トップページ >菜月 >10月に向けてネイルも新しく♥ 初・ランパラメンバー映画会 → 話題の『〇〇飯店』へ♪

10月に向けてネイルも新しく♥ 初・ランパラメンバー映画会 → 話題の『〇〇飯店』へ♪

こんばんは☆黒田菜月です。

10月から心機一転!といったところで...

今日はネイルを新しくしてきました。

20170928pepe.jpg

もえちゃんも私もお世話になっている

pepeさんです♥

RANKING PARADISEのポスターを

貼ってくださっています。

20170928neil.jpg

今回はグレージュです。

あーだこーだとわがままな私( ˙ө˙)

でもすべて応えてくださって、

いつも私好みのカラー・デザイン

仕上げてくださいます。

ほんとにありがとうございます(^ ^)

さて昨日は、、、

RANKING PARADISEメンバー4人で

を見てきました!

"奥田民生になりたいボーイ

出会う男すべて狂わせガール"

20170928kiko.jpg

20170928tsumabuki.jpg

※ネタバレになるので、感想は割愛します。

最後まで意外な展開で

終始える映画でした☆★

最近の映画館には

フォトジェニックパネル

たくさんありますよね。

20170928two.jpg

もえちゃんと遊びました。

そのあとは・・・

いま話題のスポット

"香香飯店"へ。

20170928panda.jpg

パンダの赤ちゃんの名前が

"香香"ということで、

今ホットですよね。

私は黒酢のかかった酢豚が好きです。

そして

ナスが苦手な私ですが、

ここの麻婆茄子は絶品でした♥♥

はじめてナスが美味しいと思いました。

最近、中華な気分な黒田でした♪

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >10月に向けてネイルも新しく♥ 初・ランパラメンバー映画会 → 話題の『〇〇飯店』へ♪

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ