トップページ >菜月 >明日は...16時間オンエア『つづきはラジオで』♥♡

明日は...16時間オンエア『つづきはラジオで』♥♡

こんばんは☆黒田菜月です!

さて、明日は・・・

SBSラジオが、

16時間ぶっ通しでオンエア

『つづきはラジオで』

20171110radio.jpg

今日の朝刊です。

パーソナリティの写真を見ると...

鉄崎さん門努さん

同じポーズしてるww

それはさておき...

ニムさんがあちこちへお散歩に行ったり?

草野球大会があったり?

16時間ずーっと楽しくお送りします☆笑

わたしは、

午後6時からの

「異業種交流サロン『THE 夜会』」

わいわいさせていただきます(´σωσ*)

スポーツでお世話になっている

興津大三さん松本弥生さんなどと

ラジオでお話できるのが楽しみ~!

Twitterといえばこの方!

森田謙太郎さんにも

やっと会えるのが嬉しいです☆★

IPPOにご出演の渡村マイさん

そこ知りでご一緒して以来です(^ ^)

IPPOではこの間お話した

まっすぅさん(人◕ω◕)

ディラン出演中の

ワイン池田ひろ美さんも参加予定!

この間、一緒に焼肉行ってきました♥♡

普段から仲良くしてもらっています!

イブアイでおなじみの

気象予報士海野和行さん

駆けつけてくださいます♪♪

たくさんのゲストがいらっしゃるので、

今からわくわくです!!!

明日は朝7時半から

SBSラジオつけっぱなしで

お願いします♪♪

みなスポ

夕方5時からオンエアですよ☆★

こちらもチェックしてください(人´ω`*)♡

20171110s.jpg

Mディレクターが

現在鋭意編集中です!!

ジュビロ大竹七未さんが、

エスパルス松原良香さん

取材に行ってきてくださった様子を

お伝えします☆★

高校バスケチョーソクも!!

おたのしみに~〔´∇`〕

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >明日は...16時間オンエア『つづきはラジオで』♥♡