トップページ >菜月 >《イブアイ》客船"にっぽん丸"から生中継♪♪ PART④

《イブアイ》客船"にっぽん丸"から生中継♪♪ PART④

こんばんは☆黒田菜月です。

さて、、、

""2日目の様子です。

愛知県沖

20170919morning.jpg

まだぼんやりオレンジ。

しかし5時35分ごろに・・・

20170919back.jpg

朝日!!!

水平線から見る日の出、最高でした。

20170918full.jpg

多くの乗客のみなさまが、

デッキにいらしていました。

nipponmaru8.jpg

しっかり早朝から撮影。

そして船長がいる操舵室

特別にご案内していだきました。

20170918look.jpg

20170918front.jpg

船長の久保さんにもお話を伺いました。

何度もこのにっぽん丸

清水港に寄港したことがあるとのこと。

20170918sencho.jpg

三保の松原富士山がとても綺麗だと

話してくださいました。

そして取材を終えたら、朝ご飯♪♪

20170918pancake.jpg

この目玉焼き、ふわっふわで

超おいしいんです♥♥

不思議!どうやって作ったんだろう!

と感動しちゃいました。

それから、このパンケーキ

20170918pancake2.jpg

この日の"本日のパンケーキ"はチョコ★☆

これがもう最高においしかったです。

すべてのお食事の中で、

このパンケーキが一番感動したという

スタッフもいました。

プレーンのパンケーキには、

"にっぽん丸"という焼印が入っていて

とても可愛かったですよ((´∀`*))

そうして着いた名古屋港

20170919gaikan.jpg

2日とも良いお天気に恵まれました!

移動⇒打ち合わせ⇒中継⇒ロケ⇒取材...と

スタッフ総力戦での一泊二日でしたが、

最高の船旅でした。

3月9日から清水港発着のクルーズは

あっという間に完売!

ということですが、、、

まだ諦めないでください!!

キャンセル待ちは受け付けていますので、

ぜひSBSツアーズにお問い合わせください。

054-260-7902

お電話でお願いします☆★

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >《イブアイ》客船"にっぽん丸"から生中継♪♪ PART④

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ