┌(・。・)┘♪


今週はなんと!!記念日がたくさんありました

9月11日(月)は岡村久則アナの誕生日!

9月14日(木)は、の誕生日!

でした!!



そこで、今夜のアナらじは...
バースデーパーティーー!!


thumbnail0915.jpg

....といいつつも
岡村アナ&私の
2人ぼっち誕生日会です(。>0<。)

ぜひみなさんも、#もえらじ でtwitterで呟いて参加してくださいね☆彡


予告動画もつくりました!
ぜひご覧ください♪
(重長アナも登場してくれました)

↓クリックしてね


最近、色んなYOUTUBEを観て勉強しているのですが、
このTOP画の作り方を最近習得しました笑

『高木萌香のアナらじ』はSBSラジオ22:50~放送です♪



そして、今夜24:50~
ヨエロスンです☆


仮面女子の神谷えりなさんがあの「週刊プレイボーイ」編集部へ!
そして日本一のある場所でグラビア撮影を行いました!

また、『マーガレット萌香の役に立たない英語講座』もありますよ!
今夜はあの名曲を英語で生歌披露しちゃいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お楽しみに☆彡笑

yoerosun.jpg

そういえば、私も去年、週刊プレイボーイさんにお世話になりました!笑

playboy.jpg


私のプレイボーイデビューはこちらからご覧頂けます...

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/10/22/73203/4/


それでは、今夜はテレビ&ラジオでお会いしましょう
see you
マーガレット


twitterもフォローしてね(=^・ェ・^=))ノ彡


2017年9月 2日

報告┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪


アロハ―(^-^*)/
髙木マーガレット萌香です。


超ドSフェスタしずおかのPR大使
SBSアナウンサーアイドル
ら・フェスタ
が解散して約2週間がたちました(・Θ・;



ら・フェスタのCDを買って下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました



『オリコン1位を目指す』とずっと色んな場所で宣言していたのですが、
最終的な順位の結果を皆様にお伝えする場がなかったので、
今に至ってしましました。
遅くなってすみませんm(_ _"m)


こちらで発表しました!!




CDを購入できなかった方!ぜひお越しください


そして今後もマーガレットチャンネルよろしくお願いします

lafestacdkokuchi.jpg

2017-07-31 (2).jpg



ā hui hou
マーガレット




ぜひtwitterもフォローしてネ☆

2017年7月27日

岡村アナ登場! YouTube動画☆アナらじの予告篇☆ ~ら・フェスタの秘密!?~


アロハ~マーガレットです

明日プレミアムフライデー☆

ということで、スペシャルなことがたくさんあります!!
まず、一つ目

明日の夜22:50~放送 SBSラジオ 『高木萌香のアナらじ』では
なんと、もえらじの準レギュラーの
岡ちゃん!岡村久則アナが登場します。

また...暴走します....(^▽^;)笑



その予告動画をYouTubeにアップしたので、ぜひご覧ください
こちらも暴走しています...笑笑
(動画の中では、ら・フェスタの秘密も...!?)





そして!2つ目!!!!

明日、ら・フェスタは
ビアガーデンに4箇所行きます♪

パルコ18:40~ 
松坂屋19:20~ 
パルシェ20:00~ 
ホテルセンチュリー 20:40~


踊って、歌って、ラップして、
超ドSフェスタしずおかのPRをしますよーー♥



昨日はそこ知り生中継楽しかったです♪
ありがとうございました
lafesta.jpg



それでは、
アディオーーーーーース(*^_^*)


マーガレット


twitterもフォローしてね☆

2017年6月21日

✿イブアイ✿ラップ百人組手in三島!


今日のイブアイは、

WEDNESDAY

ということで、

ラップ百人組手です!!

今日は三島でラップをしましたー!
なんと!今回は、


rappu.jpg



わんちゃんU^ェ^U ワン! がラップに参戦!?
ぜひご覧ください。

SBSテレビ 16時45分から放送です♪


そして、イブアイのあと、
18:00くらいから
ら・フェスタのツイキャスの時間です✿


ツイキャスで生配信を髙木&大槻でしていますのでぜひごらんください♥

こんな感じでゆる~く配信してます。

DCWN50bXgAAEBWR.jpg

(落書きのコーナー。髙木マーガレット萌香作の桜えび。)


ツイキャスの配信は、こちらから↓
http://twitcasting.tv/la_festa_no1/



18時にも皆さんと一緒に盛り上がれたら嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

超ドSフェスタしずおかまであと2か月!!!!


✿マーガレット✿


P.S.
高木マーガレット萌香がブログ更新なかなかしない...
と思われている皆様。
twitterは毎日更新してます♥笑
ぜひフォローしてください☆

日常動画、裏話、ロケの雰囲気、フェスタの最新情報を呟いてます(*^_^*)




2017年6月 9日

ら・フェスタ...色気を先輩から学ぶ。そして解禁!!!!


今週のマーガレットチャンネル✿
ゲストは...

『ら・フェスタ』です(*^-^)/\(^-^*)

今回は色気の先生を招きました。
SBSのセクシー担当...
桑原アナウンサーです♥

ぜひご覧ください♥




そして、
ら・フェスタのデビュー曲、
『しずおかより愛を込めて』のプロモーションビデオが出来ました!!





✿マーガレット✿

ツイッターのフォローもお願いします


2017年5月 9日

マーガレットチャンネル動画配信!☆新城アナの秘密☆笑


アロハ―✿
マーガレットです(∩˃o˂∩)♡

マーガレットチャンネルがパワーアップしました♪♪
そして、今回は新城アナの秘密が暴露します




ぜひご覧ください



2017年4月28日

今日も動画いっぱい!!あのアナウンサーが登場!?あのアイドル登場?



アロハ―

高木マーガレット萌香です(∩❛ڡ❛∩)

今日は最新動画を2つ紹介したいと思います

まず一つ目は!!
こちら!!



今夜はアナらじです!!
黒田アナ→高木マーガレット萌香→大槻アナ
の順番に放送です♪


私、髙木萌香のアナらじでは、
。。。。。
今日はスペシャルゲストが登場です!!
その方はなんと!!

なんと!!!!


岡村久則アナです!!!












動画と同じノリでお届けしたいと思います...ぜひ聴いてください♫♪♫



そして、もう一つ動画を紹介!!!!

こちら!!!



今年の8月19日・20日に行われる大きなイベント!!
超ドSフェスタしずおか

までの限定アイドル
『ら・フェスタ』が先日、SBSラジオのWASABIに出させて頂きました!
初メディアです!!!笑


私たちの曲『しずおかより愛を込めて』もダンス付きで初公開しました!!
ぜひ皆さんも覚えて下さいね


フェスタの情報、ら・フェスタの情報、イブアイの情報...などなどtwitterで更新しています♪
ぜひフォローお願いします☆






✿マーガレット✿

2017年4月26日

今日のイブアイは...なんだYO!?


アロハ―✿
マーガレットです!!


今日のイブアイは...!?
ぜひ動画をご覧ください♥


2017年4月18日

フェスタしずおか!18年ぶり...そして皆様に報告...└|∵|┐


アロハ―

高木マーガレット萌香です。


最近、ようやく暖かくなってきて、
ハワイ生まれテキサス育ちの私にとって過ごしやすい天気になってきました


しかも!今年の夏はハワイよりも!テキサスの砂漠よりも熱くなりそうです!!!
なぜかというと....

18年ぶりの
フェスタしずおか

が戻ってくるからです!


その名も!
『超ドS フェスタしずおか』

logo.png


そこで!!皆様に報告です.....

このたび、SBSアナウンサーの

髙木マーガレット萌香&大槻有沙は、
『ら・フェスタ』
というアイドルユニットを結成しました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!



またまた....(;´∀`)と思う方もいらっしゃると思いますが.....

ガチなんです!!!

遊びではなく、本当に!本当に!一生懸命に挑んでいます!!!
初めてのダンスレッスン!レコーディング....ライブなど....



lafestalive.jpg
(東京、吉祥寺で他のアイドルの皆さんと一緒のステージに立ちました。
ダンス、歌、ラップ、物販!全て初めてでした....)

※twitterから写真をいただきました。



danceteacher.jpg
(ダンスの先生と♥先生何時間もありがとうございました)


konumasannuchiyamasann.jpg
(社内でのお披露目☆司会は小沼アナ・内山アナ☆緊張しました....)



このように一生懸命毎日練習し、頑張ってます┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
いまの自分たちを『超える!!!』

それがテーマです☆


私たちの曲、
『静岡より愛を込めて』
レコーディング&ダンスレッスンの模様と一緒にお楽しみください♪




今後も『ら・フェスタ』
テレビやラジオに登場するのでぜひよろしくお願いします


twitterで最新情報をお届けしています☆彡
高木マーガレット萌香twitter

そして、ら・フェスタのホームページも出来ました♪
ら・フェスタのホームページ


パソコンから見るとすごいことが!!!!!
サプライズがあります!!!!!




✿マーガレット✿

2017年4月13日

YO!YO!YO! イブアイ ラップ #百人組手☆彡


YO! YO! YO!
昨日からイブアイで新たなコーナーが誕生しました!

rap4.jpg

その名も  百人組手』( ^0^)θ~♪


ラップでコミュニケーションを取ろう!とかなりワイルドな新企画です!!笑

そして、今回、すごい方たちがイブアイファミリーに加わりました♫

ででん♫

rap1.jpg

✿左が、マチーデフさん
✿右が、CYBORG KAORIさん


です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♫


ラップと聞くと、『えっ!?』と驚く方もいらっしゃると思いますが、
ラップは初心者でも大丈夫なんです
楽しければOKなんです♫♪


いざリズムにのっちゃうと、それ以降、ずっと楽しくて、1日ニコニコしてしまいます(○´∀`○)ァハハ★
私はずっと笑いが止まらなくなります....笑


本当に本当に楽しいんです!
ラップで笑い感動し愛を深める......

それが!!!!
このコーナー!!!!!!!

rap2.jpg

YO!YO!YO!

初回を見逃した方!大丈夫!
YOUTUBEで配信されています☆
ぜひご覧下さい☆




このコーナーは18年ぶりに復活するフェスタしずおかへの道でもあるんです(*^_^*)
今回のイブアイのテーマは、
『祭り』♥

rap3.jpg

静岡のみなさん!一緒にもりあがりましょうヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


✿マーガレット✿



twitterもフォローしてね☆彡

2017年3月10日

YOUTUBE最近の動画を一挙公開!


ハロー(*^^)♡
お久しぶりです☆


今日は、
SBSのYOUTUBERアナウンサーこと髙木マーガレット萌香の最近の動画を一挙公開したいと思います☆


①アナらじ 久々の3人! 糖質ダイエット? (3人揃ったのはレアです☆)



侍ジャパン SBS応援動画『岡村アナと野球ごっこ... 入社19年目 VS 入社年目』


③イブアイカルテット (イブアイのキャスターによる合唱&演奏です...バラバラです...笑)




普段、テレビでは見られないアナウンサーの姿をYOUTUBEで
どんどん発信していきたいと思いますアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



ぜひtwitterもチェックしてくださいね♡





✿高木マーガレット萌香✿

2017年2月15日

イブアイカルテット結成!!!動画観てね♡

2017年2月10日

今日のイブアイ!!!

今夜はアナらじ....小沼アナ!動画に登場!?


アロハ―
高木マーガレット萌香です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今夜、SBSラジオ
22:50~髙木萌香のアナらじ
です♫


今日は、バレンタイン間近ということで、
『世界のバレンタイン』特集です!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

アメリカ人が日本のバレンタインをどう見ているのかを
英語のサイトから持ってきましたー



そして、洋楽で英語を学ぶコーナー
マーガレットのABCでは、
マーガレットが恋人にしたい人!現在NO.1の
Tim McMorrisBe my valentine♡
を紹介します!!予習はいりませんよ!お気軽にどうぞ!



そして!そして!!
新しいYOUTUBE動画をアップしました(*^-゚)vィェィ♪
ぜひご覧ください♡
今回はなんと!!!小沼アナが登場しますwwww





今日は、
SBSテレビ イブアイ 16:45~
SBSラジオ 髙木萌香のアナらじ 22:50~
SBSテレビ ヨエロスン 0:50~

でお会いしましょう♡ちゃおー!!

anarajikonumasann.jpg


twitterもフォローしてね☆最新情報をお届けしています♡

2017年1月25日

アナらじ3人娘。予告動画!!!!

ハロー▼o・_・o▼
高木マーガレット萌香です。

最近、SBSのユーチューバ―を目指しております....笑



ではなく.....






明後日SBSラジオで放送の
『アナらじ』の予告動画が完成したので
こちらにのせます!

ぜひご覧ください♡


今日のぐるぐるレストランは... 小沼さんの地元!!!

2017年1月13日

あゆみお姉さん...うふふ...♡♡動画ですよ!


ハロー▼o・_・o▼
高木マーガレット萌香です



2017年!新たな試み!
アナウンス部の宣伝担当になる!!!
(勝手に1人で決めました....笑)



アメリカで育った私....
実は、幼稚園の時からパソコンの授業があったので、

系が得意なのです(`^´) ドヤッ!


その特技をいかして、2017年はブログだけでなはく、
ツイッター、フェイスブック、動画配信で

SBSを盛り上げていこうと思います!



続きを読む " あゆみお姉さん...うふふ...♡♡動画ですよ! "

正月太りの方必見!!...今日のイブアイ!




ハロー♫꒰・◡・๑꒱

髙木マーガレット萌香です。


今日の イブアイ は...『街トモ』ですよー!
今日は、静岡市 昭府町 をテクテク歩きました

2016年12月28日

イブアイ...2♡16年...ありがとうございました(*^_^*)☆


ハロ-|^・ω・)/
髙木マーガレット萌香です。

今日は、仕事納め!!ということでブログを..."φ(・ω・。*)カキカキ


先日は2016年最後のイブアイエンタでした

年末SP よりあい生放送

エンタの公民館~ざぶとん持って全員集合~♫



2時間の生放送をお送りしました!!


ibuaikouminnkann.jpg

続きを読む " イブアイ...2♡16年...ありがとうございました(*^_^*)☆ "

2016年12月27日

予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!!


ハロー▼o・_・o▼コンニチワン♪

髙木マーガレット萌香です


このたび、
2017年1月1日の
『なつき&もえかのRANKING PARADISE
予告動画が完成しましたーーー!!!


みてくださーーーーーい!!!!



続きを読む " 予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!! "

2016年12月23日

今日!!!とぅでーーーーーい!!!!かもーーーん!!!!



ハロー┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
髙木マーガレット萌香です

きょう 午後3時50分からは
「イブアイしずおか年末SP
よりあい生放送 エンタの公民館
~ざぶとん持って全員集合~」

です。

ibuaikouminnkann.jpg

続きを読む " 今日!!!とぅでーーーーーい!!!!かもーーーん!!!! "

2016年12月18日

あれれ...!?いつもと違う!?...新人アナが壊れる。。。?笑


お久しぶりです☆
髙木マーガレット萌香です▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日は15時~
SBSラジオでは、ランキング番組
「なつき&もえかのランキングパラダイス」です♫


今日は、なっちゃん(黒田菜月アナ)が自分探しの旅に行ってしまったため、
なんと!
.................
なんと!

SBSの新人アナウンサーの大槻有沙ちゃんがピンチヒッターで登場です


なんと、今回がラジオの番組に出るのは初めて
ということで、かなり面白くなりそうです....≧(´▽`)≦アハハハ


予告動画がこちら!!

https://youtu.be/PkhsIb6kJRw

続きを読む " あれれ...!?いつもと違う!?...新人アナが壊れる。。。?笑 "

2016年10月 9日

#FUJIWARA のご当地B級グルメ弾丸ツアー!(o゚∀゚o)尸 #SBS #UTY #BSN #SBC


ハロ―
髙木マーガレット萌香です(o'∀'o)ゞ


皆さん、明日の祝日、予定は決まりましたか?


なななななななんと!!!


明日、14:50~SBSテレビでは、

『新潟・長野・山梨・静岡 
FUJIWARAのご当地B級グルメ弾丸ツアー!』


が放送されます!


IMG_6451.jpg

続きを読む " #FUJIWARA のご当地B級グルメ弾丸ツアー!(o゚∀゚o)尸 #SBS #UTY #BSN #SBC "

2016年10月 7日

9月の出来事~振り返り~★(*^_^*)PART2 プレイボーイに超ドSPO!!!


ハロ―♫꒰・◡・๑꒱髙木マーガレット萌香です★

今週はイブアイもさらにパワーアップして楽しい1週間となりました

20160901.jpg

イブアイのセットでかっこいい(!?)ポーズをFさんと!
昨日は街トモのカメラマンをして下さいました♫


そして.....

ついに!ついに!


小沼さんの「アタックみのり」もオープンしました!
atakkuminori.png

私の悩み、ぜひ聴いてもらいたいです...ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ



ではでは、本題へ......笑


もう10月ですが、私、9月の振り返りをしています彡(´∀`;●)彡
今回は前回に引き続き、PART2です♥



色々あった9月.....

まずは......




①週刊プレイボーイに載せて頂きました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

2016090130.jpg

全国のアナウンサーがオススメするご当地グルメの特集で、
私は静岡のアナウンサーとして、
大好きな『ななや』さんを紹介させて頂きました。
(最高で1週間で4回食べました!笑)



②超ドSPO
新人の新城健太アナウンサーと一緒にツインメッセで超ドSPOの司会をさせて頂きました。
普段、仕事でスポ―ツに関わることは少ないですが、このイベントで、スポーツ選手の精神面の強さ、ストイックさ、色んな事を学ぶことができました。


ステージに上がる直前まで新城君と勉強し、打ち合わせをたっぷりしました★
新城君、緊張しておりました(笑)

20160907.jpg


まずは、競輪の 吉竹尚城選手★
みなさん!見てください!!筋肉!!!!!!
201609010.jpg

私の脚と比べてみると、全然違いました(゚Д゚;)
毎日のハードな練習とトレーニングで太ももは63cmだそうです!!!




そして、プロバスケットボールプレイヤーの岡田卓也選手!
20160909.jpg

日米で活躍している方で、多くの壁を乗り越えて来たからこそ、岡田選手の言葉には重みがありました。
そして、驚くことに、私がテキサスで通っていた学校にもバスケを教えに行っているそうです!
まさかテキサスの話で盛り上がるとは!



そして、多くの方が楽しみにしていました!
リオ五輪で大活躍されました!
桐生祥秀選手!!!!!

20160906.jpg

五輪での秘話や、幼少期のこと、走るテクニックなど....
色んな事をお話ししてくださいました。

桐生選手の話を一生懸命、メモを取りながら聞いている子どもたちの姿がとても印象的でした。

静岡から未来の選手が誕生するのが楽しみですね



そして、A-BLAZE×KICKGYMの松本武士さんが姿勢をよくする簡単な方法を教えてくださいました★
あまりにも簡単で、しかもすぐに姿勢が改善されて、本当に驚きましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

20160902.jpg

新城アナ、個別指導中.....
20160904.jpg


最後に3人で姿勢よくなるポーズ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
20160905.jpg

これからも姿勢を綺麗にできるように意識したいと思います!!!!




まだまだ9月の出来事あるのです....
そして、皆さんにお知らせしたくてソワソワしてることもあるのです....((○(´Д`)○))笑笑笑


でもとりあえず今日はこのへんで~♥

see you~(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


twitterもぜひフォローしてね

イブアイの最新情報やアナらじ情報などなど呟いてるよ(^O^)



✿マーガレット✿

9月の出来事~振り返り~★(*^_^*)まずはイブアイ編♫小沼アナ画面から消えた!?


ハロー(★´∀`)ノ髙木マーガレット萌香です

ブログを更新しよう!と思いつつ...気が付いたら10月になってました...(゚д゚|||)

ということで...今日は9月の振り返り!!!!笑


まず....


9月14日で24歳になりました!!!ッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
今年は少しでも大人の女性になれるよう頑張りたいと思います....笑


そんな24歳の誕生日、たくさんの方にお祝いをして頂きました♫
机の上がてんこ盛りになるぐらいプレゼントも頂き、とても嬉しかったです♥
本当に本当にありがとうございました\(^ω^ )♪


誕生日当日、イブアイ前で、メイク室にいたら...

突然.....


沖縄の民謡のような音楽が聞こえてきました....笑

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


そして、
小沼さん、内山さん、比連崎さんが部屋に入ってきました.....!!!!



マーガレット『.........!!!!!????????』

3人   『お誕生日おめでとう♥』

マーガレット『........!!!!!!!!』


2016090115.jpg

沖縄の民謡ではなく、内山さんが選曲した、渋いバースデーソングでした!笑

理解するのに大変時間がかかりましたが.....笑笑笑

とてもとてもとてもとても嬉しかったです♥


小沼さんがネズミYUMMY~♥
(小沼さん、タヌキではないですよ(`⌒´)ノ笑

その後ろで比連崎さんがYUMMY泥棒の顔してます...
25.jpg


こちらは完璧にYUMMY泥棒です....笑
2016090120.jpg


こうして、イブアイファミリーにお祝いしてもらえると思ってなかったのでとても嬉しかったです。
イブアイのメンバーになって10月でもう1年になりました
少しずつですが、これからも成長できるように頑張ります!!



それでは、
ここから、『マーガレット&小沼アナ劇場』にお付き合いください♥


小沼アナ「これどこ見ればいいの?」

201609019].jpg


小沼アナ「合ってる?」
マーガレット「アハハ....」

201609018.jpg


パシャパシャパシャ(連写)
小沼アナ「なにこれ―――??笑」
マーガレット「アハハ」
201609016.jpg


小沼アナ、画面からいなくなってしまいました....笑
201609017.jpg


そして、ちゃんと撮れたのがこちらです(^O^)笑
201609013.jpg



後輩の2人からもお祝いしてもらいました♥
私のお気に入りのアプリで変身させちゃいました!
201609023.jpg



同期のなっちゃんからもプレゼント♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
さすがです!私が欲しい物をよくわかっています♥
2016090129.jpg



そして、くわくわ!(私の先輩ですヾ(@°▽°@)ノあはは)
芸人みたいでいつも笑わせてくださいます★
201609026.jpg



なんと、くわくわ、私の年齢を間違えていました(`ε´)ぶーぶー
201609022.jpg

他にも、岡村アナとご飯に行ったり、牧野アナからも海外からのプレゼントをもらったり、小嶋アナからは大好きな大きなポップコーンをもらったり(一日で食べちゃいました).....

本当にたくさんの方にお祝いをして頂きとても嬉しかったです★


24歳は今の自分に満足せず、もっと自分の仕事の幅を増やせたらいいな。と思っています(*^0^)θ

これからもどうぞよろしくお願いします。



続く....

twitterもぜひフォローしてくださいね★



✿マーガレット✿

2016年9月20日

ぐるぐるレストラン~in 沼津(*^_^*)

ハロー(*^_^*)

髙木マーガレット萌香です。

明日のイブアイは、
ぐるぐるレストランです(*^。^*)

今回は沼津をぐるぐるして美味しい物を探しました!

続きを読む " ぐるぐるレストラン~in 沼津(*^_^*) "

2016年8月10日

アナウンサーの休日.....★劇団四季★ウェストサイド物語!!(*♥ー♥)



ハローヽ(●´ω`●)ノ☆
髙木マーガレット萌香です✿


先日、お休みの日に、劇団四季の「ウェストサイド物語」を観に行きました~♪
チャンチャンチャチャンチャチャチャチャチャチャチャン♪マンボ―!!!!



ウェストサイド最高すぎるぅぅぅぅぅぅ~★
今回で3度目のウェストサイドだったのですが、なんと今回は新演出!ということで、
髙木かなり興奮しておりましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


続きを読む " アナウンサーの休日.....★劇団四季★ウェストサイド物語!!(*♥ー♥) "

2016年7月22日

☆イブアイメンバーでhappy birthday☆果たしてサプライズは成功したのか...?


ハロー(♡v♡)
髙木マーガレット萌香です☆



今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました☆

今日の街トモに登場した似顔絵ケーキすごいでしょ?

birthday11.jpg

カフェハウス ポプリ というお店です☆

こちらの島田のイケメンサーファーでもある河原崎さんが
「マーガレットにも彼氏ができたら作ってあげる」と言ってくださいました☆



そして、取材から約1週間後....

なんと!
なんと!
ポプリさんにケーキをお願いする日がついに来ました!!




出来上がりがこちら!





birthday12.jpg

はい。
残念ながら彼氏ではありませんが....
比連崎さんです(✧≖‿ゝ≖)

なんとこの日、
比連崎さんの誕生日だったのです☆




この日、街トモのディレクターをしている(あだ名)ベイマックスにポプリさんにケーキを受け取りに行ってもらい、イブアイのオンエア後に渡すというサプライズを計画をしていました。



そんなオンエア中、私はドキドキしていて、思わず三人をクマさんに変身させちゃいました♡birthday0.jpg

えへへ...3人とも似合ってます♡

続きを読む " ☆イブアイメンバーでhappy birthday☆果たしてサプライズは成功したのか...? "

2016年7月15日

アナらじ~!!今日はスペシャルゲストが登場!?



ハロ~(*^^)vマーガレットです



今日の22:50~SBSラジオでは、高木萌香のアナらじです!

今日のアナらじのオープニングはなんと30秒
なぜなら、今日のアナらじはスペシャルだから!
とにかく時間が足りません!笑



今日のアナらじはかなり濃い&元気
なぜならアナらじに重長智子アナウンサーが登場します!



マーガレットが重長アナにある嫉妬心を伝えます....また重長アナがママになるということで智子ママを試す企画をご用意しました(▼∀▼)ハハハ―――!!



ぜひぜひお聴きください♪




そして、重長アナへたくさんのメッセージを送って下さりありがとうございました★
いつもの5倍もメッセージが来て高木感激です!┗(★≧∀≦★)┛★彡



そんな重長アナ...明日からお休みに入られます。今日は14時のニュースでラストでした(( ,,・з・,, ))

20160715shige2.jpg
ドキドキ.....スタジオがON AIRになりました。


後輩の髙木はきっちりと先輩のニュースを聴いてましたよ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!



20160715shige3.jpg

ニュースを読み終わり、
何も知らずにスタジオから出てくる重長アナ....

20160715shige4.jpg

髙木「重長さん!会社やめないでぇぇぇ―――――(´∩`。)」
重長さん「びっくりした―!やめないよ!戻ってくるし!!笑」


20160715shige1.jpg

重長さんにサプライズでプレゼント♪♪


20160715shige5.jpg

スヌーピーの人形をあげました♥
私のこと忘れないように....このプレゼントにしました★(私の大学の卒業論文はスヌーピーについてだったんです)

重長アナ、優しい笑顔でスー君を見つめています( ・_・)

20160715shige6.jpg

そして、お腹の上に!!笑
赤ちゃんもスー君と仲良し♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


20160715shige7.jpg

お休みの間、街トモしっかりと守ります!!

重長さんのような街トモはできないけど、一生懸命に頑張ります!
「マーガレットはマーガレットの街トモを作り上げればいいんだよ」と優しく声をかけて下さった時、すごく嬉しかったです(*_*)
重長さんが戻ってきたときは、成長したねっと言ってもらえるように頑張ります!


重長さん!!頑張ってください★



今日、22時50分にお会いしましょう♪
パソコン、スマートフォンでも聴けますよ!
http://radiko.jp/



see you―ヾ( ´ー`)ノ♥



twitterをやってます!ぜひフォローしてください★



2016年6月25日

重長アナ♥からのアナウンス部のファッション!!!!



ハローヽ|・ω・|ゞ
髙木マーガレット萌香です。



先日のイブアイに....

なんと!

なんと!!


なんと!!!!



スペシャルな方が登場!!!



IMG_4466.jpg



重長アナウンサーです♥
重長アナは、会社やめてませんよ!笑

いま、お腹に大事な赤ちゃんがいます
時々キックもするそうですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



今、重長アナからのバトンを受け、街トモを期間限定で私が担当しています♪
そんな大先輩がいらっしゃるスタジオで、まさかの...笑
大変恐縮です...心臓バクバクです....笑



でも、重長先輩はとても優しく、一緒に街トモのポーズをしてくださいました┌|∵|┘┌|∵|┘
いつもありがとうございます


元気なベイビーちゃんが産まれますようにo(・@・)o



そして、話が少し変わりますが.....


なんと!アナウンス部であるものが流行っている!!!???笑


では、


マーガレットのファッションチェックぅぅぅ―――――★





見て下さい!!!


IMG_4476.jpg


私と桑原アナウンサーの洋服の柄がかぶりました!!!!

桑原さんの顔芸wwwwww

ん!?桑原さん怒ってる!?笑



桑原『真似するなーーーーコラーッ! (`(エ)´)ノ』
髙木『えへへ♥こっちのセリフよ!!!』


.........

..........



IMG_4475.jpg


安心してください♥仲直り♥




そして、私の大好きな内山アナウンサーともこの日、かぶりました!!

IMG_4430.jpg

小沼さんが撮ってくださいました(*^^)




結論を言うと....

私、髙木マーガレット萌香はチェック柄が好き

そして、アナウンス部のみんなが真似した!!!

..........


ではなく、

アナウンス部の今年のトレンドはチェック柄!!!



イェーーーーーイ♥

ぜひみなさんも、チェック柄、今年の夏、取り入れてみてはいかがでしょうか??




see you~♥

✿もえか✿

2016年6月21日

ぐるぐる~♥明日は蒲原!!!!




ハロー(*^^)髙木マーガレット萌香です♥


今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました。
比連崎さん×マーガレットコンビの甘党ワッショイ!今回で2回目でした!!

2016-06-21amatou4.jpg

2016-06-21amatou5.jpg


今回は、早く行かなきゃ売り切れてしまう絶品スイーツ♥

でした!いろんな美味しいスイーツ登場しましたね♪
私と比連崎さん、テンションあがりすぎて、こうなってしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛笑


2016-06-21amatou.jpg


続きを読む " ぐるぐる~♥明日は蒲原!!!! "

2016年6月 9日

明日のイブアイ!!!! ★街トモ in 由比★


ハロー
高木マーガレット萌香です。



明日のイブアイは
街トモ♪(((*-)八(*)))♪



『街トモ』のポーズ!
みなさんもぜひ一緒にやって下さいね♥

201606101.jpg



重長トモ子アナウンサーからしばらくバトンタッチをしております。
(決して街マガにはなりません.....笑)
今日でなんとか所目!!!






今回の街トモは......



由比です!!!!!





サクラエビ~♥

はもちろんですが........



由比にはいろんな魅力がありました!
そしてトモだちもたくさんできましたよ(*-)/\(-*)


201606102.jpg



201606103.jpg



201606106.jpg


201606104.jpg


201606105.jpg



由比のみなさん、本当にありがとうございました♥


ぜひぜひ、街トモよろしくお願いします!!




イブアイエンタ 16:45~です
水野アナ、小嶋アナ、俊夫さん、髙木でお待ちしております




もえか


⇓TWITTERもよろしくね

2016年6月 7日

キンタロー。さん.......ぐるぐる♫新焼津港周辺♪......すごい方にお会いしました!!!


ハロ~(*^^)
高木マーガレット萌香です


先日の日曜日は、SBSラジオの公開生放送にお越しいただきありがとうございました!
また、ラジオやradikoで放送を聞いてくださった方もありがとうございました!!
キンタロー。さんのおかげで大盛り上がりでした♪


kinntarosann.jpg



そして.....



明日のイブアイは....

マーガレットのぐるぐるレストランです┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘




明日のぐるレスは、
新焼津港周辺です!!



20160608gururesu.jpg



ぐるレス史上、ものすごい方にお会いしましたよ!!!!
焼津はやっぱり面白い方がたくさんいて、すごく楽しいです♥
焼津大好き――――――――ヽ(〃^・^〃)ノ




明日もイブアイでお会いしましょう
16:45~です。

gururesushita.jpeg2




✿もえか✿

2016年6月 4日

フライングゲーーーーーット!!!キンタロー。さんinイオンタウン富士南!!!


ハロー
高木マーガレット萌香です(^-^*)/


みなさん!!
今週の日曜日、ぜひぜひ
イオンタウン富士南へ!!





なぜかといいますと....


kintarosan.jpg


『キンタロー。のマイホームフライングゲット!?』と題しまして、
キンタロー。さんと一緒にイオンタウン富士南から公開生放送があります。


お得なじゃんけん大会、家づくりにまつわるトークやクイズなど内容盛りだくさんです!!


そして、私も楽しみにしている、キンタロー。さんのお笑いステージもありますよ=*^-^*=


公開生放送なので、もちろん無料でみることができます!!!
そして、イオンタウン富士南に行けない方も、ラジオやradikoで楽しめますよ♪



ぜひぜひ、

6月5日 12:00~13:00 SBSラジオでお楽しみください┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘



野路アナウンサーと私、髙木もお待ちしております



✿もえか✿


2016年6月 2日

街トモ~♥まさかの静岡にハワイを発見!!??



ハロ~|^・ω・)/
髙木マーガレット萌香です



明日のイブアイは街トモです♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今回は、『本通り周辺』です!!
今回はどのようなおトモだちができたでしょうか??



じゃじゃん♪♪



ibuaihontorimachitomo2.jpg



machitomo2015.05.271.jpg

故郷のフルーツに出会ったり.........

machitomo2015.05.273.jpg

静岡県内に数人しかいない蒔絵師に出会ったり...



そして.....

machitomo2015.05.272.jpg

あれ!!!!????

HAWAII????????????


huladance2.jpg


huladance1.jpg


静岡でまさかのフラダンスを披露!?



明日の街トモも爆笑間違いなし!!
たくさんのトモだちができましたよっ♥


明日のイブアイもお楽しみに★
イブアイ16:45~です。





✿もえか✿

2016年6月 1日

♪ぐるぐる♪


今日のイブアイは.....

マーガレットのぐるぐるレストランです!!


今回は、清水総合運動場周辺をぐるぐるして美味しい物を探しましたヾ(・∀・`*)

20160601gururesu.jpg


今日もイブアイでお待ちしてます♥




もえか

2016年5月25日

ぐるぐる~♪



ハロ~ヾ(・∀・`*)

髙木マーガレット萌香です✿





いつもヘアメイクをしてくださるFORTE中田店の鶴岡さんと♪
最近、一緒に写真を撮るのが恒例になっています☆笑
鶴岡さんは、すごく面白くて、いつも笑わせてくれます(*´∀`)
20160524gururesu3.jpg




そして!!!そして!!!!

今日は水曜日!!!!
ということで.......今日は、






マーガレットのぐるぐるレストランです┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪





今回は、安倍川駅周辺をぐるぐるして美味しい物を探しました!!!


20160524gururesu1.jpg

20160524gururesu2.jpg


20160524gururesu4.jpg



今回もYUMMYなものにたくさん出会いました♥
幸せ~~~♥



gururesushita.jpeg


それでは、イブアイでお会いしましょう(*゚ー゚*)
小沼さん、比連崎さん、内山さん、マーガレットでお待ちしております♥




もえか✿

2016年5月22日

Perfumeにワルキューレに蛍!!......内容盛りだくさんの「なつき&もえかのRanking Paradise」


ハロ~(*^・ェ・)ノ
髙木マーガレット萌香です


みなさん、週末楽しんでいますか?
私は、朝からベーグルと卵を食べて、元気モリモリです└|∵|┐

そんな日曜日をさらに楽しくするSBSラジオ!!
今日、15:00~16:00は・・・・


こちら!!!!

rankingparadiseposter.jpg


なつき&もえかのRANKING PARADISEです!!!!

続きを読む " Perfumeにワルキューレに蛍!!......内容盛りだくさんの「なつき&もえかのRanking Paradise」 "

2016年5月20日

アナらじ~♪


ハロー!!
髙木マーガレット萌香です

さてさて・・・・


金曜日の夜と言ったら??




ででん!!!
sannninnmusume.jpg



そう!アナらじです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


今日の、髙木萌香のアナらじでは.....
5月の3週目ということで、今週のコーナーは...
「もえザップ」です!!

今回で2回目のこのダイエットコーナー...果たしてマーガレットのダイエットの途中経過は!?笑






そして、マーガレットのABC
のコーナーでは、今日も楽しく一緒に英語を学びましょう♫
学校、参考書では学べない洋楽を使っての英語学習!!


今日の曲は.....少し変化球があります(・∀・)ニヤニヤ
学ぶ単語は、Addictedです

予習、復習は必要ありません!!
今日も、ハワイ生まれテキサス育ちのマーガレット先生がお待ちしております。




ラジオをお持ちでない方は、
パソコン&スマーフォンから「radiko」でお聴き下さい♪
高音質で全国どこからでもお楽しみいただけます(*^^)v
http://radiko.jp/



今日はエンディングでプレゼントの発表があります!!
お楽しみに~♪



SEE YOU~♪
もえか✿

街トモ~♥今日は焼津後半だよ―――――(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



ハローU。・x・)ノ

髙木マーガレット萌香です



今日のイブアイは、

『街トモ後半』です!!

今回は前回に引き続き、焼津にお邪魔しました~=*^-^*=
後半戦でもたくさんのおトモだちができましたよ



ibuaimachitomoyaizu.jpg




後半も焼津のおもしろい方が登場します
お楽しみに~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/




ibuaikokubann.jpg



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そして~そして~
ここで番外編!!笑

今日はなんと!!いつもぐるぐるレストランで音声を担当してくださる、
FUKAジーの誕生日なんです♥



昨日、仕事終わりに一足早く
お祝いをしにお邪魔しました☆




HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
フカジーおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
fukaji5.jpg

ふかじー:『えっ?』



そんなふかじーあだ名がたくさんあります('v')ニヤリ・・




1つ目は、ミスターポテトヘッド♥
そうです♥あの有名な映画『トイストーリー』に出てくるポテトのキャラクターです♥笑



そして、もうひとつは、〇〇〇茶
はい....あのお茶に似てるためです♥笑
ふかじーがブログをご覧の皆様のために



へんしーーーーーーーーん!!!!




fukaji2


fukaji3


fukaji6.jpg

ドヤッ!!!!




いつも、ぐるぐるレストランでお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いします(●≧д≦)ノ*


そして、もうひとつ番外編!!!
最近、何かと話題の牧野アナウンサーにブログへのリンクです

http://www.at-s.com/blogs/mackey/

小沼アナウンサーも大絶賛の牧野アナのブログ、ぜひ読んでみて下さいね♪






それでは、また今日もイブアイでお会いしましょう♥
SEE YOU~♥

2016年5月18日

ぐるぐる~♪



ハロー

髙木マーガレット萌香です☆


今日は、水曜日!!ということで、
今日のイブアイは、マーガレットのぐるぐるレストランですヽ(´▽`)ノ


ibuaigururesuandou.jpg




今回は、静岡市安東をぐるぐるして美味しい物を探しましたo(*´∀`)○
今日も比連崎さんのYUMMY~♥登場するでしょうか??笑
お楽しみに






そして、今日のイブアイの内容はこちら!!

「夕方4:45からは「イブアイしずおか」▽このお値段でハモを!?料理がスゴイ穴場の宿▽髙木アナのぐるぐるレストラン▽さやちゃんの名場面▽熊本地震から1か月で見えたこと▽あの問題に県民は・・・▽タカアシガニを放流
(SBS公式@SBS6chtwitterより抜粋)
ibuaisayacyann.jpg






今日もイブアイ16:45~お会いしましょう


もえか

2016年5月15日

ミンゴスさんinランキングパラダイス!!



こんにちは!!
髙木マーガレット萌香です✿




今日のランキングパラダイスでは、
スペシャルゲストが登場します!!




なんと!!






なんと!!



ででん!!♪♪
2016.05.08imaisann.jpg


ミンゴスさん!!今井麻美さんにインタビューをしちゃいました(*´∀`*)━ !!!




私、緊張のあまり、名刺入れの中の名刺を全て床にばらまいてしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
とっても楽しいインタビューになりましたよ♪
色々、盛り上がりすぎて、放送できない部分もありますが.....笑









本日も『なつき&もえかのRanking Paradise』では
番組独自の音楽ランキング、そしておすすめのお出かけ情報など
内容盛りだくさんでお伝えしますヾ(´・ω・`)


ランキングパラダイス-01.jpg


ぜひ、SBSラジオ、15時~「なつき&もえかのRanking Paradise」 お聴きください




SBSラジオは全国のどこからでも聴くことができます♪
パソコン、スマートフォンで『radiko』で検索してみて下さいね(・∀・)
http://radiko.jp/




では、ラジオでお会いしましょう♪

もえか✿

2016年5月13日

アナらじからの嬉しい報告★


こんばんは~
髙木マーガレット萌香です!!




金曜日の夜は......?????


そう!!
みなさん大好きな『アナらじ』です!!!笑



今日のアナらじ...いつもと何かが違う.....

☆スペシャル☆な放送です!!




なぜかといいますと.......







それは聞いてからのお楽しみです(*´∀`)アハハ♪


続きを読む " アナらじからの嬉しい報告★ "

こどもみらいプロジェクトの裏側....からのミスターマキノ♥


ハロー(。・ω・)ノ゙
髙木マーガレット萌香です✿



先日はこどもみらいプロジェクトにお越し頂きありがとうございました(*^^)
イベントは大盛り上がりでした!!
笑顔の親子の皆さんを見て、私も幸せな気持ちになりました(*^v^*)



そんなコミプロ!!
今日は裏側を紹介しましょう★




まずは、ブログ用にメイク室であゆみお姉さんと写真撮影....


コミプロ裏側①.jpg

髙木:『はい!チーズ!!』
   カシャッ♪
『お!いいの撮れました!!』


......



しかし.........





柳澤:『あれ??私たちの高さが合ってない.....(^_^;)』
(身長差が不自然です.....笑)


ということで撮り直し.......!!!!


コミプロ裏側③.jpg


カシャッ♪







2人:おおおお―――!!!!できた――――――――!!!!




かなり満足のあゆみお姉さんとマーガレットですが.....
髙木は気が付いたのです.....
あゆみお姉さんの秘密に.....!!!!!!




.................






コミプロ裏側②.jpg


あゆみお姉さん、2人の身長を合わせるのに
こんな素敵なポーズをしてくれていました(*^^)


あゆみお姉さん、さすがです!!







そして、コミプロの当日.....
SBSの色々面白いコーナーがありました!!!
髙木、23歳、(心はまだこどもでいたい......)も
SBSテレビ テレビに入って遊ぼう!』というコーナーで遊んじゃいましたヽ(*´v`*)ノ笑


題して....
『マーガレット先輩やっつけよう!劇場』
\パチパチパチ/

komipuro①.jpg


比連崎さんにパ―――――ンチッ!!
ヤミーのポーズは私のものよ!!








ついでにキックもしちゃええええええ――――♥
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

komipuro③.jpg



っと思ったら.....!!






あれ!?画面が小沼先輩に変わった!!!!


komipuro④.jpg


えへへへへへ
小沼しぇんぱい、ごめんなちゃい
(心の中、かなり焦ってるマーガレット.....)







komipuro⑤.jpg



小沼さんのこと、こころから
リスペクトしております。
どうかお許しを......。゚(*´□`)゚。
土下座!土下座!






komipuro⑧.jpg



気を取り直して、
牧野アナのお鼻をほじほじ♥






そんなミスターマキノの英語力、最近さらにパワーアップしております。
後輩に鼻ほじほじされてもそれを英語で返してきました(*゚Д゚*)ェ...
I will put my 〇×△×※(お下品なので省略........)笑



恐るべし...ミスターマキノ........!!!!
そんなミスターマキノのブログはこちら⇓
http://www.at-s.com/blogs/mackey/2016/04/post_352.html






毎日愉快なSBSアナウンス部です(〃´∀`〃)ノ
今日もSBSテレビ、SBSラジオでお楽しみくださいね



ではまたね~♥
SEE YOU!



萌香

2016年5月10日

ぐるぐる~♪


ハローヽ|・ω・|ゞ

髙木マーガレット萌香です



明日はWEDNESDAY!!! 水曜日-----------!!!!!!!


ということで、
明日のイブアイは、

マーガレットのぐるぐるレストランです(*´ェ`*)っ

続きを読む " ぐるぐる~♪ "

2016年5月 6日

金曜日の夜の過ごし方......そして、土日の過ごし方.....うふふ...♥





ハロー(*^_^*)髙木マーガレット萌香です!!



今日は金曜日~~~ヽ|・ω・|ゞ

みなさん、金曜日の夜はどのように過ごしますか??


予定のないそこのあなた!!
予定のあるそこのあなた!!



髙木マーガレット萌香が素敵な金曜日の夜の過ごし方を教えてあげましょう(σ´∀`)σ――うしししし....

続きを読む " 金曜日の夜の過ごし方......そして、土日の過ごし方.....うふふ...♥ "

初めての一人での街トモ...♥重長さんがいないよぉ~( ;∀;)....からの低山ウォーク♪



ハロー髙木マーガレット萌香です。



最近、牧野アナウンサーだけではなく、
内山アナウンサー、比連崎さんまでも私と英語で話そうとしております((・´∀`・))笑



そんな愉快なイブアイファミリー.....今日、金曜日も楽しくお届けしますよ♪



突然ですが、
金曜日のイブアイといえば....????





YES!!!!!




街トモです♪

続きを読む " 初めての一人での街トモ...♥重長さんがいないよぉ~( ;∀;)....からの低山ウォーク♪ "

2016年5月 4日

NEW CHALLENGE!~街トモ~



ハロー(^-^*)/髙木マーガレット萌香です。
今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました


今日のヘアスタイルとっても気に入っているんですd(*^v^*)b
じゃじゃーーーーん♪

ヘアスタイル.jpg

後ろがとっても可愛くなってます
FORTEの鶴岡さんが担当してくださいました★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆






ところで、今日は5月4日!!
もう5月って早いですね∑o(*'o'*)o



そんな5月....私にとって新たな挑戦がスタートしました!!



先日も報告がありましたが、重長アナウンサーがしばらくお休みに入るため、

その間、私が金曜日イブアイの「街トモ」のコーナーを担当させていただくことになりました。

続きを読む " NEW CHALLENGE!~街トモ~ "

今日のイブアイはぐるぐる~♪



ハロー(*・∀・*)

髙木マーガレット萌香です。


今日は水曜日!ということで、



本日のイブアイは
マーガレットのぐるぐるレストランです。





今回は
静岡市駿府城公園周辺をぐるぐるして美味しいものを探してきました!

2016.05.04 駿府城公園4.jpg



2016.5.4 駿府城公園周辺1.jpg


2016.5.4 駿府城公園周辺2.jpg


2016.5.4 駿府城公園周辺3.jpg




ぜひ、大型連休でお休みのみなさん、そしてお仕事帰りのみなさんもぐるぐるしてみてはいかがでしょうか?



今回もYummy〜がたくさん登場しますよ!



それでは、
イブアイ 16:45からお会いしましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ




マーガレット

2016年5月 2日

朝は....




ハローヽ|・ω・|ゞ

髙木マーガレット萌香です。
みなさん、朝はどのように過ごしてますか?
私は低血圧なので、朝がかなり苦手なのですが、
朝起きたら最初に必ず、テレビとラジオをつけます!!

顔洗うときはラジオ

着替えるときはテレビ

朝ごはん食べるときはテレビ

歯磨きするときはラジオ

......みたいに朝からかなり活発です( *´罒`* )笑



そして、今週はなんとみなさんの朝を私がお供しますヾ(o´∀`o)ノ



今週の月曜日から金曜日のIPPOの中のIPPO占いを担当してます♪

ippo占い2.jpg



ぜひ聴いてくださいね〜☆彡



マーガレット

2016年4月29日

ミスターマキノ

ハロー(o´・ω・`o)ノマーガレットです


最近のアナウンス部....新人が入ったということで....

席替えしました―ヾ(*´∀`*)ノ。


以前は、私の右隣が野路アナウンサーだったのですが....

新しい隣人が来ました―!!


その名も....

MR. MAKINO!

続きを読む " ミスターマキノ "

2016年4月27日

♪ぐるぐる♪



アロハ~♪
髙木マーガレット萌香ですヾ(・∀・`*)

水曜日のイブアイと言えば....!?

マーガレットのぐるぐるレストランです!!


続きを読む " ♪ぐるぐる♪ "

2016年4月22日

FRIDAY NIGHT☆彡



金曜日と言えば~????


はなき~ん
FRIDAY NIGHT!!!!!


ではなく....
アナらじですヽ(*´v`*)ノ


続きを読む " FRIDAY NIGHT☆彡 "

2016年4月20日

ぐるぐる~♪



ハローヽ| ゝ∀・*|ノ

髙木マーガレット萌香です。


今日は水曜日~!!!ということで、今日のイブアイは

ぐるぐるレストランです


今回のぐるぐるレストランは、

鷹匠周辺をぐるぐるして美味しい物を探してきました!!

続きを読む " ぐるぐる~♪ "

2016年4月 8日

金曜日~☆アナらじ~♪




ハローヽ|・ω・|ゞ
髙木マーガレット萌香です。



金曜日の夜は
SBSラジオの「アナらじ」


anaraji3ninn.jpg


続きを読む " 金曜日~☆アナらじ~♪ "

2016年4月 7日

♪イブアイ~♪



ハローヾ(o´∀`o)ノ
髙木マーガレット萌香です


社会人2年目になり、改めて気持ちを引締めよう!!と気合い満々の髙木です。


そんな中、今週のイブアイでは色々なことに挑戦できました(*^_^*)


月曜日は内山さんとの静岡横断下道ドライブ
火曜日はマイナス金利のプレゼンテーション
水曜日はぐるぐるレストラン



と幅広いジャンルを色々試行錯誤しながら挑戦しました。

続きを読む " ♪イブアイ~♪ "

2016年4月 6日

ぐるぐる♪

今日のイブアイは、

ぐるぐるレストランです(*^_^*)


fujiedaguruguru.jpg

今日は、藤枝市です♪


お楽しみに~♪

マーガレット

2016年4月 5日

今日のイブアイ!!



ハロー(*^_^*)

髙木マーガレット萌香です✿


今日のイブアイは....
「今から間に合う!マル得!家計お助け術!」

ということで、みなさんの生活に必ず役にたつ情報をわかりやすくお伝えしますo(*´∀`)○

続きを読む " 今日のイブアイ!! "

2016年4月 1日

アナらじ~♫

ハロー
髙木マーガレット萌香ですヾ(=´・∀・`=)



SBSラジオでは、
今日、4月1日(金)の夜22:30~は『アナらじ』です!!

メンバーが変わり、NEWアナらじをあなたにお届けします

アナらじポスター.jpg

続きを読む " アナらじ~♫ "

2016年3月31日

♥静岡まつり♥

ハロー♥
髙木マーガレット萌香です


みなさん!!
今週の土曜日&日曜日何か予定はありますか~??


4月2日(土)&4月3日(日)に静岡まつりに
SBSテレビが参加しま―す━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ yaaaayyyyy!!





続きを読む " ♥静岡まつり♥ "

2016年3月25日

good bye(..)


ハロー♫
髙木マーガレット萌香です✿


今日は、最後の「You Gotta News」でした(´;ω;`)


たくさんのメッセージありがとうございました。

番組内で全て紹介できずにすみませんでした。

今、デスクで1枚1枚、じっくりと読ませていただいております




続きを読む " good bye(..) "

泣いても笑っても...


ハロー髙木マーガレット萌香です。



今日、16時30分からは、最後のSBSラジオ『You Gotta News』です。゚(*´□`)゚。


You Gotta News は私がアナウンサーになって初めての番組でした。
初めてリスナーさんからメッセージを頂いた時はとても嬉しかったです(。・w・。 )



木曜日と金曜日は大好きな曜日で、岡村さんとのトークも毎回楽しかったです♫


....ってまだ番組終わってませんね(^_^;)笑




続きを読む " 泣いても笑っても... "

2016年3月15日

♫ぐるぐる♫


こんにちは
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日―――(*^_^*)イエ―イ!!



ということで.....
明日のイブアイは...

3.16ぐるレス①.jpg


YUMMY~♥

マーガレットのぐるぐるレストランですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年3月 4日

イースター!!


アロハ―
ハワイから帰ってきた髙木です(*^_^*)


今週はハワイからのお土産をたくさん持って出勤しましたヾ('ω')ノ

続きを読む " イースター!! "

2016年3月 1日

♫ぐるぐる♫


アロハーヽ(´▽`)ノ
髙木マーガレット萌香です


お久しぶりです。先週、1週間冬休みを頂いておりました(^_^)
生まれ育ったハワイに帰省しておりました!!
通っていた学校に行って先生に会ったり...お買いものしたり...家族4人でご飯に行ったり...
かなりパワーを注入してきました!!笑

hawaii.jpg

そして...明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

「マーガレットのぐるぐるレストラン」です!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年2月23日

♫ぐるぐる♫

ハローヽ(´▽`)ノ
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

です(ノ≧ڡ≦)!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年2月18日

☆家族ノカタチ☆応募してね♥


ハローヾ('ω')ノ
髙木マーガレット萌香です。

みなさん....好きな曜日はありますか?
私は....日曜日です



なぜならば....


SBSテレビ 日曜劇場
「家族ノカタチ」(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )があるからです!!イェーイ♫

続きを読む " ☆家族ノカタチ☆応募してね♥ "

2016年2月 2日

♫ぐるぐる♫そして節分!!!


ハロー(*^_^*)
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

です(ノ≧ڡ≦)

続きを読む " ♫ぐるぐる♫そして節分!!! "

2016年1月31日

sunday!家族ノカタチ!

こんにちは~髙木マーガレット萌香です

今日は日曜日!!!


ということで...
今日の夜21時からは

『家族ノカタチ』です!!

続きを読む " sunday!家族ノカタチ! "

2016年1月26日

今日から!!!

おはようございます
髙木萌香です(*^_^*)


今日から!!
今日から!!!



ジャジャン♫

0e323b18-a013-41c1-b533-f6f2e888a367.jpg

続きを読む " 今日から!!! "

2016年1月17日

今日!!家族ノカタチ!!

どうも!!髙木マーガレット萌香です


今日、1月17日(日)の夜9時から
日曜劇場

家族ノカタチ



がスタートします!!

続きを読む " 今日!!家族ノカタチ!! "

2016年1月12日

♫ぐるぐる♫

水曜日のイブアイは...



そう!!



』!!



Hello~髙木萌香です。


今回は、「鷹匠エリア」をぐるぐるして美味しいものを探してきました(●^ー^●)

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年1月 8日

■▲家族ノカタチ●★PART2!!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

先日1月2日に東京などで放送されました


『新春冬ドラマ祭り 香取慎吾&綾瀬はるか&深田恭子 SBS新人アナも突撃取材!!』


が静岡で1月9日(土)15:30 ~ 17:00に放送されます!!

続きを読む " ■▲家族ノカタチ●★PART2!! "

2016年1月 5日

ぐるぐる♫

アロハ~ヾ(*´エ`*)ノ
髙木萌香です!!


いよいよ明日1月6日(水)は
2016年
ぐるぐるレストラン!!


今年もいっぱい美味しいレストランを紹介しますよ♥



記念すべき今年初のぐるレスは...
「入江岡駅周辺」です(o'ω'o)


2016.1.2-1.jpg


2016.1.2-2.jpg


2016.1.2-3.jpg


今回はどのような美味しいものに出会えるでしょうか~??
お楽しみに/^o^\


2016年のぐるレスではもっと皆さんに伝わるような食レポをできるように頑張ります!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ぐるレスは明日、水曜日の「イブアイ」です♫



もえか

2016年1月 1日

♥香取慎吾さん主演♥

Aloha~(。・o・。)ノ

髙木萌香です。


そして、皆様!!

明けましておめでとうございます!!

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


2016年、みなさんはどのような1年にしたいですか?
私はアナウンサーとしてもっと色々学び、成長できる1年にしたいと思っています。
そして、家族、友達、先輩、静岡のみなさんとの出会いを大切にしたいと思っています。


そんな2016年...




続きを読む " ♥香取慎吾さん主演♥ "

2015年12月31日

12月31日も1月1日も!!

Hello~ヽ(´▽`)ノ

髙木萌香です

今日でいよいよ2015年も終わり、新たな2016年に突入ですね

皆さんはどのように年末年始を過ごしますか??

実家に帰って家族とゆっくり過ごす方、大掃除をする方....

続きを読む " 12月31日も1月1日も!! "