トップページ >菜月 >9年ぶりのライブ参戦!BUMP OF CHICKEN が静岡エコパに♪♪

9年ぶりのライブ参戦!BUMP OF CHICKEN が静岡エコパに♪♪

おはようございます。

まだ

虚無感に襲われている...

そんな日曜日を過ごす黒田菜月です。

虚無感の理由はもう一つ

先週の日曜日は、

BUMP OF CHICKEN

ライブに行っておりました!!

20171015stage.jpg

BUMP OF CHICKENにハマったのは、

中学生の頃。

ユグドラシルというアルバムが大好きだったな。

あれから干支が一周くらいしたけれど、

音楽の感動って色褪せないところがステキ。

だけど、感じ方は違うものだなーとか、

まさかあの頃は静岡に来ることも

静岡でBUMPを見られることも

予期していなかったなーと

感慨深くなってみたり。

20171015truck.jpg

↑この写真のTシャツは、

2008年のホームシップ衛星いう

ツアーの時のものです。

幕張メッセのライブでは、

強風で電車が止まったのを今でも覚えています...笑

今回のライブグッズも手に入れました♥♡

20171015vip.jpg

今回はランパラのスタッフと行きました!

8日(日)は私が、9日(月)はもえちゃん

参戦しました♥♡

20171015gopro.jpg

もえちゃんも

「すっごくよかった♪」と話してて

嬉しくなりました!!

興奮冷めやらぬ様子

今日のRanking Paradiseで...♡♥

午後3時から

SBSラジオです!!!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >9年ぶりのライブ参戦!BUMP OF CHICKEN が静岡エコパに♪♪

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ