トップページ >菜月 >ランパラ"なつき&もえかのAR動画"が出来ました♥番組表からスキャンしてね★☆

ランパラ"なつき&もえかのAR動画"が出来ました♥番組表からスキャンしてね★☆

おはようございます。

テキトーナイト臨時スタッフ

黒田菜月です。

鬼頭さん、お大事にしてください(ノд・。)

富山さん、おつかれさまでした(⦿_⦿)←似てる

さて10月の番組改編を乗り越え...

今日も午後3時から

SBSラジオ

★なつき&もえかの

ランキングパラダイス★

オンエアされるわけですが..、

201710012shot.jpg

ランパラのAR動画が出来ました!

『AR動画って?』って方も

いらっしゃるかもしれません。

COCOAR2という

アプリをダウンロードして

SBSラジオの番組表

ランパラの写真をスキャンします。

20171001scan.jpg

すると・・・

20171001ar.jpg

わたしたちの動画が再生されます!

ぜひやってみてください

そのためには

まずこの番組表をGETしてください!

20171001bangumi.jpg

イベントなどで配布しています!

SBSラジオのHPにも

番組表があるので、

それをスキャンしていただいても

AR動画を見ることができますよ☆

では今日の午後からのランパラ

お楽しみくださーい(^ ^)

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >ランパラ"なつき&もえかのAR動画"が出来ました♥番組表からスキャンしてね★☆

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ